Monthly Archive: 9月 2015

目元・口元にハリを取り戻そう!年齢肌集中美容液『ナールスネオ』口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/426749426.html

年々気になるお肌のハリとツヤ…お肌の衰えを何とかしたい!と年齢ケア美容液『ナールスネオ』を使いはじめました☆  ⇒目元・口元、気になるサインへ〜ナールス ネオ〜お肌のコラーゲン生成を高めてくれるナースルゲン配合の美容液。目元や口元のしわやたるみなどに効果的な集中ケア美容液です^^

ロサンゼルス・コオリアンタウンの朝食

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12077304308.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

ヒーリングで受け取ったメッセージは、必ずメールでお届けしていますドキドキ

遠隔ヒーリングは、こちらからお申し込みいただけます

・・・・・・

いきなり先日の記事を過って、削除してしまいました><。

コメントいただいてた方、すみません。。。

・・・・・・

さて、本日は、朝からコオリアンタウン(韓国街)へ行ってきました。

息子を学校へ送り届けるのは朝の7時半ごろ。

そのままコオリアンタウンへ車

と、いっても、

混んでなければフリーウエイを使えば10分くらいの距離なのですが、

混みます><

通勤ラッシュで30分は、かかりましたむっ

しかーし、

それでも、行きたい衝動に駆られた私。

韓国レストランのモーニング(朝食)狙いです。

朝の6時半から空いてるらしく、

お値段も安い。

私が食べたのは、

野菜たくさんの おかゆ〰音譜

もちろん、これに大根と白菜のキムチ

その他お惣菜ついてきます。。。。朝から(;’∀’)

これ、ぜーんぶで4ドル99セントでした。(チップ TAXは別)

朝の10時半までは、ボリュームたっぷりの、おかゆとスープが選べるモーニング サービスタイムがあると知って さっそく行きたーい衝動がうずうず。

時間が都合よくあく日をあらかじめ決めて行ってきたけど、

また、行きたくなりました。

ヘルシーなおかゆで、これまたキムチに合うのですな。。。

で、このコオリアンタウン地域に住んでいるお友達に連れていってもらわないと、

さっぱりわかりません。

このあたり何度か行ってますけど、

方向音痴な私ですから、

ハングル文字だらけで

毎回お店も通りも同じように見えてしまって、

お店の位置もお店の名前も覚えれないし(‘◇’)ゞ

いやいや、パワフルな地域ですwwwww

モーニングサービスというと、

大阪では、

喫茶店でコーヒー頼むと もれなくトーストとゆで卵がついてくるモーニングサービスのようなものでしょうか。

なつかしーい。

ですが、

このモーニングサービスって、関西地域にしかないと知ったのは、

高校の時に東京に遊びにいったときに知りました。

モーニングサービスがなくて、トーストとコーヒー別々にお金を取られることを知り、カルチャーショックを受けてしまった時代・・笑ダウン

って、

いつまでも、

知らないこと山ほどあるわけですけどね・・^^;

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

敏感肌、乾燥肌に嬉しい、しっとり潤い、毛穴のポツポツも減らす、クレンジングです!

抗酸化力は、ビタミンEの1000倍!かすみ、ぼやけ、ドライアイ、目の疲れにいいサプリ【アスタキサンチンアイ&アイ】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-741.html

だいにち堂の 「アスタキサンチン アイ&アイ」は、7大成分を ギュッと凝縮した 目の疲れにいい サプリメントです抗酸化力は、ビタミンEの 1000倍を持つ アスタキサンチンに ルテイン、カシス、ビルベリーなど 7成分を配合していますものが、見にくい かすみ、ぼやける、ショボショボ、チカチカするなど 目を助ける 天然成分を 厳選しているんですまた 目が乾燥して ドライアイになる人が、約2200万人と

エンジェルリンクの伝授の感想をいただきました。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12076694227.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

・・・・・・

商品のお届け、日本の連休後ですので時間が、かかっているようです。

もう、しばらくお待ちくださいませ。

さて、このところ 

伝授やヒーリングに興味を持っていただくお客様が増えてきており、

ご縁を沢山いただいてます。

ありがとうございます。

今回は、エンジェルリンクの伝授を受けていただいた方から感想をいただきました。(#^.^#)。

私は以前遠隔ヒーリングをしていただいたせいか、
緊張もなくリラックスして伝授を受けることができました。

ベッドに寝て受けましたが、宣言をすると
すぐに頭がぐわんぐわんと回るような感じがして、
両腕がピリピリしたあとずしんと重くなりました。

しばらくそんな状態が続いたあとはいつの間にか寝ていたという感じでした。

宣言というのは、

「今からSatomoからの●●のヒーリング(伝授)受け取ります!」

と、いう宣言です。

これ遠隔でヒーリングを受け取る重要な合図になります。

ほかにも、多数感想をいただいてますので、

お客様の了承を得たものはご紹介させていただこうと思っています。

なんだか、つながっていることがワクワクして楽しいです☆

こちらのお客様には、天使を伝授しているというよりも、

ストーリーのような映像が次々に視えたんですよね。

なぜか具体的な地名も出てきてビックリ。

お客様の住まいでは なかったのですが・・!?

