Monthly Archive: 4月 2016

DeNAとヤクルトの元選手に指導をして頂きました。

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12152840741.html

こんにちは
先日、ヤクルトスワローズ元選手 の副島さん(外野手)とDeNAベイスターズ元選手の福田さん(投手)指導の野球セミナーに参加してきました。

ブルードラゴンズのメンバーHさんの紹介で参加しました。
こういう体験は初めてで、前半はとても緊張しました。

参加者は13人でした。
 
 
始めの挨拶とウォームアップ後、練習開始です。
前半バッティング、後半は投手と野手に分かれてのセミナーでした。
最後の30分間はゲーム形式でした。

バッティング練習は、投球とバッティングティーのグループに分かれて行いました。
順番に先生方が指導して下さいました。
 
 
軸足股関節屈曲を保つことを意識してスイングすること、
ボールがバットに当たってから離れるまでの時間が大切なこと、
バットはセンター方向に向けること(適切な言葉が見つかりません)、
右手は反すこと、
フォロースルーは意識し過ぎずに右手は離しても良いくらい、
等が印象に残りました。

チームメートは、「ステップ時から上体は後ろに移動する」とも教わったそうです。

後半は、投手のコーチングに参加しました。
福田先生に指導して頂きました。
 
目の前で見ると迫力が違いますね。
 

この日の為に一か月前から週一くらいですが、少しずつ壁投げをして肩を慣らしていました。

その甲斐あってか、一昨年の11月19日の投球練習中に右肩を痛めて以来、初めて思いっきり投げて肩の痛みはありませんでした。

肩の少し上くらいの高さで思いっきり腕を振ることを指導して頂きました。
その高さで何回もグローブを叩かされました。

ゲームでは、副島先生が投げてくれました。
流石に打ち易い球ばかりでした。
 
やはり違いますね。
自分のチームでやると、なかなかストライクが来ませんから。(笑)
 
最後に記念撮影。
 
 
いい勉強になりました。
先生方、有難うございました。
 

セミナーを紹介してくれたHさんにも感謝です。

この写真ダウンをクリックして下さい~。

 

満月です☆

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12153016668.html

こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

本日は、満月ですね~

占星術でいいますと蠍座の満月。

今、何かしら行動にうつせないことがあるとしたら、

きっと負の思い込みが何かをブロックさせているかもしれません。

どうせ・・・と、いう気持ちが未来の流れを阻止しているときがあります。

流れ、勢いというのは、

本当に奇跡が起こることが多いです。

今の現状を見ての未来の見通しは好ましくないのなら、

アクション起こしてみてもそうなのか?

試す価値ありますよね。

それでも見通し悪いのであれば、方法は1つだけではないですし、

何度もトライしてみることです。

ただし、そのことに対して、

「本気」であれば。。ですが。

行動起こしてまで手に入れたいと思わないなら、

それは、本当は手に入れたくないのだと思います。

別に、どっちでもいいや・・・っていう感じか、

ま、面倒なことは避けたいので、

何もしないでも入ってこないかな~みたいな感じか・・

私もありましたからね~へへ;

でも、本気でどうにかしたいと思ったことは、

睡眠けずっても、リサーチしました。

それは、目に見えないことだったけど、

1か月後、なんとか自分の思いが通じたのです。

昨日も息子の野球の試合だったのですが、

最終回12-3で負けていて、

相手側は、抑えのピッチャーで打てる気がしないところに、

1人、当たりそこないのポテンヒットが出てから、

流れが変わって、

続々、みんな、あたりそこないヒットが飛び出すんです。笑

で、相手が焦るのか?エラーも飛び出して、

1点差まで詰め寄って

最後ホームクロスプレーアウトで負けましたが(これが入ったら同点でした。)

退屈な試合から一転、すごい興奮した試合になりました。

出だしのポテンヒット・・

あんなポテンヒットくらいなら僕にも打てそうだ。

って思うんでしょうか?

無意識に打てるという気持ちが連鎖していく流れというのは、

普段打てない打者も打っているんですね。

良いあたりを目指して、

良い場面を皆にみてもらいたい?

遠くに飛ばしたい?

