Monthly Archive: 6月 2015

週末のパーティ&夢の第11レース

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12044091810.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

・・・・・・・・

6月も最後の週末ですねー

今日は、野球の練習後、

息子の今シーズンが終了したサッカーチームのファイナルパーティでした。

約7か月の間一緒にプレーしていたチームとお別れになります。泣)

毎回一緒に過ごした仲間と離れるのは、心が切ないです><。

チームメイトの家に集まってホームパーティ♪

連続で息子と縁のあったコーチ・・<若いんですよー

最後は、子供たちにプールに放り込まれてました。

そんなん、予測できたことなのに・・・

なんで水着じゃなかったの?

と、思ったけどねーーー

若いのに、

このチーム結成のため

無償でサッカーのボランティアコーチ(ジャッジなどの活動も)をしてくださってました。

それだけではなく、週末は、皆で映画にも連れていってくれたり、

ピザ屋さんにも連れていってくれたり・・・

私たちは、与えてもらってばかりでした。

今シーズンは、優勝こそできなかったものの、ほぼすべて2位ー3位の入賞で終了しました。

なので、

最後は、みんなで、コーチ2人にはベガス旅行2泊のお礼をさせていただくことに決定☆

こうやって、気持ちよく有意義なお金を使えることが、

とてもうれしいなぁと思いました♪

・・・・・・・・

FBにもアップしましたが、

感動の動画を見つけました。

JRAのCMです。

懐かしい名馬が勢ぞろいです。

私の忘れられない名馬は、オグリキャップ。。。(#^.^#)

地方場からやってきたお馬さん。

いえば、何もないところからエリート集団を抜いていく根性馬かな。

それは、感動ものでした。

いやぁ。私は、根性と気合を与えてもらってましたね。笑

そういったことを知ってしまうと、

もう 私の中でペット飼ってしまったような気分で応援していました。

最後まで圧巻でした。

ほかにも、ナリタブライアン、メジロマックイーン、トウカイテイオー、Etc

本当に題材の通り、「夢の第11レース。」

今は、もう ほとんど競争馬を見ることがなくなりました。

やっぱり、亡くなった報告をうけると悲しかったのでーー;

本当に辛かったです。

だから、ペットを飼うのをやめた・・って感じですかね。

この動画で、

その時に、思い出して懐かしむことで満足。

私も、おちついたなぁーーーってことかな。苦笑)

・・・・・・・・

ドル支払いの方は、すべての金額から20パーセントオフ(円切り捨て)で、お買い上げできます。

ショッピングカートからどうぞ

・・・・・・・・

いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

SQUALL…のんびりランチ-82

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12043373055.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

先週ですが、歌舞伎町のSQUALLでランチしました。
区役所通りの新宿バッティングセンターの斜め前にあります。
ここのところタンパク質を摂って、炭水化物を控えているので、お肉のお店にしました。
グリルランチにしました。
 
他にカフェランチもあります。
 
パセラのグループのお店の様でした。
店内は広く、アジア調のテーブルと音楽が流れていました。

グリルランチは、焼き立てパン、ご飯、サラダ、スープ、ライス、カレーが食べ放題です。
 
ライスは、我慢してグリルが来るまでサラダを食べました。
 
味見をしてみたら、グリーンカレーが美味しかったです。

キングサーモンとロテサリーチキンのグリルにしました。
 
テーブルに2種類のソースが置いてありました。
 
最近、コンビニのサラダチキンが多いので、濃いめのソースをかけて食べました。

美味しかったです。満腹おなか

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

ハーブ石鹸の感想をいただきました☆吹き出物が出なくなりました☆

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12043699157.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

現在、テーマだけに絞ったタロット占い新メニューの特別価格実施中です。

マルセイユカードでリーディングしていきます。

今回の特別価格は、20名様で2000円(米国16ドル)です。
人数に達しましたら、フォームを削除して締め切らせていただきます。

タロットお申し込みフォームは、こちらから

あと、13名様。

お振込みの確認順にお返事させていただいてますのでお待ちください。

全体運が知りたい方はホロスコープ鑑定がおすすめです。

ホロスコープ鑑定、オラクルカードの鑑定は、こちらから。

・・・・・・・・

ハーブ石鹸を初めてお使いいただいた方からの感想をいただきました。

フレンチグリーンクレイのハーブ石鹸と、クレイ(パックに使うために)を購入してみました。

吹き出物のが出ることが一切なくなりました。

思ってた以上に効果があってビックリです。

ありがとうございます!!