そして、ヒーリングを終える寸前、

最後に

白いお餅を2ついただいたのが印象的でした。へへ。

お餅。。

そうそう来週はお彼岸ですよね。

中秋の名月 9月27日(日)ですよー
 

満月は、

9月28日(月) 11:51 (日本時間です)

毎回、各個人様には、どんなヒーリングがお届できるのか

全く予想もつかず、わからないですが、

どれが良いかっていうのは、興味あるなぁという感じだけでも良いと思います。

豊かさは女神様。

ネガティブな気持ちをさよならしたい方は、クアンイン様。

身体の癒しは霊気かなぁと思います。内面も、身体的にも。

エンジェルや、六合神効は、万能な感じがします。

必要なメッセンジャー(エネルギー)が、行くので

わかりやすいかなって思います。

あ、たまに何が派遣されたとか、解読できず、

ストーリーになっちゃうことがありますが。。

それは、あとで判明するかも?(;´・ω・)

もしくは、考えておられることと一致するかもしれません。

受け取ったメッセージは、必ずメールでお届けしますからねドキドキ

遠隔ヒーリングは、こちらからお申し込みいただけます

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

癖がなく美味しい、栄養価が高い、十六雑穀!15袋、1000円です!

目元、口元のシワが、使うほどに減る!?ネオダーミルで攻める集中ケア美容液【ナールスネオ】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

本気のエイジングケアを叶える ディープインパクトから 発売された 第3弾!「ナールスネオ」は、最先端、エイジングケアを強化した 攻める 集中ケア美容液なんですナールスネオは、加齢で衰えた 真皮細胞に働きかける ナールスゲン、ネオダーミル、プロテオグリカン、ダイダリンAを 配合していますナールスピュアを使ってから ハリ、弾力を取戻して ほうれい線も 目立たなくなったので 今までにも 何本も 使ってい

ククイナッツオイルの効能&LAダウンタウンのフレンチ料理へ行ってきました。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12076168203.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

・・・・・・

まずは、業務連絡です。

今、ご注文いただいてます商品やプレゼント企画の当選者様には全て商品は発送済みですが、1週間でお届できている方や、2週間ほどかかっている方々もいるようです。

日本へは、週末、祝日をのぞく7-10日ほどの時間を要する通常の普通航空便でお届けしています。

稀に、新聞受けなどに不在届が入っている場合もございますので、念のためご確認くださいませ。

さて、さっそくククイナッツオイルの当選者様から嬉しいご報告を受けました☆

ククイのオイルは、お試しの小瓶30mlなのですが、

かなり伸びがよくて、少しだけで十分ということで、

スプレー容器に入れ替えて使ってくださったようです。
(容器の入れ替えはOKです)

髪にも使っていますが、
美容院に行った後の髪のように、
まとまりが良くて感激していますヾ(*´∀`*)ノ

とのこと。

そう、髪にも とーっても、良いのです。

•日焼け•火傷• 湿疹 • あかぎれ • 老化した皮膚
• 乾燥肌の状態 • にきび • 傷跡 • 乾いた髪と頭皮などに効果が!

ククイナッツ詳細はこちらから

かつて、私は、ずっとずっとくせ毛(天然パーマっていうくらい ひどかった!)で悩んでたけれど、まとまるようになったのも、このオイルのおかげですし〰合格

足のガサガサかかとも ククイのオイルで解消されました♪

おすすめ。

ただ、お試し小瓶だけでも、日本へ送料が1個送るのに1000円ほどかかってしまいますのでお試し版は、何かと一緒に購入してくださってのお買い上げでお願いしております。

227ml分は、そのままお買い求めいただけます。

で、日常。

昨日は、フランス料理をごちそうになりました。嬉しすぎ=3

LAダウンタウンに1週間前にできたというフランス料理店です。

「Le Petit Paris」

以前はホテルだったんですよね。

1Fは そのロビーの跡を感じさせられるような雰囲気でした。

上は、コンドミニアムになっていて、住んでいる人もいます。

このあたりは、こういった店舗が1Fで、上はコンドミニアムになっている建物が多いです。

とっても古い建物も多く、アンティーク調で天井が高いので

デザイン事務所っぽい部屋で素敵です。(友人が この近辺で住んでます。)

