Monthly Archive: 2月 2016

キノコとお米を発酵した 世界初!しっとり、ふっくら潤う、水分持続力の高い、化粧水!

ピンと跳ね返すハリ、弾力!若々しい肌が、欲しいなら【真層美人 エラスチンナイト】サプリメント!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-831.html

「真層美人 エラスチンナイト」は、日米で所得した 特許技術、高分子エラスチン、20000配合に コラーゲンなどの 美容成分が、配合された サプリメントですこの年齢になると シワ、たるみが、増えるから 若い時の肌に 戻りたいな~って 思ってしまうんですよねそんな肌には、救世主のサプリで ピンと 跳ね返すような ハリと 弾力が、現れてくるんですよリピート率は、驚異の99%!? 1日ずつ 飲むほどに 変

今年初勝利

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12134061710.html

こんにちは

今日の東京は晴れ17℃/5℃だそうです。
このまま、どんどん暖かくなって欲しいものです。

昨日は、新宿区の西戸山公園球場で草野球 の試合でした。
雲一つない快晴の下での試合は、とても気持ち良かったです。
 

結果は11-2で今季初勝利でした。
 

6番DH、後半サードで参加しました。
2打数1安打1打点1得点1四球1盗塁でした。

例のごとく反省です。
相手投手は、100キロくらいのストレート主体、そこそこ球に伸びもありました。
試合開始1時間前に起きたため、ルーティンの試合前バッティングセンター練習が出来ず、「第一打席が練習かぁ」と思いながら球場に参じました。

<第一打席>
今年はまだノーヒットなので、凄く緊張しました。
4番、5番が出塁し、ノーアウト13塁。
1球目ファール。
1塁走者の盗塁企図を無駄にしてしまいました。
2球目見逃しストライク。
走者の為に見逃しました。
1塁走者盗塁成功で2-3塁。
3球外角、多分ボール一つくらい外の球を3球続けてファール。
2ストライクから見逃すと多分ストライクになってしまう球でした。
大体同じコースにボールが来ていたので、外側の出し入れでカウントを稼ぐタイプかと思いました。
6球目か7球目ファールで粘った後にショートゴロ。
進塁打になったかと思ったのですが、ホームでランナーアウト。
悔しいですが、寝起きの打席なので仕方ないと思いました。

収穫 だったのは、
投手が変化球をあまり投げない。
外の出し入れ主体。
低めのボールが少ない。
ランナーが居なくても右打者に対してセカンドが左寄りの守備位置を取って一二塁間が広く空く。
と言うのが分かったことです。

<2打席目>
1打席目の70%くらいの緊張で、まだドキドキ感がありました。
再び4、5番が出塁し、ノーアウト1-3塁。
1球目、5番としっかり打ち合わせた通り見逃し。
1塁走者盗塁成功。
2-3塁になりましたが、やはり1-2塁間が広めです。
2球目、ボール。
3球目、1-2塁間を狙ってヒット狙いのスイング。
ライナーでライト前タイムリーヒットでした。
今季、初ヒットでした。
次打者の初球に2盗しました。

<3打席目:最終打席>
1アウト13塁で回ってきました。
ストレートの四球。

投手の球がそこそこ綺麗な分、高さが真ん中の球は打ち易かったのかも知れません。
2試合目で今季初ヒットでした。
少し安心しました。

試合の後は、祝勝会でした。 
 
 
この写真ダウンをクリックして下さい~。


BOYSサッカートーナメント(LA・DOWNY)・3月のリーディング配信いたしました。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12133698816.html

こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

この週末は暑くて・・

息子のサッカートーナメントに出向いてましたが、

ダブルヘッダーの2試合目が始まる空き時間、

車で昼寝をしようと思っていたのに、

パーキングも混雑してて、日陰も見つからず(;´・ω・)

昼寝にぴったりの場所が見つからなくて、日が当たってもいいかって思ったけど、

数分でも、車の中に入ってることさえできませんでした。

照り焼きになりそうなほど、日差しがきつかったです(-_-;)

LAXのエアポート近くから、35分くらいの位置でしたが、

ロサンゼルスカウンティの内陸は、半端じゃない日差し。

広大ですよね。

ここは、中学校です。

沢山の10歳ー12歳のチームのシティの代表が集まったトーナメントですが、

見ただけで、強そう!

