Monthly Archive: 7月 2015

「大人限定❤️ビューティーアップ講座」第一回開催しました3。。。頑なな思い込み★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12054731188.html

何十年もそのままで

自分はこれでいい

自分はこれが一番

自分はこれが似合う

そんな頑なな頑固な思い込みって

みんなありませんか?

自分が一番可愛いく綺麗だった

あの頃。。。

それって何十年前のこと????(´・_・`)

はじめましてDORIです

昔は似合っていたし

今も私はこれが似合う

自分にとって無難

変わらないのが楽

でも。。。本当はちょい不安

どうしたらいいのかわからない

私これでいいの?

これが好きやもん

イケてるはず

昔は似合ってたもん!!!!

のはず。。。

客観的に自分を見ることはできません

そんな時は

やっぱり信頼できるプロに

お任せください

そのヘアースタイル30年前のままです

その眉・そのメイク古くないですか?

ワクワクが止まらない

アラフォーアラフィフ

次は私

皆さん自ら手を挙げてくれます(^-^)/

アラフォーアラフィフのメイクなら

お任せの藤野ゆきこ先生( ̄^ ̄)ゞ

前髪カットのみのはずが

なぜか後ろ切ってるDORI先生( ̄▽ ̄)

うん!!!!

やっぱり女性やもん

アラフォーアラフィフになって

どんどん老いてくるかもしれない

それでも

出来ることをやって見よう*(^o^)/*

そしたら何かが変わるかも

変わるんです♪♪♪

「大人限定❤️ビューティーアップ講座」

まだ続くん????( ̄◇ ̄;)

ありがとDORIでした

ご予約はお電話でお願いします

0774~65~3034

DORIまでよろしく(*^^*)

ノンシリコン、石鹸で落ちる事に こだわった、エイジングケアに働き 潤いアップする リキッドファンデです!

日本初HMB配合!筋肉量の低下を助けるアミノ酸で活動的な毎日を【アボットジャパン・明日も元気】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-708.html

日本初、HMB配合! アボットジャパンの 「明日も元気」は、活動的な 毎日を送るために 筋肉量の低下を助ける アミノ酸飲料・サプリメントです朝から 何となく元気が出ない、何をするにも 面倒になり 体が、ついていかない年齢を重ねる事に 以前とは違うと 感じる事も 多く なってしまうんですよね..50歳半ばになると ガタガタになるといわれるので 早めの対策が、必要になってくるんですよ明日も元気は、アクテ

ロサンゼルス生活あれこれ

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12054611998.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

お買い物こちらから

・・・・・

ロサンゼルスも、今年は 少し蒸し暑い日が続いてます。

日本ほどじゃありませんが。^^;

日本からの暑中お見舞いメッセージいただいたりしますと、

毎年、大好きだったイラストを描いた(イラストレーター目指してました)はがきを友人や知人、仕事関係者に送っていたころを思い出します。

一応、挿絵ライター資格もってたりします。

もう、書いてないから鈍ってるね。

今は、MACのイラストレーターのほうが、好き。笑

さて、週末は・・

友人が、LAに遊びにくるというので

観光名所を調べることに。(知らんのかー?笑)

私、LAには10年以上も住んでるのですが、

もともとアメリカには興味もなくて、

海外好きの私が、まったくロサンゼルスに関心ないほど

どこが名所か?も、いまだによくわかってないという。。。汗

聞いたことのある地名に

なんとなく行ってるようなもので、

実際には、車で通っているだけの箇所とか そういえば、行ったことあるーって感じで流れていることが多いような気がします。

たとえば、ロデオドライブ。

何度か通ったーーーかな。。。

あ、1回ショップやホテルのロビーに行ったかなぁ。

と、思うのですが・・

この場所を改めて雑誌でも見てると

ローマの休日で有名なスペイン階段を思い出して、

イタリアに、また行きたいーーーって、なるんですよね。

ここは、感動しました。(^^♪

なんでもない階段なのに 

なにか自分がすべての主役になった気分になってました。

(すごい何様気分。笑)

びっくりなのは、

主人の職場が載ってました。 

そんなん誰も知らんかったって。爆。にひひ

観光地みてみると、

結構 ロサンゼルスって見所あるんだなぁと、改めて感心してました。

たしかに広大な景色は、心が安らぎますし、ヒーリングするには最適です。

かといって、田舎でもなく(車は必須ですが)

それなりに日本のものが手に入る場所に住んでいるので、

居座っていられるんですよね。

それに・・

暑いときは、

(庶民でも)毎日プールにも入れます。

日本では、

毎夏、仕事の息抜きに、毎週末ホテルのプールを利用してたころ

私は毎日プールに入るところに住む!なんて、

気持ちを抱いてたけど、現実になるものなんですね。

ここで、

ヒーリングしますと

毎回、キラキラダイヤモンドのようなものが視えます。

自分も洗練されていると思うのです。

今思うのは、

現実にしたいなら、

まずは、そのことを実践することが、とても良いことかもしれません。

そこで、体験して どう感じるか?

