あれ?意外と知らない美容情報掲載ブログ

カリフォルニア州ランキング

今日のガイダンス(オラクルメッセージ)

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12312869162.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューに取り入れてます。
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
こちらは、リアルタイムではなく1日中のお受け取りとなります。
 
料金は7000円のところ、
先着10名様まで5000円で提供してまーす。
 
予約日は、第2希望くらい教えてくださいね!
 
オリジナルヒーリングですが、問題なくキーワードが出てくる方もいます。そう、そのまま実践してらっしゃる方もいて、その調子っていうのも視えることがあり、後押しでGOGOって流れに乗ってテンションアップになれば幸いですが、もちろん、中には、STOPして考えてみるようなキーワードも出てくることもあります。
 
悪くないですよ!
むしろ、気づきのサインを知ってもらって良かったと思います。
 
今までのパターンでは、引き寄せにくいよ~って感じのもの。
でも、そのキーを知ることによって、自分の中の考えの中で思いつくことをアウトプットしていただきます。
 
ここで、ミラクルな考えを起こされた方もいます。
ミラクル=私は、いつも逆転の発想と置き換えます。
 
今の状況で 自分の考えが変わるだけで 
すごい良いことが起きている最中というか、
今まで うざい!と思ってた事柄が、
役に立っていることになりそう?という気づきをされた方がいました。
 
メッセージは、自分の中から引き出されるものです。
 
今日の一枚。
デイリーガイダンスから。
 
 
自分が天使になっているみたい~
 
そんな目ですべてをみていくような1日。
 
うざい~と思う事も、
天使の目で大きく視ることっていうと聞こえがいいですけど、
それを受け入れるってことではなく、
むかつくー!
と、いう怒りの気持ちが出てもOKにしてあげたらいいですよね。
 
イライラな自分がいても、NOじゃなくて、
そうやね。むかつくよね!わかる!もっと、吐き出していいで!
って言ってあげたらいい。
 
吐き出して、何かわかることがあるかもしれませんね。
 
自分のことを理解してもらえなかった寂しさかもしれないし、
大切にされてないと感じた時かもしれません。
 
でも、自分自身は理解して認めてあげて。
天使になって。
 
昨日から、なんとなーく同じようなメッセージが届きます。
 
頑張りすぎてる方が多いのかな~ニコニコ
 
癒してあげてねん。
 
 
願いを叶えよう!ボールペンお申し込みは、こちらから。
 
現在、在庫が僅少ですが、
お申込みいただいた方は予約できます。ドキドキ
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
朝からダルダル、元気がでない時、もうひと頑張りしたい時にいいサプリ。

ベストコスメ5冠受賞!GABA生産促進線維芽細胞増加、ハリ・弾力170%アップ↑敏感肌ブランド【ディセンシア アヤナス】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1130.html

暑さ寒さも彼岸までと いわれるように 涼しくなってくると 肌が、変わっていくから 不安定になってきますよね「ディセンシア アヤナス」は、特許技術、肌ガード&超・保湿技術を採用して 肌ストレスに 負けない肌を保つための 敏感肌、乾燥肌のスキンケアです。乾燥に大切な バリア機能だけでなく ハリ・弾力 170%アップ↑ 肌冷え、血流アップ、リフトアップにいい スキンケアとして 雑誌で 紹介されていますね

落合監督、カムバァ~ック(日刊ゲンダイより)…野球あれこれ-117

https://ameblo.jp/imakrx7/entry-12312703762.html

こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

今日の日刊ゲンダイに落合元中日監督の記事が裏1面にありました。

以下、一部を引用します。

・・・・そうして徹底的に鍛え上げた選手を活用し、大した補強もせずに、監督8年間でリーグ優勝4回に日本一1回。選手に一度もBクラスを経験させなかった。

落合監督が就任するまでの中日は、4年連続でV逸。

20年間で優勝2度、53年間も日本一から遠ざかっていたチームが、監督落合で劇的に変わったのは事実だ。・・・

以上、引用。

この記事では、「今シーズンの最下位チームが両リーグとも監督退任決定で、落合監督投入も手である」と言う内容の文章がありました。

焦りますね。(;´・ω・)

