Monthly Archive: 3月 2016

春休み&クレイハーブ石鹸できあがり。クレイハーブ石鹸の感想いただきました。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12143202987.html

こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

オレゴン州からのオーガニックアロマの精油も販売してます。

明日から、春休みに突入です。

2週間あっという間におわりそう。

わたしは、やることが たんまりで、

息子のサッカートーナメントのアリゾナ州行きは、お任せして

自分のことに集中できる1週間となりました。ビックリマーク

それは、楽しみ~

あとは、

隣の市に(私たちの市では、開催されてなくて)

春休みだけの野球のスクールに1週間行くことになりそうで

お弁当持参(´・ω・`;)

そのうえ、送迎あり~ので、やっぱり、日常変わらなさそうです

でも、野球が好きな私。。苦にならないです

今年は、広島から、

LA地元のドージャーズにやってきた前田投手応援に行きたいなドキドキ

さて、

おまたせしました。

クレイハーブ石鹸が出来上がりました。

フレンチグリーンクレイ、ペントナイトクレイどちらも出来上がっております。

フレンチグリーンクレイで、すぐに効果が現れた方もいらっしゃって、

記事をご紹介していただいてます。

さっぱりしてるのに、

あとは、シットリ~

で、即効、

お肌ピカピカになっちゃったみたいです☆

実際の写真も載せていただいてます。( ^)o(^ )

詳細は、こちらから

maxima890さん、ありがとうございます。

吹き出物などが治まったという方が多くて人気のある商品です。

個人差はありますが、

一番効果がわかりやすいのがクレイ石鹸なのかなぁと思います。

ハーブ石鹸は、こちらからお申し込みください

また、ご自分の使命や課題を知りたい方は、

タロット鑑定よりも数秘術がおすすめです。

テキストで学べますので(メール往復)、

身近な人も調べることができますし、

ご自身の鑑定もできて、損はないと思います。

数秘術講座お申し込みは、こちらからです。

タロットメール鑑定の詳細こちらから。

アチューンメントをお申し込みの方には、遠隔でのヒーリング1回無料で受けることができます。
伝授受ける前に受け取っていただいてもいいですし、そのあとでも、けっこうです。お好きなほうをお選びください。

お申し込みはこちらから。

アチューンメントページ

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

2016セリーグ順位予想

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12142952397.html

こんにちは

いよいよ
プロ野球開幕ですね。

皆さん傀儡チームの開幕戦が気になってならないでしょう。

僕の少しだけ客観的な
2016年セリーグ順位予想です。 

1位 中日ドラゴンズ
2位 読売ジャイアンツ
3位 阪神タイガース
4位 ヤクルトスワローズ
5位 横浜DeNA
6位 広島カープ

以上です。 

根拠です。
まず、2015年プロ野球ニュースの解説者15人のセリーグ順位予想です。
 
 誰も合っていません。 
 
この15人の順位を単純に足してみました。
合計ポイントからの順位、チーム、ポイント数、→実際の順位です。
1位 阪神 22ポイント →3位
2位 広島 30ポイント →4位
3位 読売 31ポイント →2位
4位 DeNA 53ポイント →6位
5位 ヤクルト 60ポイント →1位
6位 中日 88ポイント →5位

見事に外れていますね。

次に、2016年プロ野球ニュースの解説者15人のセリーグ順位予想です。
 

では、2016年の予想順位を単純に足してみました。
合計ポイントからの順位、チーム、ポイント数、→昨季予想順位に対応する実際の順位です。
1位 阪神 24ポイント →3位
2位 ヤクルト 38ポイント →4位
3位 読売 49ポイント →2位
4位 広島 62ポイント →6位
5位 中日 70ポイント →1位
6位 DeNA 74ポイント →5位