です。

私は、仕事が忙しく旅行する時間もなかったときは、

ホテルの屋上のプールで1回5000円か6000円かで支払えば、

外部からも利用できるところを見つけて実践してました。

夏だけね。

どこか行きたい場所があるなら、ガイドマップ買って、妄想だけでもOKと思います。

願ってるだけではなく、

行動に移す。

大事ですよねー

パワーストーン限定で発売中です。

ご縁のある方へ。

この天使の町ロサンゼルスから、

ヒーリングを入れさせていただいてお届けします。

お守りにいかがですか?

こちらからお買い求めいただけます

なくなり次第終了します。

・・・・・

遠隔ヒーリングは、感じたこと視えたことのメッセージをメールで返信していますが、

お客様が何も感じられなくてもメッセージが楽しみという方が多いです。^^

また、何か聞きたいことがありましたら、ハイヤーセルフに聞いてみますので、

質問があれば備考欄にお書きください。

20分から30分のメニューで2000円(16ドル)です。

年内はこの金額です。来年からは金額を改正します。

遠隔ヒーリングのお申し込みは、こちらから

アチューンメント(伝授)は、自分でセルフヒーリングもできるようになりますし、

ほかの方にも伝授することができるツールです。

アチューンメンと(伝授)のお申し込みは、こちらから。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

世界が認めた沖縄オーガニックコスメ『琉白』トライアルセットの口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/422977989.html

日本人のための国産オーガニックスキンケア『琉白』のトライアルセットを試してみました☆   ⇒琉白トライアルセット鎮静と再生に働きかける、美肌ハーブ「月桃」を配合。天然の力でお肌本来の美しさへと導いてくれる、世界が認めたオーガニックコスメです^^

「大人限定❤️ビューティーアップ講座」第一回開催しました2…怖い★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12054140320.html

美しくあることに、
決して臆することはありません。

それはあなたの誇りです。

「美しい」という言葉を作った、

私達の先祖は、
これを悪い意味に用いたことは
ありませんでした。

それは「心のまこと」という意味です。

美しい心…美しい友情…
そして美しい服装とは、

決して着飾ることでもなく、
華やかな色彩をいうのでもありません。

又、沢山のお金をかけてのみ、
出来るものでもありません。

それは、程よい調和の中に、
あなた自身を生かすことです。

言葉を換えれば、
あなたらしくあることです。

(「中原淳一 エッセイ画集2 ひまわり みだしなみ手帖」より抜粋)

こんにちわDORIです

私の好きな中原淳一さんの

言葉からスタートです

実にシンプルなんです

どれが正解か正論かではなく

持論なのです

置かれた環境…立場…性格…

みんな違う

それでも出来る範囲で綺麗にしょうですね

昨日のブログを読んでくださり

いろんな意見があってもいいです

私は持論で書いていますから…

あなたの持論もあって当然です

美魔女を目指したことも

オカンを目指したことも

私は

一回たりとも無い!!!!( ̄^ ̄)ゞ

置かれた環境でそれを目指しても

いいと思います

私は美容師です!!!!

お客様のヘアースタイルを

素敵に可愛いくすることで

生計を立てております

髪を振り乱して頑張っている方にも

綺麗にしょうよって言います

そしたら子供も旦那様も

周りの人も幸せな気分になります

それは頑張っている方を侮辱する事ですか?

ほんの10分髪を整える

ほんの5分お顔に気遣う

それは女性として母として妻として

人としての気配りだと思います

出来ない事を人のせいにしない

まだまだ未熟な私も

この言葉を言い聞かせたい。。。

身だしなみの本当の意味は、

自分の醜い所を補って、
自分の姿がいつも他の人々に
快く感じられるように、

他の人があなたを見る時に、

明るくなごやかな気持ちになるためのものだ
ということを忘れないで下さい。
(1956年「ジュニアそれいゆ」5月号より抜粋)

だから~~~

「大人限定❤️ビューティーアップ講座」が

はじまる

迷える可愛い子羊達を救うべく

この悪そうな3人が

立ち上がった!!!!

怖い(; ̄ェ ̄)

つづく。。。(; ̄O ̄)

ありがとDORIでした

パーマのご予約はお早めに

0774~65~3034

よろしくお願いします。

化粧水の後に使うだけで、速攻ハリ実感!美容液オイルと ツルスベ、ツヤ、白く洗い上がる海の泥パック!

