Monthly Archive: 11月 2015

エイジングケアにぴったりな美容液『フラーレン美容液APPS+E』口コミです♪

http://montblan35.seesaa.net/article/430227974.html

美容業界で注目されている成分「フラーレン」を規定値以上に高濃度配合した美容液『フラーレン美容液』です☆   ⇒フラーレン美容液『APPS+E』美肌に効果的なフラーレンとビタミンC・Eを高濃度で配合。「ブライトニング」と「エイジングケア」を同時に叶えてくれる美容液です^^

ニューヨークマダムに負けてられっかーーー( ̄^ ̄)ゞ★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12099083453.html

日本のマダム

ニューヨークマダムに負けてられっかーーーーー( ̄^ ̄)ゞ

マダムDORIです♪

またまた素敵マダムのなっちゃん

そのファッションセンスにはいつも驚かされます

まずは足元をご覧下さいませ

ブーティ(≧∇≦)

ただのブーティちゃうで

よう見てみ(°_°)

おリボン付いてるねん

おリボンやで…バックおリボン

ぎゃ~~~!

可愛い❤️

では全身をご覧下さい

この柄のスカート

なかなか履きこなせんです

このコートの形難しいです

全身うまくコーデされています

クラッシック感がたまらない

もちろんヘアーはDORIです(//∇//)

カラーにオレンジとブラックを散りばめて

クラッシックムードを盛り上げてみました

しかも!

カットはサイドのパキンと感が

一昔前の女優さんを思い出させるかっこよさ

なっちゃんを見ていると

なんか自分も頑張るって頑張れるって思うのです

おばあちゃんになっても綺麗でいよう

隣のおばあちゃんに負けない!!!!

ありがとうです❤️押して見てみ(//∇//)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

DORIパーマのご予約は

お早めにお電話ください

0774~65~3034

DORIまでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ホロスコープ鑑定うれしい ご報告をいただきました。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12099090165.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

フランスの田舎で生活していたころに自然の効能に目ざめ、

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

遠隔ヒーリングでは、個人様に感じたこと、視えたことなどのメッセージをお届けしております。

2016年度を視るタロットでのホロスコープ鑑定のお申し込みお待たせしています。
順に返信しておりますので、しばらくお待ちくださいね、

タロットでみるホロスコープ鑑定は、3000円。

さらに、具体的なオラクルカードのメッセージ付きの鑑定は5000円です☆

出ましたカードはメールに添付して送らせていただいてます。

さっそく 鑑定のご感想をいただいてます。(#^^#)

毎年鑑定を申し込んでいただいたお客様からは、

一時は。。。変化を受け入れるのが つらかったようでしたが、

メッセージに励まされたとの

嬉しいご報告をいただきました。

今、そのメッセージ通り、

幸せで満足感を味わっておられるようです。

今の状況を見ましても、

豊かなカードが出てましたドキドキ

私も、うれしくなりました。

幸せのおすそ分けしていただいた気分です。

おひとり様に、時間をかけて、

メールでお返事させていただいてますので、

お待ちいただいてますが、メールでは、あとで読み返すことができるメリットもありますので、

おすすめです☆

もうすぐ満月ですね。

26日。(LAは25日)

まだ、夕方6時なのに、、、

暗くて、

なんだか、ハロウイーンみたいな???画像になりました。笑

で、来月の満月は、なーんと、クリスマス〰

すごーーーい。合格

今年最後の満月が、クリスマスだなんて、

ワクワクしますね。

すべてのお買い物は こちらから。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

100%ナチュラルな ホタテ生まれの 除菌、消臭スプレー!

4年連続No1!冷え、疲れ、代謝促進、美容と健康に!防腐剤、保存料無添加【万田酵素プラス温】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

万田酵素は、4年連続植物発酵エキス 健康食品売上No1! 累計販売数は、1700万個を 突破しているんですよ水や 熱を加えない 防腐剤、保存料を使わないで 熟成発酵させた 無添加の 安心な 酵素なんですね~東ちづるさんが、20年間、ず~っと愛用していて 美容と健康を 助けてもらっている 酵素なんですよねその 万田酵素が、プラス温になり 冷え性にも働き 代謝促進して キレイを 応援してくれるんですね

サッカー終了のパーティ&クレイの威力

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12098346087.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

フランスの田舎で生活していたころに自然の効能に目ざめ、

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

遠隔ヒーリングでは、個人様に感じたこと、視えたことなどのメッセージをお届けしております。

2016年度を視るタロットでのホロスコープ鑑定のお申し込みお待たせしています。
順に返信しておりますので、しばらくお待ちくださいね、

タロットでみるホロスコープ鑑定は、3000円。

さらに、具体的なオラクルカードのメッセージ付きの鑑定は5000円です☆

出ましたカードはメールに添付して送らせていただいてます。

さて、今日は、あわただしい1日でした。

週末は、何が起きるかわかりません(。´・ω・)?