と、いうオーラーが漂っているチームって、いるんですよねぇ。

今朝、見かけた1つのチームは、

なんか、もう、ユニフォームが光っている感じがしました。

まぶしいし、

イケメンぞろい

見とれてしまうほど。。

って、小学校6年生くらいだろうけど。。。

大人っぽいし、

ほとんど白人さんだったけれど、

スラーっとしてました。洗練されてるっていうのかな。

シューズもユニフォームも

綺麗にして、

きっちり着こなして試合に望む姿勢。

大切だなぁと思いましたね。

その積み重ねで、オーラーになってるんだろうなぁ。

外見だけじゃないけど、やっぱり、その姿勢は大事ですね。

強そう。と、いうプレッシャーを相手にも与えられるし。

ま、たぶん、強いでしょうけど。

きっちりしてるってことは、練習も しっかりこなしていることと思うんです。

息子は・・・靴なんて1年に1回洗ってるかどうか??

臭そうで、私は無視してますが・・むっ

でも、今日の2試合はすべてシャットダウン勝ち。

確かに、雑草も たくましいかも

ってわけですけど、

私は、雑草よりイケメンがいい~ドキドキ

出かけるときは、

外見、少し気をつけよーと思うのでした。べーっだ!

3月のメッセージお申し込みの方へ

昨日、配信終了しております。

もし、届いてない方は、ご連絡くださいね。

3月はインナーチャイルドカードと女神のガイダンスで送らせていただいてます。

インナーチャイルドカードで出たカードと

女神のカードがリンクされている方も いらっしゃっいました。

よっぽど、今の現状に必要なことだと告げたかったのかなぁと思います。

毎月20日までにお申し込みいただきますと、「翌月のあなたへのメッセージ」をタロットカード&天使のオラクルカードから読ませていただいてます。

毎月、どのカードで鑑定するかは お楽しみに・・と、いうことで♪

毎月の ちょっとした励みになると嬉しいなぁと思ってます。

タロット鑑定歴は11年目です。

お申し込みは、こちらから。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

1~2分で完成、超簡単で安い炭酸パック!実感力が高く、ツルスベ、透明感肌に!

様々な細菌を抑え風邪予防に!胃腸の健康にいい、癖になる美味しさ【マヌカクリーミー蜂蜜】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-830.html

武州養蜂園の 「マヌカクリーミー蜂蜜」は、なめらかで クリーミー 一度、食べたら 癖になる 美味しさの マヌカハニーなんですよマヌカハニーは、風邪予防にいい インフルエンザ予防になる 口内炎や のどの痛みにもいいと 話題になっていますよね。。様々な 細菌を抑えますが、特に 胃腸の健康にいい ピロリ菌を押抑える事が、学会でも 発表されています天然の抗生物質として働き 免疫力に 抗酸化作用を持ち スト

脂肪溶解注射の症例

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12133341016.html

こんにちは

今日の東京は晴れ12℃/3℃だそうです。
午後6時で10℃の予想なので、寒さも大分ましになってきましたね。

今日は、脂肪溶解注射の治療経過の紹介です。

患者さんは40代の女性です。

それ程ふくよかではありませんが、ご本人は脚のラインが気になり膝上の脂肪を落としたいとのことでした。

5回の治療で膝上7cm部位の周囲が2cm近く減りました。

 

良かったですね。
 
 
この写真ダウンをクリックして下さい~。


インナーチャイルドカード&女神のカードからメッセージ

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12133218408.html

こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

2月も終わりに近づき~

3月は、どんな月?