クレイとは・・・?!

火山灰の推積物が熱や圧力により変化したものです。

モンモリロナイト同様膨らむ性質をもつのが特徴で豊富なミネラル分を含んでいます。

ミネラルとは・・・鉄、カルシウム、マグネシウムなどの成分です。

このミネラル成分が
お肌をなめらかにしピーリングによって小じわを目立たなくしてくれる源になっているようです。

同時にお肌に不足したミネラルを補い、潤いを与えてくれるという優れものです。

ミネラルは、乾燥肌、ニキビ肌、湿疹、シミにも効果が高いですし、
自然成分なので、敏感タイプでも、赤ちゃんのスキンケアでも使用できるので、とっても便利ですね。

そのミネラル成分をハーブと一緒に入れ込んで出来上がったのが

当店オリジナルのクレイのハーブ石鹸です。

また、このクレイは、単品で20gから購入することができます。

私は、パックに使ってます。

ほかにもクレイパウダーなどに使うことができます。

ショッピングカートからどうぞ。

・・・・・・・・

さて、日常。

息子のリトルリーグ、オールスター代表の野球チームは初戦

落としてしまいました><。

相手は、去年のチャンピオンチーム

さすがでしたけど・・

でも、わがチームと変わりがないんですよねー

何が違うのか?

きっと意識の違いでしょう。

どうしても勝ってやる!精神が、私たちのチームには 感じてこなかったです。

数名は、闘志みえますけど、

チームスポーツって、数人熱いだけではダメですねぇ。^^;

皆が一体にならなきゃねぇ。

キャッチボールしてるときの意識が、遊んでいるように見えたんだけど、

その結果かな。

自分でやっていると思っているけど、実は、やっているように思っているだけ。

努力しているように感じているだけ。

まるで、私の昔の仕事の意識と同じ。苦笑

仕事しているのではなく、通勤してただけの頃。

気付いたら良し。

まだまだチャンスはあるー

がんばろー!

・・・・・・・・

ドル支払いの方は、すべての金額から20パーセントオフ(円切り捨て)で、お買い上げできます。

ショッピングカートからどうぞ

・・・・・・・・

いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

有名人多数愛用!-700mv還元電位で 活性酸素をなくし ツルスベ、潤いアップに!

業界初!10歳若返る!?満足度98%EGF、FGF、IGF、フラーレン配合攻めの美容液【ビュールハニードロップ】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-693.html

業界初!10歳若返る!? 年齢肌リセット、蜂の子配合、攻めの美容液として話題の 「ビュール ハニードロップ」 あまりにも良かったから 今までに 4本、使ってしまいましたよ満足度98%! 口コミでも高評価で 若返りの美容皮膚科医が、注目して 老化研究、第一人者の大学教授も 認める力を持っているんですビュールハニードロップは、特許製法、低分子化した 蜂の子配合なので アミノ酸スコア100を持つ 美容液

トレーニング3回目…ダイエット日記-19

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12043385852.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

一昨日の水曜日、3回目のトレーニングをしました。
先週一週間消えなかった大腿部のだるさが、今回は残りませんでした。
その代り初めてやった上腕三頭筋・大円筋・小円筋が一週間重かったです。
 

一昨日のメニューです。
2回目よりも負荷を上げています。

背部
ベントオーバー 12レプス×1セット、10レプス×2セット
ケーブル・ロウ 12レプス×1セット、10レプス×2セット
ラットマシンプルダウン 12レプス×1セット、10レプス×2セット
胸部
ダンベルプレス 10レプス×1セット、8レプス×2セット、
腹部
レッグレイズ 10レプス×3セット
大腿部
スクワット 10レプス×1セット、12レプス×1セット、10レプス×1セット