ホームラン打ちたい?

それが、

ボールより先にベースへ自分がつけばいい

っていう目的意識が変わるのかもしれません。

それが、みんな意識したときにおこる出来事は、

それは、知らぬ間の大逆転・・

いや、負けたけど、勝ったような試合でした。クラッカー

目的意識が大きいなら、

(ホームランや大きなヒット狙い)

それは、なかなか難しいけど、

小さいと

(あたりそこないでも、自分がボールよりベースに先にたどりつく)、

できる確信がもてますよね。

それが、積みかさなって、

自信につながり、

大きな目標に繋がっていくのでしょう。

いきなり結果をもとめるより、

今できることしなくっちゃな~

と、思う満月の日。

不要なもの捨てて

今日は友達の息子さんのラクロスの試合を見に行ってきまーす。

タロットメール鑑定の詳細こちらから。

こちらから、タロットで、一言メッセージ鑑定例見本見れます。

ハーブ石鹸は、こちらからお申し込みください

また、ご自分の使命や課題を知りたい方は、

タロット鑑定よりも数秘術がおすすめです。

テキストで学べますので(メール往復)、

身近な人も調べることができますし、

ご自身の鑑定もできて、損はないと思います。

数秘術講座お申し込みは、こちらからです。

アチューンメントをお申し込みの方には、遠隔でのヒーリング1回無料で受けることができます。
伝授受ける前に受け取っていただいてもいいですし、そのあとでも、けっこうです。お好きなほうをお選びください。

お申し込みはこちらから。

アチューンメントページ

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naのはたらき

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12152816621.html

こんにちは
メディエス銀座クリニック院長の岩瀬です。

今日は、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naの紹介です。

こんな構造の物質です。
 
ビタミンC誘導体の一つです。

従来のビタミンC誘導体は、親水性が高く(水に溶けやすいと言うことです。)扱いやすい反面、肌への透過性に難点がありました。

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naは、親水性を下げて親油性を高める(油に溶けやすいことです。)ことで、肌により浸透し易くなっています。

左の青がパルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、右の灰色が従来のビタミンC誘導体です。
ヒトの正常角化細胞を培養液に下して横軸の数字の時間後に測定した細胞内のアスコルビン酸の濃度です。
 
細胞内のアスコルビン酸濃度が圧倒的に高いのが分かりますね。

アスコルビン酸、ビタミンCは、美白効果がよく言われますが、肌のたるみや小じわの改善にも働きます。

日頃浴びている紫外線A波は真皮に到達し、活性酸素の発生、コラーゲン分解酵素の活性化などによりコラーゲンにダメージを与えます。

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Naは、この活性酸素を除去し、コラーゲンへのダメージを減らします。

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na添加及び未添加の培地でヒト繊維芽細胞を培養し、1時間後の細胞内の活性酸素量を比較したものです。
左が無添加、右がパルミチン酸アスコルビルリン酸3Na添加です。
  

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na添加で活性酸素(緑色)は明らかに減っています。

以上、下記ページを参考にしました。
http://www.sdk.co.jp/products/43/58/1147/detail.html

当院では、このパルミチン酸アスコルビルリン酸3Naを使ったイオン導入美肌治療を行っています。

 
 
 
美白、肌のメンテナンスにお勧めです。 

 
この写真ダウンをクリックして下さい~。

 

DORIブログ覗いて見て下さい…パーマの悩み解決します★★

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12152754734.html

パーマで悩んでませんか?

いつも思い通りにならない

なんか老けて見える

セットが上手く出来ない

何が似合うかわからない

そんなあなた覗いて見て下さい

DORIパーマはデザインいろいろ

あなたの好きが見つかるかもしれないです♪

パーマが大好きだから

パーマにこだわるわたしのパーマ

覗いて見て下さい…

はやっ!!!!

もうすぐ5月やん( ̄▽ ̄)

背中からこんにちわ~DORIです

変化…

変えない軸と変えてもいいモノ

上手く生きれる人が羨ましいかったり

頑固な自分にこれでいいと言い聞かせたり

要するに不器用なんですね~~♪

そんな自分が嫌いではないです

みんなもそうやろ?