外れてばかりいる予想の逆は当たる確率が高い・・・・・そんな感じで出してみました。笑い 

中日ドラゴンズのポジ要素としては、以下があります。
1)、2)、3)、4)は実現可能性高く、5)は期待も込めてです。

1) 吉見が4月中旬から一軍復帰し、登板間隔長めでシーズン通して投げる。
2) 岩瀬が4月中旬から一軍復帰し、中継ぎで投げる。
(22日に9回を無失点に抑えましたが最高球速133キロが物足りないということで二軍で昨日登板。137キロまで球速は上がり、1イニングを無安打無失点でした。岩瀬も登板間隔を多少考慮しながらの登板が良いでしょう。)
3) 又吉、福谷は昨年が底、今季はセットアッパー、抑えとしてそれなりに結果を出す。
4) ルナに代わったビシエドが率はルナに劣るも、打点を稼ぐ。
5) 遠藤、高橋の成長。

開幕戦は、18時試合開始です。
高山、横田 対 大野 の対決楽しみです。 

 
この写真ダウンをクリックして下さい~。

火事

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12142931171.html

こんにちは

昨日は早朝からマンションの火事で起こされました。
 
「火事です。避難してください。」
と大ボリュームでインターホンが繰り返していました。
時計を見たら、まだ6時。
誤動作かと思って放置していましたが、鳴りやみませんでした。
部屋の外を見ても人が出ている気配がなく、本物かなぁ~と思っていると、消防車のサイレンが鳴りだしたので着替えて財布を持って外に出ました。

エレベーターが止まっていて非常階段で下に降りました。
 

14階から非常階段も水浸しで、どうやら本物みたいです。
 
エントランスまで出たら、住民が集まっていました。

皆さん、しっかりマスクをされて出て来ていました。

消防隊の話の様子だと、13階で起きた火事自体はそんなに大きくない様子でした。

大ガードの交差点から百人町の交差点まで消防車がずらりと並んでいました。
 
 
中々家には戻れない様だったので、近所のやよい軒で早めの朝食をとりつつ待つことにしました。

1時間以上経って、ようやく家に入れました。
大火事だったら、逃げ遅れていたかもしれないので、次からは疑わずに直ぐに外に出ようと思いました。 

火の元には気を付けましょう~。 
 
この写真ダウンをクリックして下さい~。


すっぽん粉末200mg、しじみ100個分のオルニチン入り!ハリ、ツヤ、疲れに働くすっぽんサプリ!

ルテイン15mg、レスベラトロール、クロセチンなど32種類【レフィル ブルベリーは実より葉】クッキリ成分48倍!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-846.html

総ポリフェノール量、クッキリ成分が、「ブルーベリーは 実より葉」の方が、48倍!? あるんですよねさらに ルテイン 15mgに レスベラトロールは、ワイン1本分、 休息しても 取れない 目の疲労に働く クロセチンと 全部で 32種類も 含まれているんですよパソコンを使っていると ショボショボ、チカチカ、疲れてしまい 夕方になり 光が、ぼやけるので 今までにも 色々と 試してきました。年齢で減り続け

#ピンク #美容師 #桜 #空 #花 #風景 #JAPAN #kyoto #青空#雲 #…

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12142541869.html

DORIです(^-^)/

今日はお出かけDORIのLOVELOVEPhoto

お出かけ用には小さなコンデジを使用してます。

好き❗️いいなぁ❗️撮ろっ❗️

カメラ女子集まれ~♪

京都駅のカフェ❤️

京田辺のカフェ❤️

黄色のお花ミモザ❤️

横浜の観覧車❤️

横浜の港の夜景❤️

朝の観覧車❤️

自己満の写真達

基本何でも自己満からはじまり

もっともっとって感じになって

より良くなって

楽しくて好きになる

自然と上手くなるのかな?

上手いだけでは伝わらない事もある

そんな事を考えて

今日もシャッターを切る

素人カメラ女子DORIでした(≧∇≦)

ありがとう♪

パーマのご予約
撮影のご予約は
お電話下さい

0774~65~3034

なお撮影はカットやカラー.パーマを
私DORIがさせて頂きましたお客様に限らせて頂きます

天然パパイン酵素洗顔!毛穴の黒ずみ、角栓、角質、スッキリ落として代謝アップ、浸透のいい、ふっくら柔らか肌に!