ただ、夜は、ドラッグ運転で警察に捕まっている人たち多いですわ〰(;´・ω・)

家族では住めない環境ですけどね。

本当に久々にフォアグラやエスカルゴ食べました(^_-)-☆

お味は、・・

フォアグラやラム肉は、まずまずかな。。^^;

エスカルゴは、フランスで 大きなのパクパク食べてたので、

なんだか、小さい感じがしました。味は良かったですがっ
(写真撮り忘れました)

メインよりサイドディッシュのほうが 美味しいお店だったかも。

マッシュルームや、ポテトペースト、ピクルスは、すごく美味しかった〰

バルサミコビネガーは、最高☆

ワインのおすすめを聞いてみますと、

フランスの代表、白のシャブリ。

ブルゴーニュ―地域の味が思い返されて 

また、私、頭脳おフランスモードになりそうです。>▽<

そんなイメージを抱いて、石鹸を作成中でございます。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

嫉妬や妬みの感情のもとは・・・

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12075444565.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

・・・・・・

ローズの花びら収集中

香りで、

女王様気分になるのが不思議です。

女子パワー

一気にあがりますアップ

ローズは、花の代表ですよね。

不安な気持ちも吹き飛ばして

優雅な気持ちにさせてくれるヘルパーになるはず。

あたしのような雑な性分でも

女性らしい完成を引き出してもらってる気がしますから。ラブラブ!

また、この香りは、嫉妬や妬みの気持ちも ほぐすのに役立つとも言われています。

嫉妬も、妬みって、

自分がほしいものを持っているから湧いてくる感情ですよね。

わたし、昔ねー、

身近にいた意地悪な人が許せなくて、

表面上は、付き合わなきゃいけない立場の人だったので、
(これが、面倒でしたわー)

しょうがなく合わせながら付き合いしてましたが、

表面で笑顔で付き合ってても、

潜在意識は

「嫌いじゃ〰くそばばー」

と、思ってたので、

相手と分かち合えることはありませんでした。

それよりも、

潜在意識(無意識)って相手に伝わっているから、上手くいくはずがないんですよね。

どんどん嫌がらせエスカレートしていってたんです。ダウン

この性悪が、なんで、自分の思うように生きてるんだろう。

って、妬み炸裂時代です。汗

でも、

こういう人にも

本気で愛を与えれるようにならないと、神の領域には届かない。

しかーし、私には、できなーいーーー(;´・ω・)

で、そこから離れました。

絶対、離れられない立場だと思っていたけど、

絶対なんて、ないものですねぇ。

別に、嫌だったら、関わることもない選択はできるわけで、

それを 勝手な自分の価値感で先の未来だけを予測していただけ。

ま、その後もね、

いろんな人に出会いますが。

嫌な人からは離れていきましたーチョキ

そして、自分自身を取り戻したときに、

わかったことは、

私自信が満足してないと、人に意識を向けてしまって、

自分で自分を苦しめてたこと。

自分が自分の思うように生きてなかったために、

思うように生きてる人を嫉妬(非難してたかな?)していたのかなって。

実は、周りがどうのこうのではなくて、

自分らしく生きてなかったことに不満炸裂だったのです。

ってこと・・でした。

嫉妬や、妬みは、

自分のことが発揮できてないということなんだと思うのですよ。

って、ことで、

ご自分の使命や課題を数秘で知ってみませんか?(⇒宣伝。笑)

数秘術講座もしくは、鑑定のお申し込みは こちらから

で、話は戻ってローズ!!!

そのローズの花びらからエキスを抽出したものに、

つけ加え3か月の間、熟成したハーブエキスを取り入れます。

バラ50本で一滴しかとれない

超豪華なローズ精油(ブルガリア産)を入れ込んだ石鹸を作成中☆

出来上がる日をワクワクしてます。

これで、マイナスの心と、さようなら〰パー

お買い物はこちらから

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

進化型ドクターズコスメ、植物幹細胞、GF、ペプチドで ゆるんだ顔を引き上げV字のフェイスラインに!