息子のサッカーリーグの試合が終了日でした。

アタッカー2人のけが人が出たり、まー色々ありまして、

ベスト4は逃し、本当に今日で最終日でした。
(これから代表で市外に出て戦いにいきまーす!)

で、朝から試合があって、

私はスナック当番。

ハーフタイムには、

チームの人数分のオレンジやドリンクを用意して、子供たちに配る役目です。

試合の終わりは、スナックを配るという任務も終わり、

やっと終わったーーーー

ほっと一息してたら、

チームの保護者から、

「午後から最終ポットラックパーティするわよ、あなたは、何を持ってくる?」

なんて、聞かれて、ビックリ(‘;’)

ここで、引き続きするのか?

と、思ったら、

場所は、行ったことのない公園を指定されるし(-_-;)

今から、1時間後に別場所に集合って!?

用事が立て続けにあったけれど、

とりあえず、1時間くらい顔出ししようと、

マーケットに買いだしして、フルーツの盛り合わせをカットして持参。

少し遅れたけど・・・3家族だけしか来てませんでして、

1時間経過しても、皆揃わず・・・ダウン

もう、帰る時間〰

私は、次2件も予定が入ってたので、

コーチのスピーチ聞いてから帰りたいと申し出ました。

(別にいらんけどなんとなく帰るけじめがつかなかったので・・・)

しかも、今日は、暑くて・・・

また、日焼けしたかも。汗

汗をかきまくる息子は、ニキビが多くなってたけれど、

フレンチグリーンクレイのハーブ石鹸が出来上がって、

使い始めて3日、

ほっぺは、つるつる感を取り戻してきました。チョキ

あとは、息子のおでこあたり。

しっかり検証しようと思います。(#^^#)

っていうか、しっかり洗っているのかチェックさせていただきます。。

嫌がるだろうけど、

おもいっきりニキビ満載の息子は、モニターには適任ですべーっだ!

私は、ニキビや吹き出物一切なしなので、わからないんですよねぇ。

クレイの力・・楽しみです。

すべてのお買い物は こちらから。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

ベタツキのない、しっとり潤い、サラサラに仕上がる 香りの良さでも大人気のボディクリーム!

原液100%、特殊コラーゲン!悩み解決してキレイな素肌に!無添加化粧品【プライマリー エッセンス】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-773.html

「プライマリー エッセンス」は、原液100%! 医療でも使われている 水溶性、特殊コラーゲンを 使っているんですプライマリーは、皮膚常在菌バランスを整えて 善玉常在菌を増やす 皮膚生理学から生まれた 無添加、自然化粧品なんですよね。何を使っても 満足できない 肌の悩みをなくしたい人に 愛されて ネットでも 3万人が、愛用しているんですよ悩み相談件数は、8000件突破! 悩みを解決して キレイな素肌

2016年ホロスコープ鑑定をしてみました。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12097877567.html

こんにちは。

ロサンゼルスでオーガニックのハーブを利用して石鹸を作らせていただいてます。

Satomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

フランスの田舎で生活していたころに自然の効能に目ざめ、

石鹸つくりから、ヒーリングや、タロットカード(霊)に導かれて現在にいたります。

遠隔ヒーリングでは、個人様に感じたこと、視えたことなどのメッセージをお届けしております。

それは、暗号のようなことかもしれませんし、ストーリーのような事をお伝えすることもあります。

総合的にピンポイントのメッセージになるかなと思います。

ただ、タロットやエンジェルカードと違って具体的な事柄やアドバイスが知りたい方には不向きです。

身体で感じたい方、浄化されたい方、癒されたい方、不思議事が好きな方?などに適してるでしょうか。

2016年度を視るタロットでのホロスコープ鑑定のお申し込み

続々ありがとうございます。

お返事は、入金確認後、2日ほどお待ちいただいてます。

お申し込み確認後のメールにて生年月日を記入ください。

西洋占星術鑑定ではなくタロットで読む鑑定なので今の現状から来年度の鑑定になります。

個人情報は全て鑑定後に削除させていただきます。

また、ホロスコープだけではなく、恋愛面や仕事などの1つに絞った総合鑑定もできます。

出会いが強い月などを見ていきます。

もし、カテゴリーがハッキリしてるならば、恋愛、仕事、など絞ってほしいと教えてくださいね。

さて、あたしも・・・鑑定してみましたー自分で。べーっだ!

自分で鑑定するのは、あまり好きじゃないです。

自分のことは、誰かに鑑定してほしい〰(#^^#)そんなものかな?