落合監督を否定する方々は、この事実をどう受け止めているのか。

中日ドラゴンズが常勝チームであって欲しくないのか。

と思ってしまいます。

森監督後、再び落合ドラゴンズが戻って来ないかと期待しています。


頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

 

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

田島のセーブ王・・・野球あれこれ-116

https://ameblo.jp/imakrx7/entry-12312428015.html

こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

中日ドラゴンズの今シーズンもあと10試合。

ビリでは無かったが、CSも期待できない9月。

ビシエド、平田、大島がそろった来季に夢を抱きがちですが、

意外に今年はドラゴンズ選手が個人タイトルに絡んでいます。

大島の首位打者は、マギーが不調で終われば、あり得ますし、

田島は1Sでドリスを追いかけています。

阪神は残り12試合。

セーブ王取ってもらいたいものです。


頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

 

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

カリフォルニア州ランキング

20日おとめ座の新月のメッセージ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12312349395.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューに取り入れてます。
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
こちらは、リアルタイムではなく1日中のお受け取りとなります。
 
料金は7000円のところ、
先着10名様まで5000円で提供してまーす。
 
予約日は、第2希望くらい教えてください。
======
 
今日は、新月です~
日本時間の9月20日乙女座14:30です。
 
おとめ座で起こる新月のメッセージは、
 
自分の思い込みをチェンジ。
 
です。
 
今までの自分のルールだけで決めてたことがあったら、
それは、もったいないです。
 
何が起こるかわからないのが現実です。
 
気持ちを、あげてみると良さそうな新月の48時間。アップ
 
自分が、すごい!って、認めてあげてください。
てことで、
 
私のオリジナルボールペンを購入していただいた方々へ
 
願いが叶うよ!Satomiオリジナル金運の女神アバンダンティア様のヒーリング入りのボールペンで・・これは、ありえないだろう、、
と、思っていた願いも書いてみて~(*”▽”)
 
 
 
 
 
現在、在庫が僅少ですが、
お申込みいただいた方は予約できます。ドキドキ
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析

秋晴れに仲間と自主練習(49ers+36)…野球あれこれ-115

https://ameblo.jp/imakrx7/entry-12312145284.html

こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

昨日、快晴だったので西戸山公園でピッチング練習をしました。 野球
暑かったので16過ぎスタート。

真面目なワシは合流前に壁相手に助走をつけて投球し、全身を使って投げるイメージを作っていました。

肩を含めた上肢を上肢帯と言うのですが、当初、「上肢帯ごと投げ出す感覚を感じる」のが昨日の目的でした。

合流後、Y貴から指摘されてテイクバック時に上体をひねり過ぎていることに気付きました。
無駄な動きで肩に負担をかけていた様です。
他人に見てもらうと間違いを見つけ易いもので、
「上肢帯云々を意識する」よりも、テイクバックでひねり過ぎない様に気を付けた方が腕の振り易さに効果が有りそうでした。^^b

投手歴のあるNさんとY貴の変化球は、勉強になりました。

ワシもスライダー投げられる様になりました。
(曲がらんかったのは、腕が振れてなかっただけかも知れません・・・。^^;)

現状の目標は防御率4.0前後で皆で争うことです。 あせる

コツコツ練習していきます。グッド!ニコニコ

<後記>

20年近く前、極真空手をやっていた頃、「空手は個人競技だが、一人では強くなれない。練習仲間は大切だ。」と言う話を仲間内でよく話したものです。

今回もつくづくそう思いました。

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

カリフォルニア州ランキング

ロサンゼルス・ダウンタウンBradbury Building&BLUE BOTTLEコーヒー

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12312001883.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューに取り入れてます。
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
こちらは、リアルタイムではなく1日中のお受け取りとなります。
 