今回も結構、声が出ました。
ベントオーバーは、脇を開かない様にすることが難しかったです。
ラットマシンプルダウンは、普段自分でやるよりも狭い幅でやりました。
ダンベルプレスでは、やはり左上肢が先にへばってしまいました。
利き腕に頼らないので、良いそうです。

次回は、中2日になるので、大丈夫かなぁと少し心配です。

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

目覚め快適!美容と健康に『恵みのプラセンタ』お試しコース♪

http://montblan35.seesaa.net/article/421332350.html

健康でキレイになれるサプリメント『恵みのプラセンタ』の10日分をお試ししてみました☆   ⇒恵みのプラセンタ(お試しコース)アラフォー世代に欠かせない美容成分プラセンタ。恵みのプラセンタはプラセンタ療法専門医との共同開発。医療機関でプラセンタ注射代わりにも使われているプラセンタサプリメントです^^

引き締めにテノール…クリニック紹介-331

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12043330734.html

こんにちはビックリマークパーニコニコ
いつもランキングのクリックをして下さっている方、有難うございます
ビックリマーク感感謝
吉祥寺あおばクリニック
院長の岩瀬です。
宜しくお願い致します。おぉ!爆笑

今日の東京は21℃~26℃、曇り のち雨 の予報です。

昨日は休日だったので、午後に空手の道場で自主トレをして来ました。  
 
最近は、週一で基本重視のクラスに出ています。
1ヶ月で少し身体が動かせるようになりました。

道場に行ってみると館長がいらっしゃいました。
仕事と稽古の時間が合わないのを気づいて下さったのか、
「鍵を貸すから、好きなときに使って良いんだよ。」
と声をかけて下さいました。
有りがたいです。感感謝

昨日は、サンドバッグを使って、回し蹴りと後回し蹴りを20-30分練習しました。
 
回し蹴りは腰を入れる感覚、後回し蹴りは後方の回転感覚を取り戻すつもりでやりました。
 久しぶりに裸足で物を蹴ると足が痛いですね。
一応、脛で蹴るんですが、足指が当たって痛かったです。
右の後回し蹴りが、しっくり来なかったので、また練習しようと思います。

道場の正面側が新宿駅方向です。
 
窓から大ガード西交差点の人混みを眺めることが出来ます。 
天気の良い午後に時間が取れたこと、健康であることに感謝せずにはいられない時間でした。  マリア様

今日は、テノールの紹介です。

テノールは、40.68MHzのラジオ波の美容機器です。

「肌のハリを出したい、引き締めたい音譜」と言う方にお勧めの美容機器です。グッド!

 

ラジオ波は、電波の分類でラジオ放送に使われる周波数なので、そう呼ばれます。

電磁波は、低い周波数だと人体に電流を流し、高い周波数だと人体に熱を与えます。

ラジオ波は、体内の水分子を振動させて熱を発生させます。

実は、水が最も吸収するのは18GHzなんですね。

周波数的には、BSテレビの電波の方が水に吸収されます。

BSテレビが雨で見えづらくなるのは、微弱なBS電波が雨に吸収されるからなんです。

熱によって、皮膚のコラーゲン繊維の再生を促します。

コラーゲン繊維は、肌を支えるバネみたいなものです。

コラーゲン繊維の再生と熱による引き締めの効果で肌が引き締められます。

 

また、皮膚から皮下組織に熱は広がりますから、血管やリンパの流れも改善して、代謝が活発になります。クラッカー

イメージですが、ALMA社のホームページの動画です。

 

 

ランキングに登録してます。
この写真ダウンをクリックして下さいね~。よろこぶ

直感を知る&カルフォルニアはベリー系のシーズン。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12042864786.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリング・タロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