静岡産やぶきた100%で脂肪吸収を抑える!安心製法の国産ダイエットプーアル茶【荒畑園・茶流痩々】今だけ、980円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-707.html

国産ダイエットプーアル茶 「茶流痩々(さりゅうそうそう)」は、荒畑園の自社農園で育てた 静岡産やぶきた100%使用で こだわりの安心製法の プーアル茶なんです食の三冠受賞! 83万袋突破して リピート率は、80%を 持っているんです静岡産だから 美味しいだけではなく 脂肪吸収を抑えるパワーが高く ポリフェノール、没食子酸に ビタミン、ミネラルが、豊富なんですよ抗酸化力は、緑茶の25倍もあり ポリフ

10年ぶりの検診

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12053989260.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

この夏一押しのフランス産フレンチグリーンクレイと、

厳選したハーブをミックスにした商品が大人気で、

在庫が少数となってますが、

追加は、7月末出来上がる予定です。

お買い物こちらから

夏には、おすすめの商品です♪

おまたせしてます。しばらくお待ちくださいませ。

・・・・・

さて、私事ですが・・

10年ぶりに検診へ行ってきました。^^;

で、まず病院で驚いたこと。

問診票の性別欄に

男から女へトランスファーしたか?

女から男へトランスファーしたか?

と、いう質問に対してイエス・ノー項目があったこと。

へぇ〰〰

気が付かなかったというか、もう10年も行ってないので、

今は、こういう項目があるほど そういう人が多いってことなのかなぁと

その項目欄・・思わず凝視してました。目

私って、知らんすぎ?笑

あと、アシスタントの先生が、

スマホ取り出して、

何するのか?

と、思ったら、

脈拍数はかるのに、ストップウオッチ代わりに使ってたー

病院内、外で、携帯使用禁止って書いてたよね?

これは、いいのねぇはてなマーク

いまどきやねー。

と、思いながら、

検査結果は、異常なく、

次回は、レントゲン検査しましょうってことで帰宅。

夕方の予約だったので、

ハリウッド周辺が、車の渋滞で疲れました。

はぁ・・出かけるのは午前中がいいですねぇ。

が、

検査のレポート用紙をいただいてたので、

それを見ると、うれしいことが。

体重は、産後少しやせて、

そのままの状態維持で、ほぼ変わらずですが、

身長は、1.5㎝伸びてましたーーーー☆

わーい。

姿勢には気を付けているんだけど、そのせいかな?

背筋伸ばすだけでもね2cmは、変わるようですね。

毎日、運動しなくても

毎日ストレッチは、効き目ありです。

・・・・・

遠隔ヒーリングは、感じたこと視えたことのメッセージをメールで返信していますが、

お客様が何も感じられなくてもメッセージが楽しみという方が多いです。^^

また、何か聞きたいことがありましたら、ハイヤーセルフに聞いてみますので、

質問があれば備考欄にお書きください。

20分から30分のメニューで2000円(16ドル)です。

年内はこの金額です。来年からは金額を改正します。

遠隔ヒーリングのお申し込みは、こちらから

アチューンメント(伝授)は、自分でセルフヒーリングもできるようになりますし、

ほかの方にも伝授することができるツールです。

アチューンメンと(伝授)のお申し込みは、こちらから。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

「大人限定❤️ビューティーアップ講座」第一回開催しました★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12053936690.html

どうせ私なんて。。。

諦めの気持ち

卑屈な心

どうしたらいいの。。。?

迷うこと

わからないこと

このままおばさんになって

もちろん若い方から見ると

おばさんなんだけど

女を捨てた

薄汚れたおばさんには

やっぱりなりたく。。。

ないんじゃーーーーーーーーーー( i _ i )

こんにちわDORIです!

少し前に小藪論争ってありました

美魔女を芸能人の小藪さんが

否定?批判?するものでした

一般の方が家の事を放り出して

エステなどの自分磨きに必死になって

子供も旦那も見ないで

そんなお母さんが増えたら

日本はどうなるんや?

化粧もしないで髪を振り乱して

自分の事になりふり構わず

家庭を守るのがお母さんで

そんなオカンを誇りに思う。。。

みたいな感じでしたかね?

この人何????

みんな立派な大人です

自分磨きに頑張っている方は

家の事してないと決めているの?

子供の事はほったらかし?

結婚して子供をもったらオカンになれと

もちろんオカンは偉大です

私もオカンしてました

だからわかります

お金があるから出来るのよ

私もそんなお金があれば。。。

だからって美魔女を否定?批判?しません!

声を大にしなくとも

みんな自分がやれる事

出来無い事

あなたに言われなくともわかっています

どちらがよりいいお母さんかって?

自分を磨き続け頑張るお母さん

自分にかまう時間もなく頑張るお母さん

比べる事か?

