Monthly Archive: 2月 2015

薄毛改善!女性用育毛美容液『ベルタ育毛剤』口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/414355202.html

女性のためだけに開発された、無添加ナノ育毛剤『ベルタ育毛剤』を使い始めました☆   ⇒ベルタ育毛剤【完全女性専用の育毛美容液】そもそも男性と女性の薄毛の原因は全く別!男女兼用の育毛剤はありえないんだそう。そこで完全女性専用の『ベルタ育毛剤』厚生労働省からも育毛に効果があると承認を得た、女性のための育毛剤です^^

大人女性の先取り春パーマ。。。ブログは私のお庭です★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-11992066483.html

大人女性のハードパーマ

ハード言うてもおばちゃんパーマ違う

ウエーブがしっかり=おばパーマ

そんな単純ちゃう

ウエーブはデザイン

おばちゃんパーマにするのも

いけてるパーマにするのも

それが

美容師のセンスの見せどころじゃ!!!

DORIです

私のブログは私の庭

庭のお手入れ出来てないと

あんたになんか迷惑かけたんか?

上からの目線でモノ言うな

あんたは私の先生かっ!!!

人のお庭に入る時は

お名前名乗って

大人らしく意見言うてな( ̄^ ̄)ゞ

10月の初来店

ダメージした髪で

せっかくの魅力も半減のアラカンさん

変わりたい

その想いで来てくれた

4ヶ月でいろんなスタイルしたよ

今日はかっこいいハードな春パーマ♪♪

うわっ!!!

素敵な大人女性

みんなの憧れ

こんなアラカンになりたい。。。

素敵な大人目指そうな♪♪

ランキング参加ちゃう❤️
押してくださいなぁ~ありがとうございました❤️

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

歳を重ねるほどに心がける…DORIいつものお仕事★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-11991636376.html

残念なおばちゃんにはなりたくない

若い方々が見ると

歳くっただけですでに残念( ̄▽ ̄)

アラフィフ達のパーマ&カラー

DORIです

若作りならお任せ下さい

30年前はみんなギャル

綺麗を忘れない

女性である事を忘れない

素敵な女性達です❤️

マッシュにカラー

カラーは内側に

次回のパーマで魅せます

軟毛でボリュームが出にくい

パーマでふんわり感を

これからどんどん遊びます

どんなパーマもこなされる

今回は緩めのボブパーマ

すこし伸ばしてみようかな

誰でも歳を重ねる

平等に

だからどうせなら楽しもう。。。

ランキングに参加ちゅう
ここを押して応援よろしくお願いします\(^o^)/
ありがとう❤️

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

杉本彩にはなれんから自分らしさのアラフォー…ブリーチ毛にショートパーマ★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-11991217523.html

ブリーチ毛にショートのパーマスタイル

アラフォーやから大人にしんとあかんの?

アラフィフやから大人にしんとあかんの?

誰がきめたん?

大人らしいって何?

どこかいつもそんな言葉に

ひっかかりがあった

美容師の友香です

友香はアラフォーの43歳

DORIはアラフィフの52歳

2人にかけているもの

色気漂う大人の女性

程遠い…遠すぎる…(ーー;)

元々持ち合わせていないのかもしれない

滲み出す色気

人はみんな元々持ってる

その人なりの雰囲気があって

それをどんどんいかすか

それをまったく変えるか

アラフォーアラフィフになった今

自分のなりたいと自分の好きと

自分らしさで磨いていけばええやん

パーマがでけた~~(^-^)

童顔の彼女は

43歳には見えん

ならばそれをいかせばいい

大人女性やから

おばちゃんやから

そんな人の言うた言葉

誰かが作った定義に

乗る必要がどこにある??

色気は無い

彼女も私も今更それを求めてはいない

求めたところで無理( ̄▽ ̄)

杉本彩になれない

そやけど自分にはなれる

可愛い彼女のショートパーマがでけた~(^-^)

ここをクリックしていただけると嬉しいです❤️押してくれてるん?

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村