ですが、タロットでホロスコープ鑑定は、どんな鑑定?って

知りたい方もいますよね~ニコニコ

なので、

自分でドキドキしながら鑑定してみました〰(ドキドキしますね)

キーになるカードが中央なのですが、

エースのペンタクルが出ました♪(へえ〰)

安定したものを着実に育てていく年のスタート。

始まりになるので・・

うん、なんとなく今抱えてることが

土台作りい進んでいくことになるのかしら・・・

それは、それは、うれしいなー

遊びやレジャーは、自分の限られた範囲で収まるようなので、

パッとした派手な動きは なさそうだわん。

で、1枚だけ大アルカナが出てて、

(大アルカナやエースは、ポイント!)

身近な対人関係の場所に正義の女神登場DASH!

感情で判断せずに客観的にみなきゃいけないことがあるかもしれないかぁ~(;’∀’)

ぱっぱと決めたい性分なので、

即断できない決断とかって苦手な私汗

ほーんと大雑把で即効性をもとめます。

時間が持ったいないって思うんですよね。

昼寝も、結構してるのに・・・ですにひひ

でも、結果は、自分が行ったことの証(結果)なんですよね。

それがかえってくるだけのこと。

ついつい、身近な人によっては、甘えも出てしまうかもしれない暗示。

家族や身内なんかは、特にそうかなーって思います。

1つ気になってるのは、

どうしても決めれない事柄を思いだしました。

うーん。。。

甘えがあるとすれば、

いいよ~って言ってくれるほうに甘えて、

断れば、うるさいからという理由で

無理に選んでた人間関係があったこと・・・

私の事ではないから・・・

決断は鈍ってたけど、もしかしたら、これかなぁ。(;´・ω・)

ひぇぇぇ〰カードは、お見通しってわけ?

で、もとえ・・・

天職の位置には、ワンドのキングが出てて、

やりたいことを実現していく状況を作り出せそうです~

これがエースのペンタクルにつながるのかな。。^^

それは、楽しみ~

と、まぁ、あとは各々位置を見ていき、

全体のつながりを見ていきます。

ポイントになるカードから全体を見ます~

タロットでみるホロスコープ鑑定は、3000円。

さらに、具体的なオラクルカードのメッセージ付きの鑑定は5000円です☆

出ましたカードはメールに添付して送らせていただいてます。

すべてのお買い物は こちらから。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

髪のためのドリンク『カイセイ堂ミレットシリーズ』半期に1度の破格キャンペーン中♪

http://montblan35.seesaa.net/article/429972809.html

白髪対策用の美髪ドリンク『ミレットアップ』でご紹介したカイセイ堂で、冬の太っ髪キャンペーンを実施中です☆   ⇒『ミレットシリーズ』太っ髪応援キャンペーン半期に1度の破格大バーゲン!2本買うともれなく育毛シャンプー、コンディショナー(計8000円相当!)がついてくるという、実質8000円オフの大好評セールです。私が試したのは白髪ケア専用のミレットアップですが、ミレットアップだけでなくカイセイ堂全商品が対象。抜け毛用(男性・ストレス性など)、美髪用など種類もいろいろ。外からでは..

髪のためのドリンク『カイセイ堂ミレットシリーズ』半期に1度の破格キャンペーン中♪

http://montblan35.seesaa.net/article/429972809.html

白髪対策用の美髪ドリンク『ミレットアップ』でご紹介したカイセイ堂で、冬の太っ髪キャンペーンを実施中です☆   ⇒『ミレットシリーズ』太っ髪応援キャンペーン半期に1度の破格大バーゲン!2本買うともれなく育毛シャンプー、コンディショナー(計8000円相当!)がついてくるという、実質8000円オフの大好評セールです。私が試したのは白髪ケア専用のミレットアップですが、ミレットアップだけでなくカイセイ堂全商品が対象。抜け毛用(男性・ストレス性など)、美髪用など種類もいろいろ。外からでは..

ショートパーマ!ミディパーマ!ロングパーマ!パーマって可愛いねん★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12097289173.html

ショートパーマ

ミディパーマ

ロングパーマ

前回のDORIパーマテイスティングの続きです

らしさを感じて

らしさを探して

らしさを作る

新しいらしさを引き出すこともできる

私はそんなパーマスタイルが好き❤️

DORIです

少し冬の気配やね~~

冬眠でけたらええのに

みんなも風邪ひかんようにしいやぁ(^-^)/

ショートのクルンクルンパーマ

彼女にはこれやな!

可愛い綺麗なんか目指す必要ない

彼女の個性…良さがいっぱいあるねん!

ミディのふんわりパーマ

優しい感じが彼女には似合う

カジュアルもいける

綺麗なお母さんは好き?

ロングのネオソバージュ

こういうスタイルってこなすと可愛い

懐かしい感じが新しい

紙一重の差が個性を作るんよ!

みんな美容師さんやで~~

パーマって面白い

いろんな引き出し持っていたい

たくさん引き出し持っていたい

あなたもDORIにパーマ任せてみいひんか?

ありがとうです❤️押して見てみ\(//∇//)\
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

DORIパーマのご予約は

お早めにお電話ください

0774~65~3034

DORIまでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