Monthly Archive: 2月 2015

透明美白肌へ!新発売HAKU『アクティブメラノリリーサー』口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/414735556.html

しみのない卵肌へと導いてくれる、薬用美白化粧水『HAKU アクティブメラノリリーサー』(3月21日新発売)です☆   ⇒資生堂HAKU アクティブメラノリリーサー(薬用美白化粧水)アクティブメラノリリーサーはメラニンを含む不要な角質層を除去&メラニン生成を抑えてくれる薬用美白化粧水。毎日の簡単なお手入れで、シミのない透明肌になれますよ^^

目元・口元のしわに効く!集中美容液『IC.U アルジェックス』無料モニター実施中♪

http://montblan35.seesaa.net/article/414644834.html

年齢肌に効く集中美容液『IC.U アルジェックス』目元・口元・額などの気になる年齢サインに集中アプローチしてくれる美容液が、今なら無料で試せます!IC.Uはドクターズコスメならではの高い効果を実感できる新シリーズ。皮膚科学の最先端技術を使って作り上げたのが集中美容液です。【充実のハリと弾力をもたらすポイント】●アルジルリン角質細胞にうるおいを与える成分。目元や口元などに刻まれたダメージに働きかけ、ハリと弾力を与えます。●浸透型ヒアルロン酸通常のヒアルロン酸に比べ、浸透力の高い..

月経前症候群(PMS)・生理痛に効いた!『noi Lサポート』口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/414568359.html

生理前のイライラ(PMS)や生理痛が辛い私。少しでも軽減されれば、と『noi Lサポート』を試してみました☆   ⇒PMS・生理痛に悩む女性のためのサプリメントnoi Lサポートは生理からくる心と体の不調を整えるハーブサプリメント。自然の力で辛い症状を和らげてくれます^^

大人アラフィフの真木よう子風ショートパーマ可愛いねん★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-11993005683.html

またまた真木よう子です( ̄^ ̄)ゞ

大人アラフィフの真木よう子です( ̄^ ̄)ゞ

DORIです

パーマってあて方で

全く違う表情を見せる

だから面白い

だから考える

12月のゆかちゃん♪♪

マッシュラインのショートパーマ

丸みが可愛い❤️

今日は真木よう子風にするの??

でけた~~~(^o^)/

カットとウェーブを変えたよ

ゆかちゃんの髪質

ゆかちゃんの似合う

ゆかちゃんのパーマがでけた~(^o^)/

真木よう子風だけど

真木よう子では無い

あなたのパーマスタイル作ります!

ランキング参加ちゃう❤️
押してくださいなぁ~ありがとうございました❤️

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

真木よう子のスタイル流行ってますね…貴女風にアレンジショートパーマ★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-11992500203.html


真木よう子のスタイルを

貴女風にアレンジ

ショートパーマです♪♪

DORIだょ

真木よう子のスタイル流行ってるみたいですね

ミディアムをショートパーマ

手間はかけれない

子供さんいるし

大変だね忙しいね!!

さっと出来ることが大事

でけた~~~(^-^)/

どりさん♡写真ありがとうございます

スタイリングもしやすいし、

すごく気に入りました

思い切ってショートにしてよかったです*(^o^)/*

これぞ、どりさんマジックですね!

どりさんのとこじゃないと、

こんな冒険できてませんでしたよ(^^)

またもっさりしてきたら、切りに行きます~♪

20年ぶりのショート

可愛いよ❤️

ランキング参加ちゃう❤️
押してくださいなぁ~ありがとうございました❤️

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村