Monthly Archive: 6月 2015

100%天然、5種類のスーパーフルーツ、150種類以上の発酵酵素、酵母、乳酸菌、食物繊維入り!

乾燥小じわ、シミ、くすみ、美白対策、目元の悩み解消に!薬用美容液・アイクリーム【グラシュープラス】バージョンアップ!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-695.html

目元の悩み解消ランキング 第1位! @コスメでも 1位になった 薬用美容液・アイクリームの グラシューが、「グラシュープラス」として バージョンアップしていますグラシューの満足度は、90%以上ですが、何と!? 95%の人から 若いと言われる 実力を持っているんですよその実力は、50代以上、年齢の高い人からも 認められ 「小じわが、減った!」 「目元に、ふっくら、ハリ!」と 多くの人から 大満足とい

魔球対策…野球あれこれ-28

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12039546331.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

美容とは関係ない草野球の話です。
6月上旬に対戦したN投手(70歳代)の魔球の軌道を調べてみました。

第一打席のヒットの動画です。

バッタボックスの長さが182.88cmでボックスの中央に立っています。
バッターの目から、だいたい2.5mくらい先にあるボールです。
この少し先から体が動き出しています。
見上げていますね。
 
実際に見上げながら、合わせました。

インパクトの瞬間です。
 
バットの長さから概算するとインパクトまでおよそ2.0mの間に110cm落下しながら進んで来る様です。
インパクト時のボールの高さは、ベルトと胸の高さの中間で高めのストライクです。

第三打席に見逃したボールです。
まず動画です。
木のY字部分から、前出のヒット時のボールとだいたい同じ高さのボールです。
 
2ボール0ストライクでしたので、見逃してみました。
バッターボックスの数十cm手前で肩の高さです。
バッターの直前で腰の高さです。
 
バッターを通り過ぎるときに膝の高さになります。  
 
このことから、見上げる高さから、数十cm手前で肩の高さの軌道より低ければ、ストライクでもかなり低め、或いはキャッチャーまで届かないボールの可能性があります。

第三打席にレフトファールフライになったスイングです。
既に前記のボールより低めです。
 
待ち切れずにインパクトがバッタボックスよりピッチャーよりになっていますが、高さがベルトの位置です。
 
恐らく引き付けた場合、このボールは膝か膝以下の高さになってしまうので、待ち切れないと言うよりストライクボールを追いかけて前に出ていると言う感じです。

以上、高さについて考えると、フォーカスポイント(視認するポイント)で見上げる高さのボールを腰以上の高さでミートするのが最善な気がします。
それより低いとボールの落下の角度はより大きく、すくい上げる形になってしまいそうです。
打席の前に立って落下が少ない内に打つのも良作だと思いました。

みんな引っ張ってフライだったので、その原因を①スローボール、②落下ボール、③内角ボールの3つの特徴が原因だと考えました。
第一打席でヒットが出たので、二打席目、三打席目は、意図的にベースから離れて外角球として打ったのですが、やはりレフト方向へのフライだったので、①と②が重要ポイントだと思いました。

次の対戦では、マルチ安打出来そうな気がします。
試合後、N投手からは、
「またやろう!」
と声をかけられました。
大先輩との対戦が楽しみです。

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

 

 

 

 

 

日系のお祭り

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12044887844.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

ただいま特別鑑定実施中です。

テーマごとにタロット鑑定させていただく新メニューです。

特別価格は20名様(あと11名様)で締め切らせていただきます。

2000円(16ドル)です。

タロット特別鑑定のお申し込みは、こちらから。
メールアドレスを忘れないようにお願いします。

さて、日常。

今週末は、日系のイベント祭りでした。

OBON フェスティバルが、日系のコミニュティ主催で開催されていました。

日本のお盆祭りっていうイメージかな。^ー^

このコミニュティでは、空手や、合気道、柔道、バスケットボール、日本舞踊、日本語初心者向けのクラス(週1)などの習い事などがあり、各ブース その方たちのボランティアで成り立っています。

売り上げは、すべて、コミニュティの寄付金になります。

各自学校では、公立でも熱心な学校は、
こういったお祭りをして寄付金集めをしているところも多いです。

日系2世、3世、4世・・・と日本人が受け継がれているのは、とてもうれしいことですね。

私たちは、ここで習い事は参加してないもののお祭りには毎回顔出ししてます。

日本人姓を名乗る家族も多しですが、

2世になりますと、片言できるかどうか微妙で、

ほとんど日本語を話せない方が多くなります。

もう3世になりますと、アメリカ人ですねー。笑

お祭りというと・・

胸騒ぎ。。。

あーーイベント好きの血がいまだに騒ぐ。苦笑

ゲームには、はまりそうになりまする。

簡単だと思うものの毎回ゲットできなーーーい。

難しいーーー。

くやしーーい。

絶対とってやるーーー!