アトピーのガサガサ乾燥肌に優しい、こんにゃくセラミドでバリア機能を整える、うるおい化粧水【みんなの肌潤ろーしょん】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

「みんなの 肌潤ろーしょん」は、全国売上日本一! モンドセレクション 最高金賞2年連続した みんなの肌潤糖の 北の快適工房から 誕生した うるおい化粧水ですアトピー肌専用で ガサガサ、ゴワゴワして 乾燥肌に悩む人にも 刺激がなく使えると 喜ばれていますね。また バリア機能を整えるために 肌に優しい こんにゃくセラミドを使い お砂糖の力で 水分を 引き込んでくれるんですアトピーの人に おすすめですが

加齢臭や二日酔いを解消!40歳からの健康エナジーサプリ『フォーマン』口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/426389097.html

加齢臭や二日酔いを解消してくれる総合健康サプリ『フォーマン』です☆   ⇒疲労回復や二日酔い対策に!男のためのエナジーサプリ【フォーマン】男性に必要な24種類の成分をたっぷりと配合!ニオイ解消に加え、カラダを若々しく保ってくれる男性用サプリメントです^^

ヒーリングやアチューンメントのキャンセルについてのお願い

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12074995797.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

・・・・・・

ここ数日、なぜかパソコンやテレビの前にいくと眠気に襲われていて、

皆様のところへ訪問もできず、申し訳ありませんでした。

どうも電磁波から遠ざかったほうがよいような状態だったようです。あせる

たまに、あるんです。

もともと身体が静電気も感じるタイプなので、、20代のころから

ポリエステル製品が、あまり着れず、コットン、ウール、リネンを中心に着てます。

ベッドは、昔ダンスをしてた頃に腰、膝、首を痛めてからというものの

お布団は特に力を入れて高価なものかいましたが、

これが、すごーく腰痛には良かったです。

枕も首にマッチするものを選ぶこと、悟りました。笑

毎日、使用するものですから、よーく考えて良質なもの選んだほうがいいですよーん。

とくに 私は、LAに来てからは、乾燥が激しく身体も乾燥しやすくなってきたと感じてますので、

できるだけ自然なものを着用するように意識が強くなりましたです。

デザインより素材になってます。。ー▽ー;

さて、

ヒーリングやアチューンメント伝授の際のリアルタイムのキャンセルにつきましてお願いがあります。

リアルタイムでお受け取りになれない場合は、

コールインで受け取れるようにも設定しておりますので、

できるだけ その日のキャンセルは避けていただいて、受け取っていただきたいということです。

前日までのキャンセル変更は受付させていただいてますが、

予約された時点で、つながりを持たせていただいたということを私なりのアンテナで波動をキャッチさせています。

そして、前日から意識をお客様のほうに向けさせていただいてます。

まれですが、お客様で、ヒーリングやアチューンメントを送る前にメッセンジャー(使者)が、

やってくることがあります。

「この方のところへ行ってもいいのか?」

と、いう ご確認とか、

「住まいは?」

とか、聞かれることがあります。

実際、「まだヒーリングの時間ではないのに、メッセンジャーがきました。」

と、いう方がいたりします。

「時間前に、もう、送られたのが、わかりました。まだ受けとってませんが就寝時間になったら受け取ります。」

と、おっしゃる方もいたりしますが、指定されたお時間以降に送るようにさせていただいてますのでね・・^^;

いろんな方々がいらっしゃいますが、

メッセンジャーに関しましては、

霊感とか感じる方とか、それは関係は、ないようです。
(まだ、私も、よく解明できない部分では、ありますが)

先日は、初めて伝授(アチューンメント)を受けられた方にも

伝授前に私のほうに使者がやってきてました。(お客様は気づかなかったみたいです。初めてで、かなり緊張されてたようですしビックリマーク

そのお客様は、伝授後の私からの感想を読んでいただいてファンタジーの世界のようなものだったと何度も感想メールを読み返していただいたようでした。ドキドキ

視えたこと聞こえたことを感想を書かせていただいてますが、

何らかの霊感を感じる方にメッセンジャーが行くとか、そういうことでも無いようです。

と、こんな感じで

ヒーリングやアチューンメントは、

約20分から30分のお客様からお時間をいただいてますが、

それはエネルギーが流れている時間だけで、

実際は、その前に浄化する作業や精神面の統一など私なりの準備時間も設けております。

ヒーリングは、その流れてるお時間だけのみ要しているわけではなく、

(ヒーリングは安価に設定してますが、決して手間を割いてるわけではありませんので)

皆さんの貴重なお時間、お金をいただいておりますので、

前もって準備を整えておりますゆえ、

突如エネルギーを遮断しないためにも、

数時間前のキャンセルよりは、コールインで受け取っていただくとベストかなと思っております。

と、ま、これは、私の個人的な霊との交信ですので、

すべてのヒーラーさんがそういうわけでは、ないと思いますので、

そのあたりもご理解いただければと思います☆

よろしくお願いいたします♪

お申し込みはこちらから

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン