Monthly Archive: 6月 2016

オデッセイ観ました。(^^)b

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12175231396.html

こんにちは

1週間前ですがGEOで借りた「オデッセイ」を観ました。
 

映画館で観たかったんですが、逃してしまいました。
レンタルでやっと観れました。
面白かったです。

主演は、マット・デイモンです。

航路選択場面で、もう少し科学的な説明が入っても良かったかなぁと思いましたが、日本では作れない映画だと思いました。

20世紀フォックス社の公式ページの引用です。

「人類による有人火星探査ミッション<アレス3>が、荒れ狂う嵐によって中止に追い込まれた。ミッションに参加した6人のクルーは撤収を余儀なくされるが、そのひとりであるマーク・ワトニーは暴風に吹き飛ばされ、死亡したと判断される。しかしワトニーは奇跡的に生きていた。独りぼっちで火星に取り残され、地球との交信手段もなく、次にNASAが有人機を送り込んでくるのは4年後。サバイバルに不可欠な食糧も酸素も水も絶対的に足りない。そのあまりにも過酷な現実を直視しながらも、ワトニーは決して生き延びることを諦めなかった。やがてワトニーの生存を知って衝撃を受けたNASAや同僚のクルーは、地球上のすべての人々が固唾をのんで見守るなか、わずかな可能性を信じて前代未聞の救出プランを実行するのだった……。 」
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

お勧めです。  

この写真ダウンをクリックして下さい~。

7月のメッセージ&女神様からの伝言

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12175746432.html

こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi’s Herb Soapホームページは、こちらから

夏のケアーセット、
(クレイ&美白のハーブ石鹸+ラベンダーオイル(ハワイ産のククイナッツオイルブレンド)プレゼント)は、本日でお申し込み締め切らせていただきますね。

すべてのお買い求めは、こちらから

毎月のタロット&エンジェルオラクルメッセージお申し込みの方へ
メッセージは、昨日、すべての方に送信いたしました。ご確認くださいね。
まだ、届いてないよ!っていう方は、ご連絡くださいね。
そして、すでに感想を返信してくださってくれてる方々、ありがとうございます。
参考にしていただければ嬉しいです。

現在、毎月定期的に8名様に送らせていただいてます。
そして、1~2名様が1か月だけのお申し込みがございます。

その時に、同じカードが出る方がいらっしゃることもあるのですが、
その方によっては、基本は同じなのだろうけど、微妙に意味合いが違うようなものが降ってくることがあります。

同じカードでも、カードの中から目に行く箇所が違うもので、
あ、これが、今、お客様の魂が本人に伝えたいことなのだなぁって思います。

気づかない気持ち。
もしくは、気づいてるけど、無視していること。
これが潜在意識ですね。

それをうまく言葉に伝えていくのが役割かなと思って日々鍛えております。私。パー

今年も、半年過ぎたところで折り返し地点ですね。

これからカードを引く前に自己ヒーリングをして行おう♪
って思い立ち、今回毎月のメッセージを送る前にヒーリングを実施することにしました。

何か違うことを取り入れることで
自分にも活性化できるかなと思いますし、信用して申し込んでくださる方のためにもね。

魂の成長は永遠に続きますから常に前進していきたいと思っております。

ただ、GOという発信がない限り進めないので、ただ進んでいるわけでもなく、
順番に鍛えていて、GOサインが出てからステップアップしてます。

で、さっそく7月のメッセージを皆さんに送る前にヒーリングを行っていくと、
いきなりシャポン玉がいっぱい目の前に出てきました。

いやいや、玉というよりも、球といったほうが適切かもしれません。
それは、立体的なものでした。
でも、「シャボン玉」なんですよねぇ~

やさしさと安定感。そんなイメージが沸き起こりました。

7月のメッセージのツールは、
ペイガンツキャットタロットカードと女神様からメセージをいただきました。

毎月、私も ついでに視てます。忘備録。笑

偉そうな猫様が出ちゃいました☆
あ~ヒーリングで感じたことが もろに出てるなぁと、思ったカードです。

カードからは、やさしさというよりも、癒しと安定感が伝わってきました。

どっしり構えてる姿から、思考や行動は個人のレベルじゃなくて・・
もっと能力を広めていくことなのかもしれないなぁと。

もっと、大胆に活発に活動していくことを進められてる気がしました。

そして、オラクルカードは、
Goddess Guidance女神さまからですが、
Guinevere <True Love>  ギネヴィア 真実の愛

私の心の中にある何か愛が出てきてるようです。

愛=大切なもの。

伝えていけたらいいな~

誰もがそれぞれの本当に大切なものがあるはずです。

けど、多くの方々が、愛は、第三者に与えるものと思いがちなんですね。

パートナーだったり、

子供だったり、親だったり・・

が・・

実際は、

自分への愛が真実の愛ですよ

と、告げられているメッセージでもあります。

どういうことかといいますと、自分が持っているもの。

簡単にいうと自分の存在です。

自分を大切に、好きになることです。

そのために、どんな気持ちでいたいですか?

