Monthly Archive: 6月 2016

「手放せない石鹸」ハーブ石鹸の感想をいただきました。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12174778705.html

こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

Satomi’s Herb Soapホームページは、こちらから

昨日のタロットメッセージ。
1番の新しいスタートという手品師(魔術師)カードで、「新しい出会いがあるかも~」っていう通り、出会いが、ありましたチョキ

劇的とかではありませんが、すべては、自分の今の範囲での「つながり」からです。

でも、キッカケにすぎません。

人間関係、情報、広がるかどうかは、これまた、これからの自分次第ですよね。

それが1という数字。
タロット鑑定は、こちら

さて、いつもお世話になっているお客様からハーブ石鹸の感想をいただきました!

いつも、アンチエイジングハーブ石鹸と、ブルガリア産のローズ石鹸を気にってくださっているのですが、今回は、両方とも売り切れてしまって、残念がられてしまいました。すみません💦

今回は、美白ハーブ石鹸&ハイビスカスとローズヒップスのハーブ石鹸を
使っていただいてのご感想です。が、他の種類の商品もまけずおとらず~今回も気に入ってくださってます。

注)画像の石鹸にのせる花びらは、
毎回、その時にとれたてのハーブを使うため大きさなどアレンジが変わることがございます。

「手放せない石鹸」としてご紹介していただいてるのですが、

これから暑くなると1日に何回もシャワーを浴びるけど
そんな時、この石鹸で洗うとすっきりするのにお肌が潤う~♪

超敏感肌のokanには手放せない石鹸。
普段は薄化粧なのでクレンジング無しでこの石鹸でダブル洗顔。

しかもこの2種を半分に切ってネットに入れ一緒くたに使うから効果も2倍~♪
1個の石鹸で数カ月持つからと~ってもリーズナブル。

他にも、多くの方々から、
敏感肌の方にも優しいという報告を受けています。へへ

Okanさんの詳しい石鹸ご紹介記事は、こちらから。

Okanさんのブログは、こちらから「おかんの毎日と食事」

題材の通り、普段のお料理レシピをご紹介されています。

でも!単に毎日のお料理というわけではなく、

栄養も考えた上に、主婦には嬉しい節約術も教えてくださってます。

必見です~。

私も、おかんさんのおかげで簡単で家族が喜ぶレシピを増やすことができた一人です。^^

ハーブ石鹸のお買い求めは、こちらから。

ブルガリア産ローズ、アンチエイジングハーブ石鹸の出来上がりは7月初旬予定です。

ただ、人気商品で即、売り切れることがございます。。💦

お手数ですが、
カートから、「再入荷お知らせ希望」を選択しておいてくださいませ。

特にブルガリア産のローズ石鹸は3500円と石鹸にすれば高額ですが(ですが、当店では、かなりリーズナブルに設定させていただいてます)すぐに売れちゃうほど人気です。

モニター様の1か月のお肌の変化を見てみますと
肌が全体的に白くなっているのと、きめが細かくなっている検証結果がでています。

1滴が50本のオーガニックのバラに該当する精油を使っています。

100本から150本ほどの香りをお届けしますので、超お買い得ですよ~ドキドキ

すべてのお買い求めは、こちらから

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

「丁寧に説明してくれて安心した」(^^)b…アンケート-14

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12174260992.html

こんにちは
メディエス銀座クリニック院長の岩瀬です。

梅雨らしく小雨の降る日が続いていますね。
東京は、季節を感じさせてくれる程度ですが、九州の方は激しいみたいですね。
被災地の雨が早くおさまると良いですね。

メディエス銀座クリニックは、銀座駅、東銀座駅から徒歩数分で着けます。

以下、ホームページからの引用です。
http://www.medieth.com/ginza/
<銀座駅から>
A13出口を出て松屋の前を進んで頂き、ルイヴィトンとブルガリの間の通りを右折。まっすぐ歩いて頂き、ローソンが見えたら奥にあるすきやき吉澤の入ってるビル6Fになります。右側にエレベーターがあるのでお上がりください。
<東銀座駅から>
東銀座駅徒歩1分。昭和通りからマロニエ通りへ入る。
マロニエ通りの吉澤ビル入口よりエレベーターにて6階へお上がりください。

是非お越し下さい。

今日は、イオン導入とケミカルピーリングのアンケートのご紹介です。

患者さんは、20代女性です。
 

  
 (クリックすると画像が拡大されます)