あ!!!!

全く話しがそれてしもた

自分の気持ちに正直に

アラフォーアラフィフの皆さん

あなたは変わりたいですか?

あなたは綺麗になりたいですか?

今のままでいいですか?

どちらも正解…不正確…ではありません

そやかて決めるのはあなたやねんから。。。

「大人限定❤️ビューティーアップ講座」

ここからはじまる!!!!

変わることを決めた40代50代

いったい何がどう変わる????

ごめん(; ̄ェ ̄)

初のDORIブログ連載です

次回に続く。。。

ありがとDORIでした

8月の予約が埋まって参りました

お早めのご予約をお願いします(*^^*)

0774~65~3034

DORIまでよろしく❤️

豊かさ引き寄せ中

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12053655995.html

こんにちは。

ロサンゼルスから自然の手作りハーブ石鹸を発売しながら遠隔でのヒーリングやタロットメール鑑定を行ってますSatomiです。

この夏一押しのフランス産フレンチグリーンクレイと、

厳選したハーブをミックスにした商品が大人気で、

在庫が少数となってますが、

追加は、7月末出来上がる予定です。

お買い物こちらから

夏には、おすすめの商品です♪

おまたせしてます。しばらくお待ちくださいませ。

・・・・・

さて、

お金の引き寄せ隊メンバーに参加させていただきまして、

豊かなことを引き寄せられ中です。

日本の友人から小包が届きました☆

きゃーーー

もう、日本の限定品のお菓子みただけで、ノックアウト 笑

一応、LAでも、売ってますが・・。

でもね・・

そんな新しい商品もないですし、

ふりかけも 決まったものしかないですし、

しかも3倍くらいする金額だし・・・(高級品です)

和食党の私には、欠かせないわー。

それにーーー

うれしかったのは・・傷薬マキロンに風邪薬にバンドエイド。^^

薬は、こっちでドクターに推薦されたものの一度飲んで、胃がもたれて、

余計にえらいこっちゃ〰になってから、

アメリカの薬のまなくなりました。

その後は、もう風邪ひかない!と決心して、風邪ひいてないですけどね。

これも、自分の意志で どうにでもなるのかも?

うん、絶対風邪ひかない!と決めてから、引いてないんですよ。

だから、引き寄せは

まずは、絶対!

と、決心することから始まると信じてまする。^^

今も 引き寄せ実験中〰

・・・・・

息子の野球

今日は、新チーム結成のトラベルチームのトライアウトでした。

校庭の夕焼けが、豊かな気持ちにさせてくれたり、

仲間がいることに

幸せだなぁ。。。と感じました(^^♪

お金の引き寄せ隊メンバー募集中です!こちらから どうぞ

楽しいことばかりピックアップされるのも、

今まで無意識だったものが意識することになったからというのもあります。

毎日当たり前のように素通りしてた場所が、

すごく素敵な場所だったんですよね。

引き寄せメンバー隊には、

毎日楽しいこと3つ書く!というミッションがあるのですが、

もっと、見つけるよー

って、いう気持ちからかも。

一人より、仲間がいるって、たのしいーーーです。

・・・・・

遠隔ヒーリングは、感じたこと視えたことのメッセージをメールで返信していますが、

お客様が何も感じられなくてもメッセージが楽しみという方が多いです。^^

また、何か聞きたいことがありましたら、ハイヤーセルフに聞いてみますので、

質問があれば備考欄にお書きください。

20分から30分のメニューで2000円(16ドル)です。

年内はこの金額です。来年からは金額を改正します。

遠隔ヒーリングのお申し込みは、こちらから

アチューンメント(伝授)は、自分でセルフヒーリングもできるようになりますし、

ほかの方にも伝授することができるツールです。

アチューンメンと(伝授)のお申し込みは、こちらから。

↓応援クリックありがとう


にほんブログ村

blogram投票ボタン


タロット占い ブログランキングへ

ヒアルロン酸、フカヒレコラーゲン、ツバメの巣に エラスチン、セラミド配合で 速攻でぷるぷる、ハリ、ツヤ肌に!

体のいらない物を排出!老化予防、美容、健康、ダイエットに水素水【メロディアン 水素たっぷりおいしい水】お試し500円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-706.html

メロディアン 「水素たっぷりおいしい水」は、72回連続、楽天1位! 出荷実績1000万本突破した 高濃度、業界トップクラスの水素水です水素は、細胞の隅々に入り込み 一番、有害とされる 悪玉活性酸素を 取り除く力を 持っています。だから 老化予防、美容、健康、ダイエットにも 水素とされ 悪玉活性酸素を 無害化して 水となって 排出してくれるんですメロディアンの 水素水は、今なら まだ 7本が、500