料金は7000円のところ、
先着10名様まで5000円で提供してまーす。
あと5名様
 
予約日は、第2希望くらい教えてください。
=====
 
さて、昨日はBLUE BOTTLEコーヒーを初試し~
ロサンゼルス・ダウンタウンへ。
知り合いの家が、すぐ側です。
 
 
初試みってワクワクします。
 
 
サードストリートです。
 
 
実は、ここのビルディング
 
アメリカの歴史登録財や
国定歴史建造物にもなっている古いビルだそう。
映画やテレビの撮影地にもなってるそうです。
とくに、1982年のブレード ランナー(Blade Runner)でハリソン・フォード主演で使われてたのが有名みたいで、
このビルが見学できる1Fに、貼ってありましたよ。

 
その他2009年の(500) Days of Summerや2011年のThe Artistなどでも使われているそうです。
 
 
 
ビル内の吹き抜けが、素敵~
普通にオフイスとして使用されてますが、
1階は、無料で見学できるようになってます。無料。
 
 
左側がエレベーターで、
横には、郵便ポスト。。。
 
 
 
どことなくヨーロッパ(フランス)の建物に似てます。
そういえば、階段は大理石で造られてました。
 
フランスのホテルで このようなエレベーターに乗ったことがありますが、ちょいと怖かったこと思いだします、、、(”◇”)ゞ
 
大阪でもミナミの鰻谷通りで、
手動式のエレベータがあるビルがあったけど、今もあるのかなぁ、、
そこの地下のバーが隠れっぽくて好きでした。
今も、あってほしいな。
 
こういった建物は、壊さないでほしいですよねぇ。
 
ダウンタウンに来られた際は、是非行ってみてね~♪
 
Bradbury Building
304 S Broadway, Los Angeles, CA 90013
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
10万人超えるカウンセリングで毛穴、乾燥、ニキビ、シミのインナードライ肌に!

満足度92%以上で濃さがいい!特許素材、純藍ポリフェノールで抗酸化、ポッコリ対策に【藍の青汁】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1128.html

野菜が、不足すると 足りなくなる 栄養素は、各種ビタミン、各種ミネラル、食物繊維、ポリフェノールになりますよね「藍の青汁」は、老化の原因になる 抗酸化作用を持つ 特許素材、純藍ポリフェノールが、含まれた 濃くって 美味しい青汁ですさらに 大麦若葉、桑の葉、クマザサ、オリゴ糖も含まれていて スッキリ&ポッコリ対策にも 効果的にしているんですよね毎日の スッキリにも良く ポッコリにもいい 自信を持って

落合博満氏 監督復帰に意欲「話あれば考える」・・・野球あれこれ-114

https://ameblo.jp/imakrx7/entry-12311809128.html

こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

昨日のサンデーモーニングに落合博満元中日監督が出演されました。

以下、参照(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000090-spnannex-base

監督復帰について「そういう話があれば考えます」と意欲的な姿勢を見せた。

 落合氏は2004年から8シーズン、中日の監督を務め、リーグ優勝4度、07年には球団を53年ぶりの日本一に導いた。野球解説者の張本勲氏(77)も「来年、3つくらい(監督枠が)空くからね。最後のご奉公で、いいチームを作ってもらいたい」と後押し。司会の俳優・関口宏(74)から「声が掛かれば(監督を)やるんですね」と確認されると、「考えます」と答えていた。

」参照終了

落合博満元中日監督の成績です。

これを否定する意味不明な方々も多く居るようですが、私は是非中日ドラゴンズ監督に復帰して頂きたいです。

引用(https://matome.naver.jp/odai/2134943037600855201

この方も期待されているでしょう。

引用(http://anincline.com/ochiai-fukushi/

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

 

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

休む大島、首位打者マギーを焦らせる・・・野球あれこれ-113

https://ameblo.jp/imakrx7/entry-12311551158.html

こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

今日も台風で試合中止ですね。

残り試合もあと12。

ドラゴンズは5位が確定し、あとは個人成績ですね。

「休大島焦首位打者マギー」

死球による骨折で欠場中の大島。

既に規定打席に到達しています。

他打者が徐々に打率を落とし、現在2位。

棚ぼた首位打者を期待していますが、

残り試合13の読売のマギーが残り全試合4打数1安打でも

打率0.3132。

大島は0.3130。

抜けませんね。汗

棚ぼたは厳しそうです。

ゲレーロのホームラン王と京田の新人王に期待しましょう。

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

 

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村