 アンケート回答、有難うございました。

ケミカルピーリングは、こんな治療です。
 
皮膚の表面、角質を薄く少しだけ削る様な治療です。

イオン導入の施術写真です。
 
お薬をイオンにして、電気で肌の中に浸透させます。

予約が込み合ってきていますので、早めに
お試しあれ  
 
この写真ダウンをクリックして下さい~。

にほんブログ村

怖い夢を見ました&マルセイユタロットから今日のメッセージ

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12174400412.html

こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

ホームページは、こちらから

昨日は、変な夢をみて、焦って今朝目が覚めた私です。

あ~久しぶりにビビりました。

ロサンゼルスに来てから、ヘリが飛んでると、ドキドキするんですね。

そう、ヘリが飛んでいるときは、注意なんです。

テレビをつけてライブ中継をみて場所確認したりします。
(逃走車追跡)

隣人に聞いたところ、ヘリの色が緑と黄色のときは、とくに重要らしく
近辺に強盗とか、誘拐アナウンスらしい。汗

その夢なんですけど、

ヘリを追いかけてるパトカーや消防車をくぐり抜けて、

そこで、ヘリが降りてくるわけです。

夢では、ヘリに乗っている人が怪しい人でした。

拳銃をもって、着陸しようと(今から、まさに戦いが起こる?)しているときに、

まさかのテロと遭遇><。

私と近距離の差。

しかも、私、車じゃなくて、歩いてる!(なんでやねーん)

だけど、後方に隙間があって、隠れ小屋を発見して逃げることに成功。

なのに、私は、そこから模型のヘリを飛ばしてるという意味不明な夢。

なにやってんだか。得意げ

そのせいで、テロが、その隠れ家見つけてやってくるわけです。

何か背後からスプレーのようなものを吹きかけられました。

もぉ~アカンって思ったときに、

私が天に発したのは、

あぁ、私1人でよかった。他に被害がないようにしてください。

そして、できるなら、
今、お客さんにオーダーいただいてるもの発送してから召されたい。

あ、ヒーリングの予約をいただいてるから、先に送らせてください。

死ぬ間際に思ったことが、そんな思いでした。

そして目覚めるわけですが、

夢でよかったと、何度も思いました。

幸せ〰って。

が・・

何か音がする・・・

バスルームに行くと、

電気も、換気扇も、つけっぱなし。(→夫)

この音が、ヘリの音と思ったのかもねぇ。私。

換気扇の音で まさかテロと遭遇する夢を見てしまうなんて。ーー;

夜中つけっぱなし、やめてDASH!

さて、そんな夢はパスして、

今日のメッセージタロットから一枚引いてみました。

マルセイユタロット

手品師です。

1番ですからね~

手持ちの準備は整ってる。

新しいスタート!

でも、自信ないとか、こわいなぁ~そんな気持ち、どうでもいいんです。(^^)/

成功とか結果なんていうのは、今は、考えるときでは、ありませーん。

とりあえず、やってみよう!

新しい出会いがあるかも。

ワクワクして1日過ごしましょう。

毎月のタロットメッセージお申し込みの方へ
6月も終盤になりましたね。
今年に入り、半年たちました。
毎月のメッセージの その後は、いかがでしょうか。

7月のメッセージもお楽しみに。

タロット鑑定は、こちら

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

怖い夢を見ました&マルセイユタロットから今日のメッセージ

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12174400412.html

こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

ホームページは、こちらから

昨日は、変な夢をみて、焦って今朝目が覚めた私です。

あ~久しぶりにビビりました。

ロサンゼルスに来てから、ヘリが飛んでると、ドキドキするんですね。

そう、ヘリが飛んでいるときは、注意なんです。

テレビをつけてライブ中継をみて場所確認したりします。
(逃走車追跡)

隣人に聞いたところ、ヘリの色が緑と黄色のときは、とくに重要らしく
近辺に強盗とか、誘拐アナウンスらしい。汗

その夢なんですけど、

ヘリを追いかけてるパトカーや消防車をくぐり抜けて、

そこで、ヘリが降りてくるわけです。

夢では、ヘリに乗っている人が怪しい人でした。

拳銃をもって、着陸しようと(今から、まさに戦いが起こる?)しているときに、

まさかのテロと遭遇><。

私と近距離の差。

しかも、私、車じゃなくて、歩いてる!(なんでやねーん)