3月のメッセージお申し込みいただいている方へ

今月は、インナーチャイルドカードと女神のカードでメッセージを送らせていただきますので、お楽しみにお待ちくださいね。

毎月のメッセージ送信は、毎月前月の20日で締め切らせていただいてます

年間でのお申し込みは終了いたしました。

さて、私も

さっそくリーディングしてみましたよーん。(^^♪

インナーチャイルドカードから・・

いかだ ですね。

ゆっくりだけど、流れに身を任せていくのがよさそうな運気~(^^♪

各々好きなことしているような絵柄ですし、

このいかだは、四角で安定がありますんで、

あんまり、あーだーこーだ考えずに、

乗ってたら、たどり着きそうな感じがします。

慌てないでいこうと思います。

続いて豊かさの女神ガイダンスカードからいきます。

Coventina 
コヴェンティーナ

え、、、浄化のカード

今、ちょっと、花粉で鼻がズルズルなんです。。。

目もドライなんですけどね。

ちょっと水分たっぷり補給しなきゃいけなさそうです。

実は、ハーブ石鹸も、品切れ商品が多いにも関わらず、

香りがハッキリわからないので作成少し止まっておりました。スミマセン(´・ω・`)

しかし、ローズのハーブ石鹸は

毎年高額なのに、

最高です~

と、数か月で完売には、いつも驚きです。

また入荷しましたらお知らせいたしますね。

ほんとに、ブルガリア~という感じで気品のある香りです。

他にもチャイナローズもあるけど、香りが違うんですよね。

チャイナのほうは、もっとキツイ感じがします。

甘いけれどツンとしたものを感じるのですが、

ブルガリア産のローズの香りは、

自然のローズが沢山囲まれている感覚なのです。

かなり高級感を味わえるんですよね。

高くても しばらく味わえるのでお安いかもね。

って、

話が、女神カードから飛んでしまった(‘◇’)ゞ

浄化しないとなぁ。

昨日、久々にバーガーなんて食べてしまって、

慣れないので、空腹感があるのに、その後何も食べれず・・でした。

IN out のバーガーは、

まだ野菜もたっぷりで美味しいと評判ですし、

隠れメニューがあって、

レジに、こっそり伝えるとオーダーできるパンでなくレタス巻きがあるんです。

でも、やっぱ、パンより、お米がいい。パー

では、3月のタロット鑑定も今週末には送信予定です。

毎月の鑑定をお申し込みしていただいてる方、メッセージお楽しみにしててね。

タロット鑑定歴は11年目です。

お申し込みは、こちらから。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

BLS(^^)

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12132955542.html

こんにちは

火曜日(23日)辺りから花粉症の症状が出てきました。
顔に花粉が塗されている様で痒いです。

昨日は仕事休みでしたが、日本赤十字社でBLS(Basic Life Support)の講習を受けてきました。

内容は、CPR(心肺蘇生)とAEDの実施講習です。
 

人形に人工呼吸するときに各自口当てをはめます。
 
この口当ては講習受付時にもらえます。

練習用のものなのか担当教官に伺ったところ、
「各自購入して持っておくと良いです。」
と言われました。
流石に、万が一に備えて持ち歩くことは無さそうです。

持ち歩いていると、逆に倒れている人を探しながら歩いてしまいそうですね。

実施も学科もしっかり講習とテストもあって充実した内容でした。
 

初めて受けるわけでは無いですが、たまに受けて頭に刷り込むのも良いと思いました。

人形の胸の硬さとか、物によって結構違うのに気づきました。

10時から16時までの講習でしたが、質問をする時間があまり無かったのが残念でした。

AEDがモノによって成人用、小児用に分かれていたり、ボタンで成人、小児を切り替えるモノがあるそうで、成人と小児の区別がどの辺なのか知りたかったです。
小児用AEDは、6歳とテキストにあった気がしますが、ボタン切り替えもそうなのでしょうか・・・・・気になりました。

受講のきっかけはCSCSだったのですが、非常に良い体験が出来ました。
これからも色んな講習を受けて勉強しようと思います。

この写真ダウンをクリックして下さい~。


芸能人、モデルに愛用者多数!シリカ・ケイ素で肌のハリ、髪のツヤ、爪、骨全身に!