ロングのクセ毛さんに

ゆるりとパーマをプラスする

自分の持ち味を殺さず生かす

素敵なアラフィフ❤️

あなたの持ち味なんですか?

頑固な性格も

頑固なクセ毛も

明るい性格も

人見知りな性格も

まっすぐなストレートな髪も

くるくるふわふわクセ毛も

磨いて磨いて時には抑えて

いろんなヘアースタイル

覗いて見て下さい…DORIブログ(^-^)/

DORIご予約はお早めにお電話ください

0774~65~3034

DORIまでよろしくお願いします。

☆施術後の撮影の依頼が増えております

必ず予約時にお声掛けください

ありがとうDORIでした( ̄^ ̄)ゞ

1gで1608ppmを持つ、マイクロクラスターで 美容力のある水素サプリ!

見た目年齢を変える!?人口皮膜・メビヴェール、抗シワ試験済美容液【トワエッセ モアヴェールエッセンス】初回1980円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-861.html

「トワエッセ モアヴェールエッセンス」は、『医学と薬学』にも 掲載され 皮膚科学会で発表された メビヴェール・人口皮膜を 史上初!で配合した 抗シワ評価試験済みの 美容液です肌をベールのように包み込み 年齢で低下した 角質層のバリア効果を発揮して 持続させる事で 10年前にような 輝きのある肌を 取り戻すための 美容液なんですよ40、50代から大絶賛!見た目年齢を変える!? 「50代でも 若く見え

レーザートーニングを照射されてみました。

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12152187922.html

こんにちは
メディエス銀座クリニック院長の岩瀬です。

今日は、レーザートーニングの紹介です。

レーザートーニングは、美白、美肌効果のあるレーザー治療です。
レーザーが照射面で均一に照射されるのが特徴です。
中心部分が強くなって、肌を痛めたり、肝斑を増悪させることなく、メラニン色素にダメージを与えることが出来ます。

試しに照射されてみました。

目はカバーします。


パチパチパチと音がしますが、痛くは無かったです。
 
照射は10分くらいで終了します。

レーザートーニングは優しく全体的に照射する施術です。
5~10回くらいが目安となっています。

機械本体の写真です。

美白、肌のメンテナンスにお勧めです。 

 
この写真ダウンをクリックして下さい~。

 

夏向けのハーブ石鹸&セブンイレブンさんのドネーション

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12152017593.html

こんにちは。

アロマ歴21年目に突入のSatomi’s Herb Soap SATOMIです音譜

LAは、夏が近づいてきた暑さになってきています。

日差し半端じゃありませぬ。

車の運転中、腕焼けが怖い時期になりましたです(‘◇’)ゞ

美白&クレイの石鹸もあっという間に在庫が底をつきそうな勢いで、
売り切れ商品が多く申し訳けございません。

頑張って作成しますので、お待ちくださいね~

あと、ローズのハーブ石鹸は
お肌が白くなってきているような方たちの報告が最近よく寄せられています。

ハーブの石鹸、使っていても見た目は、わからないようでも、

お写真を保存している方は、結構その違いがハッキリわかるようです。

肌のきめ細やかさも1か月ほどたつと、変化を感じる方が増えてまして、

とっても嬉しい報告をうけています。

皆様ありがとうございます☆

ぜひ自然肌美人めざしましょう~

若さの秘訣は、たぶん、このツルン肌(凸凹なし)にあると思うんです☆

アラフィフでも若者に見えるアメリカ大陸でございます。(*´ω`;)

シミはあるけどねぇ~

10代のころからのシミなので、ひつこくて、

オレガノ精油で、

大きなシミ部分を直接あててトライしてますが、
(日本では精油は、肌直接禁止として学びましたが、米国では、直接肌にぬってホクロを取る!と、いうことがテキストに書かれていました。)

何回がしみのようなホクロ部分の皮は、めくれましたが、
深いので、何層にも入り込んでいるのだなぁと実感。”(-“”-)”

まだ残っている箇所もあります、薄くなりましたけどね。
根気がいりますw。

お客様で、そのような同じような体験の方もいたと、

ご連絡いただきました。(#^^#)