だけど、後方に隙間があって、隠れ小屋を発見して逃げることに成功。

なのに、私は、そこから模型のヘリを飛ばしてるという意味不明な夢。

なにやってんだか。得意げ

そのせいで、テロが、その隠れ家見つけてやってくるわけです。

何か背後からスプレーのようなものを吹きかけられました。

もぉ~アカンって思ったときに、

私が天に発したのは、

あぁ、私1人でよかった。他に被害がないようにしてください。

そして、できるなら、
今、お客さんにオーダーいただいてるもの発送してから召されたい。

あ、ヒーリングの予約をいただいてるから、先に送らせてください。

死ぬ間際に思ったことが、そんな思いでした。

そして目覚めるわけですが、

夢でよかったと、何度も思いました。

幸せ〰って。

が・・

何か音がする・・・

バスルームに行くと、

電気も、換気扇も、つけっぱなし。(→夫)

この音が、ヘリの音と思ったのかもねぇ。私。

換気扇の音で まさかテロと遭遇する夢を見てしまうなんて。ーー;

夜中つけっぱなし、やめてDASH!

さて、そんな夢はパスして、

今日のメッセージタロットから一枚引いてみました。

マルセイユタロット

手品師です。

1番ですからね~

手持ちの準備は整ってる。

新しいスタート!

でも、自信ないとか、こわいなぁ~そんな気持ち、どうでもいいんです。(^^)/

成功とか結果なんていうのは、今は、考えるときでは、ありませーん。

とりあえず、やってみよう!

新しい出会いがあるかも。

ワクワクして1日過ごしましょう。

毎月のタロットメッセージお申し込みの方へ
6月も終盤になりましたね。
今年に入り、半年たちました。
毎月のメッセージの その後は、いかがでしょうか。

7月のメッセージもお楽しみに。

タロット鑑定は、こちら

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

セラミドでしっとり、ぷるぷる潤いアップ、輝く透明感、紫外線予防、飲む日焼け止め!

SOD酵素は、1杯で4000~20,000unit!特許所得、最高級ルイボスティー専門店【RTroom・アールティールーム】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-896.html

「RTroom (アールティールーム)」は、0.3%しか 収穫されない 新芽を使った 最高級クラシック茶葉を使用した オーガニック ルイボスティーの専門店です世界初、特許所得製法の 茶葉もあるので SOD酵素の量が、何処よりも豊富で1杯、200mlを飲むと 4000~20,000unitの 消去活性が、あるんですよ40歳位から 体が持つ SOD酵素が、半分になる事から 活性酸素を減らす事が、大切とされていま

「美肌を実感!」と好評のフラーレンローション (^^)b

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12173961998.html

こんにちは
メディエス銀座クリニック院長の岩瀬です。

今日は、フラーレンローションの紹介です。
 

フラーレンは、C60と表記されることもあります。
炭素Cが60個集まってサッカーボールの様な形をしたものです。
ウィキペディアの画像です。
 

フラーレンは、抗酸化作用に優れています。
身体の中の酸化は、老化に繋がります。
老化に抗ってくれるわけですね。

酸化は、活性酸素によって行われます。
紫外線や炎症反応で活性酸素が増えるとメラノサイト刺激ホルモンが分泌されてシミの原因にもなります。

この活性酸素を取り除いてくれるのが、フラーレンです。

活性酸素は、ビタミンCやEも壊してしまいますが、フラーレンと一緒にすることで肌の中でしっかり働かせることが出来ます。

また、角質層の再生を促し、ニキビを含む肌トラブル発生率を低下させる効果もあります。

加えて、美白、保湿の効果もあります。

良いこと、いっぱいですね。

お勧めです。  

この写真ダウンをクリックして下さい~。


インナーチャイルドからメッセージ・美女と野獣

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12173899430.html

こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

ホームページは、こちらから

最近、何かと夏セールを目にする私。

欲しいなぁと思うものをピックアップしてると、

なんだか、いつのまにか、たくさんお気に入りにセーブしてました。

その中でも、1つ、とっても便利そうな洋服が特に気に入ってました。

で、

とりあえず息子のお迎えの時間だったので、

帰宅後チェックアウトするつもりで、そのままセーブ。

なんやかんやと用事を済ませて、

セーブしたものを買おうとしたら。。。

なんと、私が気に入ってた洋服が、「SOLD OUT」赤字マーク。

ええええ~

数時間で売れたんかい?しょぼん

確かに安くなってて、しかも、便利そうで、可愛いかったよなぁ。

一気に購入意欲が下降してしまって、

そのほかの選んでたものも削除してしまい、

結局何も買わず。

あたし、その洋服1つだけが、欲しかったんだわ~

って、自分の気持ちに気が付きました。

セール品を

安いから あったら便利で、とりあえず欲しいのか。

いや、本当に自分に必要で欲しいものなのか。

セールって、惑わされる~

本当に気に入って購入するのかどうか?