翌朝の肌が変わる速効性!?シワ、たるみ、乾燥の悩みに効果【PG2ピュアエッセンス】無添加美容液!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-829.html

「PG2ピュアエッセンス」は、高純度、プロテオグリカン原液100%で 完全無添加といえるほどに こだわった 無添加美容液です驚異の保水力に EGFの肌再生効果で 翌朝の肌が、変わるほどの 速効性も 期待できるんですよ!シワ、たるみ、乾燥、肌荒れ、キメの乱れの 悩みに効果が、エイジングケアには、嬉しい 美容液なんですね~プロテオグリカンの実力は、「年齢肌を救った美容液!」 「肌年齢が、若くなる!?」

人の目と神の目

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12132633611.html

こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

昨日は、

前の部屋のベランダから炎が見えるという出火をモロに見てしまって

驚きの1日でした。

ヘビースモーカーのお迎えの住人さん。

ベランダで よく吸ってる人なのですが。
(部屋の中は全室禁煙という決まりがあるので)

たばこ捨てる缶に入れてたのが、燃え移ってたみたいです。

でも、部屋は留守の様子。

慌てたオフイスの人たちが、

水がいるのか??とか、バタバタ・・・数人集まってきてたけど、

隣人が、外に出てきて、「消火器にすべき!!!!」

と、叫んでました。(オフイスの方たちもパニック(´・ω・`)

消火済んだくらいに、消防車到着。

(((いつ見ても かっこいいです。ファイヤーマン。)))

何事もなく済んでよかったけど、

かえってきた住人。

懲りずに、

ベランダで、タバコ吸ってるやんけ~っドクロ

だけど、この騒動はあったにも関わらず、堂々と吸えるって、

おそろしいですね。

依存っていうやつは。

他の方の迷惑というのも気づかなくなるのでしょう。

でも、隠れて吸うより、(見えなかったら、OKっていう考え)

堂々と吸っている住人を見て なんとなく恨めない感情がわいたのも確かです。

ある方が おっしゃってたのですが、

「日本人は、人の目を気にして行動をうつすけど、

米国人は 神の目を気にして行動に うつすんだよ。」

っていう言葉を ふと思い出しました。

人の目を気にしてたら、

人の行動で感情を揺さぶられたり、

人が見てなかったら、いいやんっていう思いがあったりしますが・・

神の目を気にしてたら、

どこにいても神は見ているわけですから、

隠れても無駄。

逃げれないわけで、

自分の行いは自分で責任を取る覚悟も持てるし、

神の目で客観視できますよね。

善悪は人が判断することは できないけど・・

神の目で見たら、

良心の声が聴こえてくることでしょう。

ヘビーな住人さんに聴こえること願おうかな。(*’ω’*)

ちなみに夫は、

LAマラソンからの禁煙に成功中です。チョキ

私の声が、

神のお告げに聴こえてたら・・うれしいなぁ。(^^♪

2月も終わりに近づきました。

3月のタロット鑑定も今週末には送信予定です。

毎月の鑑定をお申し込みしていただいてる方、

タロット&天(神)からのメッセージお楽しみにしててね。

タロット鑑定歴は11年目です。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

同じ歳を重ねるなら綺麗な方がいいやろ〜〜♪DORIパーマスタイルandフォト★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12132285257.html

綺麗とか素敵とか

可愛いとかかっこいいとか

それは

それは

あなたの意識で作れるよ~

お久しぶりのDORIです(*^^*)

あなたはどうなりたいですか?

悩みはなんですか?

くせ毛?

薄毛?

剛毛?

軟毛?

とりあえず見せて下さい

とりあえずお任せ下さい

負のイメージをプラスに変えることができたなら

あなたは受け入れますか?

受け入れ準備は出来ていますか?

私のパーマやカットがあなたを変え

それを受け入れるのはあなた次第です

素敵な外人さん

ヘアーandフォト。。。byDORI

ピュアな少年

ヘアーandフォト。。。byDORI

そしてなんと❗️

みなさんアラフィフ女性なんです

同じみんな同じ歳をとるなら

どうせ歳を重ねるなら

綺麗に重ねよう…

そんなアラフィフ女性

みなさんDORIパーマスタイルです

ヘアーandフォト。。。byDORI

もう少しで3月

新たな新年度を迎えて見ませんか?

変われるのが人間やで~( ̄^ ̄)ゞ

DORIパーマ
DORIカット

ご予約はお電話にてお問い合わせください

0774~65~3034

☆撮影を希望される方が増えています
気軽にお声をかけてください(//∇//)
スタジオ等の設備はなくても
何気無いあなたのワンショットが宝物になる
自然な写真を撮ります

ありがとうございます❗️
またねーーー(^-^)/