(もう、いらんちゅーほど、ゲームで当てたぬいぐるみが家にあるのに)

と、お祭りの罠に、まんまと乗せられるわけです。笑

でも、久しぶりに会う日本人のママさんたちもいて、

全然変わってなくて元気そうで何よりでした。

びっくりなのは、

ちょっと見ない間に大きくなっている子供たち。@@

私の息子も

「随分大きくなったねーわからなかったよー」

と、言われたり・・・

子供の成長って、1年1年急激な年頃に入ってるよう。

11歳前後。。。

まだ可愛いけどねーー

子供は、変わってもいいけど、

親は、変わらないままで・・が いいね。^^;。

お出かけのときにしか化粧はしない私、

ククイナッツオイルでクレンジング♪

ククイナッツオイルの詳細は、こちらから

ハワイ産のククイナッツオイルは、クレンジングにも使えるんですよー。

少しぬるま湯を混ぜて、コットンで目元を落とすのに最適です。

そのときに、私は、軽くマッサージをしたりしています。

普段マッサージをしない方でも、これなら気軽に出来ちゃいます。

これからの季節は、

足のカサカサのマッサージは、絶対必須なのです☆

ショッピングカートは、こちらからです。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

トラネキサム酸で美白…クリニック紹介-333

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12044867028.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

今日の東京は20℃~26℃、曇り の予報です。

昨日月曜日は、ギリシャ問題でユーロ・円に大きな窓が開きました。
・・・やっぱり埋めましたね。
 
因みに、窓とは、変動する数値が不連続になることで出来る隙間のことです。
昨日ですと、
 
一番右の緑線が月曜日、右から二番目の白線が金曜日です。
金曜日まで、帯状の白や緑の線が重なりながら続いていますが、昨日いきなり下がってますよね。
この繋がりが無い隙間を窓と言います。
窓を埋めると言うのは、出来た隙間を満たすように線が伸びることを言います。

窓埋めの法則は、かなりの確率で起きますね。

今日は、トラネキサム酸の紹介です。

美白用に内服としてお勧めしています。

肌のシミや茶色い炎症の跡は、メラニン色素ウイルスと言う色素が皮膚に過剰に有るために現れます。

メラニン色素は、紫外線から皮膚を守ってくれるので、正常範囲であれば、大切な働き天使をしています。

トラネキサム酸は、プラスミンとういうメラニン色素が作られるときに働く物質を大人しくしてくれます。

この作用で最終的に肝斑を代表とするシミ、ニキビなどの炎症後の色素沈着を抑える働きがあります。

ヴィタミンCヴィタミンEと一緒に内服されると、より効果が期待できます。合格
 
レーザートーニングエレクトロポーレーションとの組み合わせも良いですねビックリマークグッド!ニコニコ

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

 

トレーニング4回目…ダイエット日記-20

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12044564552.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

一昨日の土曜日、4回目のトレーニングをしました。
筋肉痛は、結構引いていました。
最近、トレーニング、道場に行っているのですが、運動をするとアドレナリンが出るのか夜の寝つきが悪く、前2日間睡眠不足でした。
事情を話したら、トレーナーさんがメニューを考えてくれました。感感謝

一昨日のメニューです。
同じ種目は前回よりも負荷を上げています。ぱちぱち拍手
 
外国製のマシンだとポンド表示なので、換算が大変ですね。

胸部
ダンベルベンチプレス 12レプス、10レプス、8レプス×各1セット
インクライン・ダンベルベンチプレス 10レプス×2セット
背部
ベントオーバーローイング 12レプス、10レプス、8レプス×各1セット
ラットプルマシン 10レプス×3セット
上腕三頭筋
ライイング・トライセプスエクステンション 12レプス×1セット、10レプス×2セット
腹部
アブローラー 10レプス×3セット
レッグレイズ 15レプス×1セット、10レプス×2セット

背中など、力を入れるときに胸郭を広げる(腕を引く系のかな?)種目は、息を吸いながら行う様です。
普通のジムのトレーナーもそう言われていました。
ただ、息を吸うと声が出せないので、ついつい吐きながら声を出してしまいます。