前から狙いを定めてチェックしてないと難しいね。

結局、絶対必要なものじゃないってことかもしれないけどにひひ

さて、そんなときに、

インナーチャイルドカードから1枚引いてみました。

美女と野獣。!(^^)!

愛の力かぁ~

ディズニーの美女と野獣のお話は、みなさん、よくご存じかと思います。

そう、人は見かけで判断しない。

目に見えるものではなく、

自分が真実だと感じることにフォーカスすること。

面倒だなぁって思うことも、

自分のためではなく、愛する誰かのためなら出来ることってありますよね。

外見じゃなく、内面を鍛えてきましょう。

真の強さを育てていきたいものです。

このカードを見て、

なんとなくセール品買わなくてよかったかも。

と、思った日でした。笑

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

今週の為替は窓が開いたり英国民投票で大きく動いていますね

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12173871558.html

こんにちは

20日月曜日は、為替チャートで大きく窓が開きましたね。
ユーロ円の1時間足です。
 
(Yahoo!ファイナンスより)
トレードをされている方は、楽しかったでしょうね。

今日の1時間足です。
 
(Yahoo!ファイナンスより)
いやぁ、投票前は「残留派」有利と伝えられましたが、当日は拮抗と言う状態で午後にならないと分からないと言う状況みたいですね。

5時間で5円ですか。
凄いイベントですね。 

この写真ダウンをクリックして下さい~。


ロサンゼルス・リトルリーグのトーナメント

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12173786589.html

こんにちは。

ロサンゼルスから発信中です♪

ホームページは、こちらから

今週は、、、、

もう、

ドキドキでね~

息子の最後のリトルリーグ野球のトーナメントが今週末から始まるのです。

何がドキドキって、

去年は、

チャンピオンシップまでいったものの

最後は、さよならホームラン打たれて負けを期した悲惨な思いが。。。💦

しかも息子が打たれて、

涙なんて流さない彼が、大泣きしている姿を見て

なにを言っていいかわからず、応援席から動けなかった私。

「これがベースボールだ。」

と、いう声をかけてくれる方々も多くいましたが・・・

遠くから息子の姿をみてたら、

応援にきてくれた高校の先輩と抱き合っている姿をみて、

私は、見て見ぬふりして隠れてみてたこと。

そして、その涙流した後の息子に声をかけた言葉は、

(彼は、泣いてる姿は、私には見せなかった)

「今晩、何食べる?」

やったっけ。

今でも、鮮明に記憶が残ってるくらい衝撃な1日でした。

自分の思うピッチングをしたほうがいい。

そう確信した彼を

今回は、

是非、見てみたいです。

なんかね~サインの指示がでるようです💦

それが、相手にばれて、打たれるパターンもあるので、

私としては、

子供たちは、いろんな考えを持っているので、

ダメもとで試させてみたらいいと思うんですよね。

今は。

大人の頭で考えたことよりも、

子供の今の現場の感覚が一番ベストかと。

ん?

営業マン(フロント)と技術者(現場)の思いの違い。

あるあるよね。↑

でも、今は、営業じゃないと思うんだけど、やっぱり宣伝(大人からすれば、自分のコーチ名誉がほしい)も、あるのかなぁ。

located at
1411 S. Sepulveda Boulevard, Los Angeles, CA 90024
(North of the corner of Sepulveda and Ohio)

25日土曜日、午後1時から~

よかったら応援観戦きてね~

日本人私だけしかいないしっwww

・・・

地元の高校野球部のエースピッチャーが、

なんと

メジャーリーグ・ヤンキースドラフト3位指名されました。

多くのスカウト人が来てたけど。。。

まさか、ヤンキースに指名されるとは、

びっくり。

↓応援ありがとう↓


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


にほんブログ村

blogram投票ボタン

界面活性剤不使用、ハリ、ツヤ、モチモチ肌、オールインワン美容液!

50代の実感力82.1%!キメを整え、ぷるぷる肌サプリ【ヒアルロン美潤】120粒に増量、22日間の潤い実感セット500円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

愛用者数は、16万人突破! 業界初、特許成分ECM・E配合の 「ヒアルロン美潤」が、120粒に増量して 22日間の 潤い実感セットに 変わっています以前は、8日間、体質確認パックの サプリメントでしたが、しっかりと 実感できるようにと28粒 ⇒ 120粒に増量して 先着100名様、初回限定、500円なんですよ増量されたので 40代だけでなく 50代の実感力が、82.1%に 増えていますね~シワ、たる