現在、テーマだけに絞ったタロット占い新メニューの特別価格実施中です。

マルセイユカードでリーディングしていきます。

今回の特別価格は、20名様で2000円(米国16ドル)です。
人数に達しましたら、フォームを削除して締め切らせていただきます。

タロットお申し込みフォームは、こちらから

あと、13名様OKです。

お振込みの確認順にお返事させていただいてますのでお待ちください。

全体運が知りたい方はホロスコープ鑑定がおすすめです。

ホロスコープ鑑定、オラクルカードの鑑定は、こちらから。

で・・

沢山の方からのご縁をいただき、

潜在意識(無意識)を見させていただいてるのですが、

これは、普段意識してないけれど、

本心は、そう思っているという部分です。

それが鈍ってわからなくなっているから、

どうしたらいいのか方向性に迷ってしまうわけですね。

そんなときは、

直感を信じることです。

ですが、

直感が鈍っているので、わからなくなるんですね。

そうして、

自分自身とその進むべき道に不安、心配をもってしまいます。

なぜか?

「私は、人からどんな様子に見えるだろうか」
「私は、うまくやってるだろうか?」
「私は あばたの目にどう見えてるだろうか」

と、

人の目を気にして自分で自分の本来の姿がわからなることが多いですね。

他人の意見で自分を定義しようとしてしまう・・

でも・・・

昔から一般常識でしょーみたいなことを言われて過ごしてきますと、

それが、正しいという思いこみがインプットされてしまいますもんね。

一般常識は、単に人間が決めたルールなので、

多数決で多いもん勝ちみたいなルールですよね?^^

そうしますと、少数派に対して、負けのレッテルが張られてしまうわけで、

(勝ち負けなんてないのですが)

他人様のアドバイスなどは良いのですが、

人の気まぐれな言葉などにも

左右されてしまうことになったりします。

見分けつかなくなっちゃうんですよねー本来の声に。

でも、自分の個性や価値観を認めていれば、

心の内にある智慧の源と触れ合えるんです。

いえば、それが直感なんです。

私は、言うべきことが次第に少なくなっていくのを感じ ついに沈黙した。

そして耳を傾け始めた。

私は、静けさの中に神の声を聞いた。

<セーレン・キルケゴール>

ちょっとした一人の時間を設けて、

遠隔ヒーリングで潜在意識の声を聞いてみませんか。

遠隔ヒーリングでは、

私が視えたり聞こえたメッセージを返信させていただいてます。

約20分から30分

2000円です。(16ドル)

遠隔ヒーリングのお申し込みはこちらからどうぞ。

・・・・・・・・

さて、日常。

今のシーズン、カルフォルニアは、ベリー系が安い!!!

1パック

なんと88セントでゲット!!!!

100円くらい?

3パックかって、2パックは冷凍へ。

スナック買うより安価なオヤツです。

日本のいちごのような甘さはないけど満足~♪

・・・・・・・・

ドル支払いの方は、すべての金額から20パーセントオフ(円切り捨て)で、お買い上げできます。

ショッピングカートからどうぞ

・・・・・・・・

いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

精神疲労、肉体疲労の疲れの活性酸素を除去する元気ドリンク!

ニンニク料理の臭い、汗のニオイもふんわり優しいバラの香りに!飲むフレグランスサプリ【クリスタル・ローズ】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-691.html

ケア&キュアの 「クリスタル・ローズ」は、最高峰、ブルガリア産、ダマスクローズのいい香りに 包まれる 飲むフレグランスサプリです夏になると 汗のニオイが、気になったりしてしまいますよね..また 食べた ニンニク料理などの 臭い、口臭が、気になる時も これを飲むと ふわっと 甘い香りに 変わったんですよ汗のニオイもなくなり すれ違った時に ふんわりと 優しい バラの香りになり 素敵な女性を 演出してく

【新メニュー】タロット・テーマ鑑定 先着20名様特別価格です。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12042567594.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリング・タロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

現在、テーマだけに絞ったタロット占い新メニューの特別価格実施中です。

マルセイユカードでリーディングしていきます。

ま、ちなみに私もやってみようじゃないか!