今回から中2日で仕事の後にトレーニングが入るので、どうなるかなぁ~と思ってます。
色々対策を試していて、トレーニングの後にやった部位を自分で揉んでいるんですが、結構翌日の筋肉痛軽減に効果が有る気がします。
ただ、背中は自分で出来ないですね。笑い

体重は、16日間で1.5kgしか減っていませんが、お腹周りは結構減った気がします。
計ってみようと思います。

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

旬菜会席…ぶらり新宿夕食の旅-252

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12044474427.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

先日、西新宿の菜玄壱上に行って来ました。
 
旬菜会席にしました。
季節のものを頂けるかなと。

先付です。
焼き茄子と蒸し鮑の黒胡麻和え 無花果 隠元 です。
 
写真撮る前に食べちゃいました。
済みません。 ごめんなさい

前菜です。
小鯵唐揚げシークワサー 旬野菜浸し おくらとろろ 湯葉 です。
 

椀物です。
湯葉飛竜頭 じゅんさい 江戸菜 青柚子 です。
 

お造りです。
その日の鮮魚盛り合わせです。
 

温物です。
賀茂茄子の田楽 車海老 万願寺唐辛子 パプリカ 黒胡椒です。
 

進肴です。
毛蟹ジュレ掛け 辛子酢味噌 谷中生姜 沢蟹 鰻棒寿司
 
上の左から3つです。
 
が綺麗でした。
上の右から2つです。
 
右の鰻棒寿司、当然小さくても酢飯が下に付いています。
ダイエット中なのに食べてしまいました。

主菜です。
オマール海老のステーキ 大根 彩野菜 です。
 

留肴です。
もずくの酢のもの です。
 

食事 です。
冷やし稲庭うどん酢立風味 大根おろし 美味出汁 です。
 
これも炭水化物ですが、食べちゃいました。

甘味
本日のデザート です。
 
スプーンの先で少し味見しました。

美しくて美味しい料理でした。満腹おなか
ビールで乾杯した時点で、おきて破りだったのですが・・・涙
鰻棒寿司と稲庭うどんを食べてしまいました。爆笑
すごく美味しかったので悔いは無いです・・・・少ないし。おぉ!

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

タロットカード鑑定・出会いはありますか?

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12044499883.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

ただいま特別鑑定実施中です。

テーマごとにタロット鑑定させていただく新メニューです。

今、お申し込みいただいてるその中で、ダントツに多いテーマは

「出会いについて」

です。

それぞれ潜在意識を視させていただくと、

出会いそのもの求める前に、

皆さんの中で行ってほしいことがあったり、

今は、こうしたほうがいいよ~と、いうのがポンと出てきたりします。

それは、どうとらえるか、ご自分次第ですけどね。

それぞれカードを読んで お返事させていただいてます☆

ですが・・・

出会いって、皆さん無いと思っている方が多いですねー

実は出会っていてるのかもしれないんですよー

はい、私の場合を振り返ってみると、

誰もが

普段でこでも出会えるんじゃないかなっていうことがあるからです。

あ、ただし・・長期間続いたとか関係なしでね。^^;

で、その出会いを

思い出す限りピックアップしますと

●道を聞かれた出張中の人。大阪に出張に来てた東京の方でした。

●落し物を一緒に探してくれた人。その人は高速間違えておりて、道に迷って運転していた人でした。

●居酒屋バーみたいなところでカウンター隣の席に座ってたカップルの相方。(実は、カップルではなくて、職場の女性と同伴だったと後で知りました)

●マーケットで同じ商品を同時に購入しようとした人。

●フリーマーケットで私の売ってた商品を購入してくれた人。
これは、友人が売り込んでいまして・・
知らぬ間に、キューピットになってくれてました。

●甲子園球場で一緒に応援してた後部席の人

今思えば、。。。なんだか漫画になりそうな出会いのような気がしないでもないです。笑

が・・

この出会いは、結局 どれも結婚に結びかなかったですけどね。

そう、自分が受け入れ体制ではなかったので。。。

なんせ、

私の独身時代は、無意識で結婚なんて自分には関係ないと思っていたからです。

受け付けてませんでした。

まず、結婚なんて面倒くさい。と、思ってました。

だから、

いつも少し深く付き合って結婚に近づくたびに事件が起こってました。

知らず知らずに自分から崩壊するようにしていたのかもしれません。

考え方が変わったときに、今の夫と出会ったかな。

と、いっても、

今の夫は、だいぶん前に会ったことのある人。

だったんですよーーー

なーーーんと、小学校からの友人の友人ー◇ー;

おそらく何度か出会ってたことがあったけど、気が付かなかっただけ。

おそらく眼中になかったでしょう。お互い。

自分の意識がどこにフォーカスされているか?