シミは、内面から日焼けしづらい肌質に改善しなくては、難しいかもしれませんね。

まだまだ検証してまいります。チョキ

オレゴン州から
オーガニックアロマの精油も販売してます。

さて、日常、

この間の日曜日は、

息子の野球チームの写真撮影の日でした。

毎年恒例でチームの写真を撮影するという日があります。

全チームが同じ場所で時間区切って撮影するので、車混んでて憂鬱なんですけど。

朝の時間にいくと

セブンイレブンさんが無料でコーヒーやら、

バナナ、クッキー、ドーナッツ、ミネラル水、ゲーターレイド

新製品のガムなどを提供してくださるのです。

で、誰かのクーラーーboxかなと?

思っていた箇所へ

息子がかけていったのですが・・

そのクーラーボックスには、

セブンイレブン新発売のアイスクリームが入ってました。

へぇ~

さすが、子供の目は食べ物千里眼?。目

自由にとって食べてもOKで、

本当、太っ腹~

毎年、混んでていややな~と思う写真撮影ですが、

このセブンイレブンさんのドネーションのおかげで

行く気になっちゃう私なのでした。ラブラブ

みんながゴミゴミしたいらだったところで、

少しでも喜ぶことを行えるのが、

本当、感激です。

ありがとうございます☆

タロットメール鑑定の詳細こちらから。

こちらから、タロットで、一言メッセージ鑑定例見本見れます。

ハーブ石鹸は、こちらからお申し込みください

また、ご自分の使命や課題を知りたい方は、

タロット鑑定よりも数秘術がおすすめです。

テキストで学べますので(メール往復)、

身近な人も調べることができますし、

ご自身の鑑定もできて、損はないと思います。

数秘術講座お申し込みは、こちらからです。

アチューンメントをお申し込みの方には、遠隔でのヒーリング1回無料で受けることができます。
伝授受ける前に受け取っていただいてもいいですし、そのあとでも、けっこうです。お好きなほうをお選びください。

お申し込みはこちらから。

アチューンメントページ

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

炭酸パックのパイオニア、APPSでハリ、毛穴、シワに速効性を持つドクターズコスメ!

肌にハリが出るドリンク【エテルノ濃縮プラセンタ35000】発酵・熟成でサイタイエキス、ツバメの巣が、魅力的!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-860.html

「エテルノ 濃縮プラセンタ35000」は、発酵・熟成 プラセンタエキス 35,000mgに 熟成コラーゲン 5000mg 豊富な美容成分入り だから 実力が、あるんですよねシワ、たるみ、ほうれい線が、気になる 年齢でも 即効性で 肌にハリが出る ドリンクだから 飲むと 手放せなくなりますね~リニューアルして ヴァージョンアップ、話題の サイタイエキス配合! 年齢で欲しい 美容・健康成分も 豊富に入

福谷ラボで小火(^^;)、ビシ神が消化とリフォーム(^^)/

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12151457412.html

こんにちは 

熊本の地震は予想以上に大きかった様ですね。
早くおさまって、落ち着いた生活が出来ることを祈っています。

昨日の中日ドラゴンズドラゴンズ は、サヨナラ勝ちで阪神タイガースタイガース 戦を3連勝し、最高の週末をプレゼントしてくれました。ありがとう

クリーンナップのキャプテン平田がグロインペイン症候群で離脱、選手会長でエースの大野が左肘炎症で離脱と投打の主役不在の状況での3連勝は大きいです。

さて昨日の試合ですが、8回を(タージマハル)田島がほぼ完ぺきに3人で抑え、2対1で迎えた9回、満を持して新守護神(教授)福谷がマウンドに上がりました。

はい、ラボ開講。
 
http://blog.livedoor.jp/bbyakyu/ryusoku/dragons/48385963.html
この福谷(教授)、良い球を持っているのですが、守護神としてはハートが弱いんですね。
1点ビハインドだと、ドラゴンズファンは胃をキリキリさせて見守ることになります。

昨日も、案の定・・・・・。
 
代打福留に同点タイムリー(ラボ炎上 )ですわ。

打たれたことより打たれた後に、ニヤついていたのが気になりました。
 
http://dragons-camera.at.webry.info/201504/article_9.html
まあ、ここで逆転されずに抑えたのを成長と見てあげましょう~。
でも打たれてニヤつくな。