と、
「夏休みの過ごし方について」鑑定してみました☆^ー^☆

まず、今の状況を見ますと、ソードのペイジ。

ペイジかぁ・・・

ありゃぁ・・・何も 計画まとまってないねー^^;)

一応頭で考えてるけれども、行動にもうつしてないし、プランも練ってない。
もしかしたら頭で考えてるだけで、
具体的には何も案がない。
このままじゃぁ、オジャンになる可能性大みたいな感じですわっ。はぁ。(-_-メ)

そうかもしれない・・・やばい!

ってことで、

ここで今の現状に対してのアドバイスカードを引きますと、

そのカードは、不動のカードが出てまして、
土台作り?

外にでないなぁ。。。

どうやら、私は、この夏休み、動かなさそうです。

いや、外にはいかないかもしれないけど、することが出てきそうです。
この土台っていうのは、家の模様替え考えてたことに当たるかなぁと。
家をまとめる・・部屋を整えるっていうのにピッタリかも♪

私は動かないけど、指示を出すカードでもあるし、私が仕切る様子。
すべては、私がプランを立てる方向性のほうが良さそうで・・・
カーペットクリーニングも頼もうと思ってたことだし、その間、今息子が友人家族に旅行に誘われてるので、私は留守番役に徹してみるのが良さそうかも~

うんうん・・・

そして、現在から未来のカードを引いていくと・・・

アイデア、想像、楽しいと思うことを考えるべし。
それは、外にいくことではなくて、家の中でできること。
と、いうわけで、ちょっと気になっていたことを思い出しました。

ペーパーの整理整頓!(いっぱいあるーーーー)

未来は、エースのカードが出ました~~

たぶん、これ全部終わったら、頭スッキリするんだろうなぁ。(#^.^#)
要は、掃除せーってことなのかーーーー笑

おもしろーい。^^

あ、この例題のテーマは、

周囲から見ますと私のどうでもいいような鑑定になってしまいましたけど、
私にとっては、かなり有力なアドバイスになってます。笑

家族一緒に旅行とか考えなくてもよくて、
家のことに徹することに全力するということが決まれば、
なんか、行動も移しやすくなりました。

なんせ頭は、まとまってなかった状況でしたからね。

結果を見てみれば、どうってことないなぁて感じですが、
見る前は、あーしよう、こうしようなど、余計なことなども考えてしまうことも多いですし、
決断することができないことがあります。

まぁ、欲があるのかもしれませんけどね。得することは何や?みたいな。。。
ベストな方法を考えすぎるのかもしれません。笑
結局、何もできなかったーーーみたいな。

さて、

その新メニュータロット鑑定ですが、さっそくお申し込みいただいてます。

ありがとうございます。

今回の特別価格は、20名様で2000円(米国16ドル)です。
人数に達しましたら、フォームを削除して締め切らせていただきます。

タロットお申し込みフォームは、こちらから

全体運が知りたい方はホロスコープ鑑定がおすすめです。

ホロスコープ鑑定、オラクルカードの鑑定は、こちらから。

・・・・・・・・

さて、日常。

夫が、「今日何日?」

って、しょっちゅう用事してる最中に聞いてきます。

携帯も自分の目の前にあって、

カレンダーも後ろ振り返ればあるのに。なんやねーん!(-_-メ)

先日のこと。

夫が、いつものように、「今日何日?」

って、きたーーーーーーー(-“-)

私「15日やろー」

夫「えー??22日ちゃうん?」

私「えーーー22日??うそーーーー?」

夫、「何いうてんねん、22日やろー」

私、「えーもう、そんなに日、過ぎてるかーー??」

夫、「22日やろ。。。ぶつぶつ・・」

って、あんた、私に聞く前に自分で知ってるんやん( `ー´)ノ

しかーし、マジで もう6月終盤だったとは・・・

日程とか、曜日とか、本気で鈍い私に 毎回聞いてくるなよ~

・・・・・・・・

ドル支払いの方は、すべての金額から20パーセントオフ(円切り捨て)で、お買い上げできます。

ショッピングカートからどうぞ

・・・・・・・・

いつも皆様に、はげまされております。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