ですね。

本当の出会いは、それからスタートです。

テーマ鑑定の特別価格は20名様で締め切らせていただきます。

2000円(16ドル)です。

タロット特別鑑定のお申し込みは、こちらから。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

酵素・乳酸菌・コラーゲン入りスムージーでキレイをGET!『プレミアムグリーンスムージー』口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/421493051.html

230種類の植物酵素エキスに乳酸菌やコラーゲンまで入った贅沢なスムージー『プレミアムグリーンスムージー』です☆   ⇒モデルも愛用のプレミアムグリーンスムージーコラーゲン入りのスムージーって珍しいでしょ?おいしさはもちろんですが、美と健康が手に入るプレミアムな内容に、海外セレブやモデルの間でも大流行です^^

ウルトラアクセントで部分痩身…クリニック紹介-332

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12044462165.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

今日の東京は19℃~26℃、晴れの予報です。
快晴ですね。

ユーロ・円、ユーロ・ドルのチャートに大きな窓が開きました。
ユーロ・円の日足チャートです。
 
日経平均も一時、500円下げたそうです。
【フランクフルト時事】欧州中央銀行(ECB)は28日、緊急理事会を開催し、ギリシャの銀行に対する資金供給を増やさないことを決めた。ギリシャでは、欧州連合(EU)との資金支援交渉をめぐる不安から市民の預金引き出しが加速。銀行に資金がなくなり、銀行の営業停止や、預金引き出しなどを制限する資本移動規制が不可避との見方が強まっている。(時事通信)
【アテネ時事】ギリシャ政府は28日、欧州連合(EU)など債権団との金融支援交渉が決裂寸前となり、国内金融システムへの不安が急激に高まったことを受け、29日から銀行の営業休止、資本移動規制などの緊急措置を導入することを決めた。国内の生活や経済活動が大きな打撃を受けるのは必至。週明けの東京市場では、ユーロが急落し、株価も大幅安となるなど、ギリシャ発の動揺が世界の金融市場に波及している。(時事通信)
【東京】週明け29日午前の東京株式市場は、ギリシャのデフォルト(債務不履行)懸念の高まりを受けた売り注文が殺到し、全面安で始まった。日経平均株価の下げ幅は一時500円を超え、22日以来1週間ぶりに2万0100円台まで下落した。午前10時現在では、前週末比467円37銭安の2万0238円78銭。(時事通信)
以上、yahooニュースより。

ユーロのデフォルトに関しては、ある程度織り込み済み感があったのですが、本格的に現実味が増して来たんでしょうね。
ちゃんと雲の上で折り返しているのが興味深いです。爆笑オモロ
「開いた窓は、閉じる」のでしょうか・・・・おぉ!

今日は、ウルトラアクセントのご紹介です。
当院では、ウルトラアクセントを使って部分やせの治療をしています。目
ウルトラアクセントは、超音波高周波を使って、脂肪細胞から脂肪を減少させ、更に施術部位の引き締めまで行う治療です。ニコニコ

二の腕太ももお腹周りが気になりだしてきた方、ホッペ二重あごが気になる方にお勧めです。合格
 
ウエスト部位の治療前です。
 
ウエスト部位の治療後です。
 

部分的な痩身、タルミに強い治療器です。ニコニコ

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

必要な所に 必要な分だけ しっかりと届ける 独自、浸透技術採用、サイエンスコスメ!

1粒に10000mg非分解製法!アミノ酸が馬よりも豊富な純度100%プラセンタ【ステラマリア】1ヵ月分が500円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-694.html

「ステラマリア」は、純度100%、ピュアプラセンタで 1粒に 10,000mg配合! ギュッと 50倍濃縮した 濃いプラセンタを配合しています通常とは、製法が違い 胎盤の栄養を残すために 非分解製法にした 生命力の高い プラセンタなんですですから 国産豚プラセンタですが、アミノ酸の量が、馬よりも豊富に 入っているそうなんですよステラマリアは、楽天ランキング1位になり 販売数は、2014年3月で 3