7回1失点 と好投した先発ネイラーの勝を消してしまって気の毒でした。
 
http://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_1508958-0.html

同点どまりも去年と違いますが、ここからが去年のドラゴンズと一番違うところです。
10回裏、3番周平が四球で歩いた後、4番ビシエドが3B1Sからサヨナラ2ランホームラン。
 
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201603/CK2016030602000097.html
(https://youtu.be/pP2CnsdUla8)
もはや神ですね。神
よく日本に来てくれました。わ~い

来日前は、早打ちで三振が多い、守備はお世辞にも上手いと言えない、性格に難あり等、様々なことを言われていました。

蓋を開けてみれば、三振が少なく四球が多い、一塁とレフトを何とか守れ、一塁ではファインプレーもありました。
元阪神のマートンの様に、試合中に審判に当たったり、守備を手抜きしたり、同僚の悪口をメディアに言うこともありません。

良い選手を取って来てくれました、森繁さん。
 
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38649
「凄いことが起きるぞ」
って本当だったんですね。

今週は、金土日が試合で4日間試合の無い日が続きますので、選手はゆっくり身体を休めて下さい。
 

この写真ダウンをクリックして下さい~。

福谷ラボで小火(^^;)、ビシ神が消化とリフォーム(^^)/

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12151457412.html

こんにちは 

熊本の地震は予想以上に大きかった様ですね。
早くおさまって、落ち着いた生活が出来ることを祈っています。

昨日の中日ドラゴンズドラゴンズ は、サヨナラ勝ちで阪神タイガースタイガース 戦を3連勝し、最高の週末をプレゼントしてくれました。ありがとう

クリーンナップのキャプテン平田がグロインペイン症候群で離脱、選手会長でエースの大野が左肘炎症で離脱と投打の主役不在の状況での3連勝は大きいです。

さて昨日の試合ですが、8回を(タージマハル)田島がほぼ完ぺきに3人で抑え、2対1で迎えた9回、満を持して新守護神(教授)福谷がマウンドに上がりました。

はい、ラボ開講。
 
http://blog.livedoor.jp/bbyakyu/ryusoku/dragons/48385963.html
この福谷(教授)、良い球を持っているのですが、守護神としてはハートが弱いんですね。
1点ビハインドだと、ドラゴンズファンは胃をキリキリさせて見守ることになります。

昨日も、案の定・・・・・。
 
代打福留に同点タイムリー(ラボ炎上 )ですわ。

打たれたことより打たれた後に、ニヤついていたのが気になりました。
 
http://dragons-camera.at.webry.info/201504/article_9.html
まあ、ここで逆転されずに抑えたのを成長と見てあげましょう~。
でも打たれてニヤつくな。

7回1失点 と好投した先発ネイラーの勝を消してしまって気の毒でした。
 
http://www.nikkansports.com/baseball/photonews/photonews_nsInc_1508958-0.html

同点どまりも去年と違いますが、ここからが去年のドラゴンズと一番違うところです。
10回裏、3番周平が四球で歩いた後、4番ビシエドが3B1Sからサヨナラ2ランホームラン。
 
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/dragons/news/201603/CK2016030602000097.html
(https://youtu.be/pP2CnsdUla8)
もはや神ですね。神
よく日本に来てくれました。わ~い

来日前は、早打ちで三振が多い、守備はお世辞にも上手いと言えない、性格に難あり等、様々なことを言われていました。

蓋を開けてみれば、三振が少なく四球が多い、一塁とレフトを何とか守れ、一塁ではファインプレーもありました。
元阪神のマートンの様に、試合中に審判に当たったり、守備を手抜きしたり、同僚の悪口をメディアに言うこともありません。

良い選手を取って来てくれました、森繁さん。
 
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38649
「凄いことが起きるぞ」
って本当だったんですね。

今週は、金土日が試合で4日間試合の無い日が続きますので、選手はゆっくり身体を休めて下さい。
 

この写真ダウンをクリックして下さい~。