と、聞かれたら、

きっと、イライラした気持ちや、怒りの気持ちはないはずです。

そうじゃなきゃ、人に愛を伝えることなんてできませんし。

自分を好きじゃないのに、人から好きになってもらいたいと必死になっても

それは、偽りの愛にすぎないです。(打算が入っている。)

自分を大切に、自分が癒されることを忘れないように。

そんな女神様からのメッセージは、心強いですね。

毎月のあなたへのメッセージお申し込みは、こちらからです。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

汗と皮脂を再現!肌システムに着目したエイジングケア!

水分量持続、ラメラ構造を整え、凸凹感のないスベスベ、滑らかな肌に!細胞美容【リプレイズ】先着2,800名様、890円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-898.html

JIMOS マキアレイベルの 「リプレイズ」は、ハリ不足で 乾燥小じわに 悩む人のために 細胞から 肌力をつける事に着目した 細胞美容の エイジングケアです年齢を重ねると 肌細胞のチカラは、なくなってしまい シワ、たるみ、キメの乱れと 悩みも 増えてしまいますリプレイズは、細胞に 水分を引き込む 化粧水と コラーゲンの材料を ナノカプセルで届けて ラメラ構造を整える 美容液に しているんですねマキ

「お肌がスベスベで化粧ののりが良くなった」。( ^ ∀ ^ )。…アンケート-15

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12174895054.html

こんにちは
メディエス銀座クリニック院長の岩瀬です。

今日は、イオン導入とケミカルピーリングのアンケートのご紹介です。

患者さんは、20代女性です。
 

有難うございます。

 

 
 
 (クリックすると画像が拡大されます)

 アンケート回答、有難うございました。

ケミカルピーリングは、こんな治療です。
 
皮膚の表面、角質を薄く少しだけ削る様な治療です。

イオン導入の施術写真です。
 
お薬をイオンにして、電気で肌の中に浸透させます。

予約が込み合ってきていますので、早めに
お試しあれ  

以下、ホームページからの引用です。
http://www.medieth.com/ginza/
<銀座駅から>
A13出口を出て松屋の前を進んで頂き、ルイヴィトンとブルガリの間の通りを右折。まっすぐ歩いて頂き、ローソンが見えたら奥にあるすきやき吉澤の入ってるビル6Fになります。右側にエレベーターがあるのでお上がりください。
<東銀座駅から>
東銀座駅徒歩1分。昭和通りからマロニエ通りへ入る。
マロニエ通りの吉澤ビル入口よりエレベーターにて6階へお上がりください。
Facebookは、こちらから。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009718479946
是非お越し下さい。 
 
この写真ダウンをクリックして下さい~。

にほんブログ村

夏のケアーセットは30日で販売終了します&The Bad News Bears field

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12175254628.html

こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi’s Herb Soapホームページは、こちらから

夏のケアーセット、
(クレイ&美白のハーブ石鹸+ラベンダーオイル(ハワイ産のククイナッツオイルブレンド)プレゼント)は、6月30日でお申し込み締め切らせていただきます。

すべてのお買い求めは、こちらから

毎月のタロット&エンジェルオラクルメッセージお申し込みの方へ
メッセージは、明日配信お届け予定です。お待ちくださいね。

さて、日常。

フェイスブックには投稿したのですが・・

今、夏休みに入ってますが、野球は、旬。

息子のリトルリーグのトーナメント真っ最中です。

初めて向かう球場で、お知らせをメールでいただいてたのですが、

住所記載のあとに、The Bad News Bears field

と、書かれてたので、

クマでも出そうな森のような球場なのか?

手入れしてなさそう・・

そんなんで、野球できるんだろうか?大丈夫か?

と、思って

テンション下がりつつ向かっていきました。

で・・・

到着したら・・・

その球場の名前だったなんて~~目

笑ったわ。。1人で。。

初者には、わからんちゅーの。ビックリマーク

いやぁ、名前とは裏腹に、

めっちゃ綺麗な球場で、

電光掲示板だったしね~

芝生も綺麗でしたドキドキ

行ってみないと、

この目で確かめてみないと・・

わからないことばかり~

っていうのが、10年以上住んでも、いまだに続いてます。苦笑)

だからこそ、私は、日本より外を選んだのだろうな~って思いながら。

「えっ?」みたいな驚き感覚が、

魂に、ときめきが与えられているようです。

永遠に面白い事をさがしている子供みたい。。べーっだ!