黒酢の120倍のアミノ酸、コラーゲン、生酵素、乳酸菌、ショウガ麹、オールインサプリ【いづや すっぽん酵素】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-845.html

いづや 「すっぽん酵素」は、黒酢の120倍のアミノ酸を 配合して キレイのための 栄養が、1つで届く オールインサプリとして 誕生していますすっぽん酵素は、アミノ酸、コラーゲン、生酵素、乳酸菌、ショウガ麹、ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸が、ギュッと 凝縮されているんですよまた 80種類の植物、熟成発酵酵素には、サプリメント成分が、入っているんですよね~。体温が低く 冷えると 肌も 体も代謝が悪くな

国会図書館

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12142334093.html

こんにちは

先週の休みに初めて国会図書館に行って来ました。
 

新宿からは、丸の内線で国会議事堂前でおります。
 

いつも通り過ぎる駅で、初めて降りました。
交差点越しに内閣総理大臣官邸があります。
 

流石に総理大臣は職場と家が近いですね。

丸の内線の出口から国会議事堂を挟んで反対側に図書館があります。
議事堂を半周回って行くので、道中に警察官が立っています。

大きな議員会館が並んでします。
 

遠くに自民党も見えます。
 

国立各界図書館です。
 

国会議事堂です。
 
国会図書館を初めて利用するときには、IDカードを作らなければなりません。
身分証が必要です。
先日は発効までに15分位かかりました。

IDカード改札から図書館に入りますが、その前にロッカーに荷物を預けます。
B5以上の大きさの不透明な入れ物は持ち込み不可です。
カメラも持ち込めません。
ロッカーにビニール袋が置いてあって、持ち込みたい荷物をその袋に入れるようになっています。
初めて行くと緊張するシステムですね。
入るときに特にチェックが有る訳ではありません。

図書館では、論文を探しました。
医学論文は、科学の専門コーナーで探した方が良い様です。
端末で検索してプリントアウトをします。
プリントアウトは、別な窓口まで行ってIDカードで受け取ります。
1枚いくらと支払いをして受け取ることが出来ます。

最新刊は、オンライン表示できない雑誌などもあって、思ったより不便でした。  
個人的には、本棚に囲まれて、雑誌を探す方が好きです。

いつもそうですが、今日のブログは特に退屈な内容になってしまいました。

この写真ダウンをクリックして下さい~。


23日満月です。豊かさを引き寄せる人とは。。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12142146323.html

こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

アロマの精油も販売してます。

さて、

日本時間の2016年3月23日満月(21:01)です。

てんびん座の満月。

社会性・人間関係・視野を広げるなどのキーが浮かびました。

もし、今 全く違う人間関係の中に入っているとしたら、

ストレスで疲れてる方もいるかもしれません。

ですが、

そこで自分はどう生かせるか?

どうしていきたいか?

と、考えることにフォーカスしてみることが吉。

周囲に振り回されてないか?

今一度見直してみる機会です。

まずは、自分を浄化すること。(一番の方法は、後に記載してます)

で、もう、春休みに突入なんですね~

我が家は、今週末から2週間、息子の学校が春休みに入ります。

私の予定は・・

息子のサッカートーナメントで隣りのアリゾナ州に出かけることになるでしょうか。

カルフォルニアから4~5時間の車の所要時間くらいです。

ネバタ州ラスベガスと同じくらいの距離です。

しかしですね・・私からしますと、

代表とはいえ、

なんで、違う州まで行くのか?っていう技術レベルだと思うんですよねぇ~

もっと、周辺で、いっぱいありそうなのに(´・ω・`)

きっと、春休みだし、旅行がてらのトーナメントでしょう。

ほんと、みなさんバケーション好き。得意げ

新鮮でよいかもしれませんが、

地元ひいきのジャッジでないことを祈るばかりです。(よくある話)