だから、、、

失敗ばかりの毎日です。

楽しい=失敗多し、勘違いだらけ。今までの思い込み砕かれまくり。

ってことかも。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

小滝橋通りに銀だこが出来た件…ダイエット日記-28

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12174894647.html

こんにちは 

小滝橋通りに銀だこが出来たみたいですね。 
 

お弁当もやるんですね。
帰りに寄りたくなりそうで、心配です。  

ここ1、2ヶ月、一人でやよい軒に入ることが多くて、白米を食べ過ぎている気がします。
 
彩野菜の豚しゃぶ定食【アジの大葉フライ付き】 790円。


ローストンカツと野菜カツ定食890円。

 
厚切りカルビ焼肉とチキン南蛮の定食1080円。

 
塩から揚げ定食720円。 

どうしても、おかわりしてしまいます。

お腹のたるみが気になりだしたので、昨日はデンバーステーキで、白米無にしました。
 
キャベツが多いので、プレミアムポークにしてます。

先週も白米が続いたので、オリジンの惣菜だけ夕食の日を作りました。
 
 

先週のトレーニングは、2日、軽いジョギングと2部位、腹筋、ストレッチの組み合わせでした。

なるべく運動前に血圧を測るようにしています。
  
だいたい、こんな感じです。

ランニングは15分間、左下腿の状態を見ながら速度を上げています。
遅い時間だと、アメリカのスポーツニュースをBSでやっているので、退屈しなくてすみます。
 
アナログ放送が無くなって、普通の番組が見れなくなってます。
普通のジムのマシンは、どうなっているのでしょうか・・・・・。

リハビリ的ランニングなので、消費カロリーも少ないです。
  

トレーニングは、まだ上半身のみです。 
 
こういう重い(沢山)ウェイトを自分の使ったまま放置している方がいるので、やり辛いことがあります。
 
マナーは守りましょう~   
 
運動アップ、炭水化物ダウンで、ぶらり銀だこ準備中です~

この写真ダウンをクリックして下さい~。

イオン導入受けてみました。( ^ ∀ ^ )(動画あり)

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12174895795.html

こんにちは
メディエス銀座クリニック院長の岩瀬です。

先日、イオン導入を体験してみました。
ケミカルピーリングで肌がスッキリした後です。
 

APPS(浸透性の高いビタミンC誘導体)を微弱電流で肌の中に流し込みます。

施術の間は、電極を握ります。
 

APPSに浸されたシートを顔全面に貼り付けます。
 

シートをのせた後、更に上からAPPSをかけます。
 

途中でAPPSを足しながら、15分程度で終了します。

ケミカルピーリングとイオン導入をしてスッキリしました。
 

動画です。

美肌、美白、ニキビが気になる方に、
 
お勧めです。  

この写真ダウンをクリックして下さい~。


精神疲労、肉体疲労の疲れの活性酸素を除去する元気ドリンク!

効果の即効性で1位!10年たってもたるまない肌!?エステサロンスキンクリーム【EBM ESトライアルキット】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-897.html

「EBM(イービーエム)」は、2013年オリコン顧客満足度ランキング エステサロン部門 「効果の即効性」 「エステティシャンの技術力」で 第1位になり 数々の受賞をしていますEBM ES スキンクリームが、120万個を突破する 大人気で 美容のプロも 愛用しているんですよねその実力は、「10年たっても たるまない肌!?」 「10年間、ずっとハリを感じる!」といわれて 手放せないと 喜ばれているんで

Hal Vel Bar…ぶらり新宿夕食の旅-263

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12174854291.html

こんにちは

一昨日は、小滝橋通りのHal Vel Barで小さな同窓会 をしました。
 

 
 
 
 
 
 
このお店は、特選和牛だけを使っているそうです。
夜は初めてだったのですが、美味しかったです。
ビールも種類が多いです。

ただ、団体さんがいらして、結構うるさかったですね。
万が一に備えて隅のソファー席をお願いしておいたのですが・・・・
それでもうるさかったです。
予約されるときは、確認しておいた方が良さそうです。

二次会は、SALASで軽く飲みました。

やっと合流したK君も一緒に。
K君の為に一次会の場所も食べられるお店にしたんですが、オペで遅くなってしまったそうです。
残念でした。
 
「8キロ痩せました  今、110キロです 」
と、どや顔で言われても、分かりませんよ~。 

SALASは、静かなときが多いお店です。 
 
どちらもお試しあれ。

この写真ダウンをクリックして下さい~。