それにしても、余裕のある人たちが多いなぁと思います。

お金も、時間もですが、

一番は、

心の豊かさがある。

お金に関しては、人それぞれなので、一概にいえないけど、

お金持ち=多額な金額を稼いでる人ではないってことですよね。

そして、心が豊かな人っていうのも、多額な金額を稼いでる人がイコールではない。

付き合って、おもうのは、

現状をありがたいと思っている人

そして、それを分けあたえている人が、心の豊かな人なのですよね。

あ、そういう人には、自然とお金も集まるわけですけど。^^;

これが、循環なんです。

心を豊かにしている人は、お金も、時間も引き寄せられるってことかな。

私の昔の経験からしますと、

月いくら手に入れる!って設定してました。

それが、願いの引き寄せみたいなものと思っていました。笑

で、それが叶ったら、次、またいくら手に入れる!って

どんどんアップしていたんですよね。

それは、もう永遠に続く~あせる

でも、まぁ、月100万あったらいいかなって思ったんですよね。

私、1人だったし。

自分が食べていけるくらいだったら十分かと。

が・・・

その目標の月100万に到達したとき、

それでも、毎月苦しかったのです~~

なぜか。

それ以上に出費が多かったから(;・∀・)です。

↑これ、当たり前ですよね。

当時、私の周りには、

年収1億稼いでるとか、何十億動かしてる人もいたけど、

それ以上の出費があって追い込まれてる人もいたっけ。ダウン

そういえば、

当時、そんな人ばかりを引き寄せられてたような?

それは、私自身のミラーだったのか。笑

今は、気持ちが穏やかな人が周囲に沢山います。

心の豊かさは数字だけじゃないですね。

惑わされないように自分は何をしたいか、見極めていくことが大事ですね。

そのために

月1回は浄化して、すっきりさせたいものです。

今日の満月は、

心の浄化をメインに。

ペーパー類の整理整頓でもしようかなと思います。

やっぱ、浄化の一番の効果あげるのは掃除でしょう。チョキ

タロットメール鑑定の詳細こちらから。

アチューンメントをお申し込みの方には、遠隔でのヒーリング1回無料で受けることができます。
伝授受ける前に受け取っていただいてもいいですし、そのあとでも、けっこうです。お好きなほうをお選びください。

お申し込みはこちらから。

アチューンメントページ

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

モニターアンケート-5

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12141958326.html

こんにちは

昨日は、プロ野球オープン戦の最終戦でした。
中日ドラゴンズは、ビシエドがアメリカから帰国直後に2安打 、エース吉見の初登板と無失点 と良いニュースばかりでした。
一昨日は、岩瀬が登板し、これも無失点。
期待が持てそうです。
・・・・オープン戦最下位ですけど・・・・。笑い

今日は、ニキビ治療のアンケートのご紹介です。

アイソレイズを受けられた20代男性です。
 

 

アンケート回答、有難うございました。

アイソレイズは、ニキビ菌に対する殺菌、赤味、茶色味を薄くする効果を持つ波長を一度に照射することができ、さらに凹を滑らかにする作用を持ちます。 更に吸引することで、炎症を起こしている赤ニキビからの排膿、皮脂汚れを吸い取る効果もあります。
 
 
この写真ダウンをクリックして下さい~。


うっかり・物忘れが、気になる認知機能、知的健康に!ジオスゲニン、レスベラトロール高濃度サプリ!

18,900円の高級機能性美容液が、1000円!?超安い、年齢肌対策に効果的【Newベハールイオ】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-844.html

「New ベハールイオ」は、7年連続モンドセレクション 最高金賞受賞した 年齢肌対策、機能性美容液です美容成分は、70種類以上で エイジングケアに 欲しい成分の ほとんどが、含まれているんですよねしかも 1本、18,900円の 高級、機能性美容液が、何と!? 初回、2本で 1000円と ビックリ価格、超安い、美容液なんですよさらに 満足できない時は、30日間の 返金保証付で 続けるにも ず~っと