Monthly Archive: 3月 2017

開幕直前の東京中日スポーツと開幕戦の結果を比較してみる・前編…野球あれこれ-50

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12261320660.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

3月30日の朝刊です。目

大野投手は「絶対勝つビックリマークビックリマークビックリマーク」と言っています。グッド!

 

予想先発オーダーです。目

どのくらい当たっているでしょうか。

 

3月31日朝刊です。音譜

 

ゲレーロとビシエドが東京ドームのフリーバッティングで大当たり。ラブラブ

 

更に二人とも開幕戦に強いと言うダメ押し。ウシシ

 

下の小さい表には1970年開幕戦では読売相手に後楽園球場で中日の外国人選手二人のアベックホームランで勝っています。

 

さぁ、どうなるでしょう~キラキラ

 

今夜の開幕戦が楽しみです。

 

個人的には、坂本、小林が読売のキーマンだと読んでいます。目

 

坂本の前に走者を出さないこと、走者が居なくても坂本を塁に出さないことが大切だと思います。グー

 

おそらく坂本の次辺りに阿部が居るでしょうから。

 

マイコラスが気の短いこともあり、早いうちに脚でかき回せれば小林もろ共翻弄でき、勝機が見えてくるかもしれません。ニヒヒ

 

(ここまで試合開始2時間前)

 

 

試合後に後編記載予定

 

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

【悲報】順位予想が殆ど5位か6位という事実【一泡吹かせたい】・・・野球あれこれ-49

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12261172958.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

今日、開幕ですね。

昨夜の報道ステーションでセ・リーグ順位予想がされていました。

 

元日本ハム・ヤクルトの稲葉さん、元広島の前田さんの予想です。

 

二人そろってドラゴンズを6位にビックリマーク

 

まあね、出身チームが違いますから・・・・。あせる

 

気分を変えてチャンネルチェンジ。ウシシ

 

番組をNewsZeroにすると、

 

我らがレジェンド、山本昌さんが おーっ!

 

期待して良いですよね。ニヤ

 

7 8 9回の勝利の方程式が大事だと力説されていました。

 

ドラゴンズも皇帝田島という抑えのエースに、侍岡田あせる

今シーズンは浅尾に岩瀬の伝説コンビも一軍登録です。

 

期待して予想発表~ビックリマーク

 

 

ま、昌よ・・・お前もか・・・・・。

 

森監督も下馬評の低さは認めています。あせる

(参照:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170331-00110310-baseballk-base)

 

前評価は低い方が戦い易いですビックリマークグッド!ウシシ

へこたれませんよ~ニヒヒ

 

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

肉の日にTORAJIでダイヤモンドCUTカルビにトライ…のんびりランチ-106

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12261052331.html

いこんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

昨日は29日で休みだったので、近所で肉の日のランチを探してみました。

 

歌舞伎町のTOHOシネマのTORAJIで1000円ランチをやっていたので入ることに。

 

 

お店です。

 

ダイヤモンドCUTカルビ御膳にしました。

他にハラミもありました。

 

肉のアップです。

 

上の丸いのは、餅でした。

 

肉は1本です。

 

「裏表焼いて切ってお食べ下さい」と言われました。

 

 

網にいっぱいです。

 

 

デカいので、上手く焼くのが難しいです。

 

軽く表面を焼いてから、切って一つずつ焼くことにしました。

 

タレは2種類です。

 

左のタレが美味しかったです。真顔

 

ご飯とスープがおかわり自由でした。ウシシ

 

税込み1000円なら良いかなと思いました。グッド!

(3月30日記載)

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

赤ちゃんのように柔らかく、ふっくら、ぷるぷる肌になる!美容液並みの化粧水♪

ラメラ構造を整えて、しっとり、モチモチ肌に洗い上げる!W洗顔不要【ラミナーゼ モイストクレンジングバーム】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1043.html

「ラミナーゼ モイスト クレンジングバーム」は、ラメラ構造を整えて 毛穴汚れをスッキリ落として しっとり、モチモチ肌に 洗い上げる W洗顔不要の クレンジングです毛穴の黒ずみ汚れ、角栓、くすみ、乾燥、ハリ不足にいい ラメラテクノロジーで 潤いが、持続して 肌のバランスを 整えるようにしていますねラメラ構造だから 乾燥や 小じわ、毛穴の凸凹感が、気になる肌によく しっとり、潤いの高い肌に 洗い上げる

4月のタロットメッセージ配信しました&タロット死神の意味

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12260998028.html

どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi’s Herb Soapです♪
 
4月のタロット&オラクルカードのメッセージをお申込みのお客様には、
本日配信せていただきました。
もし、届いてないよ~と、おっしゃる方がいましたらご連絡くださいませ。
PAGAN CATSタロットカードと女神のガイダンスから読ませていただきます。
 
みなさんに月ごとにメッセージを送っていると、
ふと、あぁぁ、私の過去の出来事や、あ、ついこの前私にもぴったり当てはまる!
と、思うカードが出てきたりします。
死神のカードは、恐ろしいイメージや嫌な思いを抱く方が多いのですが、
このカードは、新しく生まれ変わらせてくれるので、頼もしいです。
昔の自分が終わる。これは、新しい発見になります。
 
 

私の出来事で、死神だったなぁと思う1つの出来事が、
本当にちょっとしたことなのですが、好みが変わったことです。
いや、思い込みが変わったというのが事実です。

あるパーティに呼ばれて、フリフリが好きな可愛い友人から洋服を交換しないか?
と、提案を受けたことが発端でした。全然タイプが違うので、戸惑いましたねぇ。

その日まで、私は、リボンがついたものとか、フリルとか、完全否定してたのですね。
そんなん、似合わないし、ブリッコ~路線は、パス!( ;∀;)と、決めつけてました。

どっちかといえば、クールで画期的なデザインが好きでした。
が、一方、可愛い友人は、その画期的な洋服を着てみたかったみたいでね、

リボンでも、シンプルなデザインで
ヒラヒラも、少し落ち着いた色合いのデザインを選んでパーティへ行ったときのこと。

大好評だったのです。

知人からは、かなり、ほめられました。
いやーー、いつもとイメージ違うやん、こっちのほうがええやんか~
それ、めちゃくちゃ似合ってる~

鏡に映った自分は、別人のようでした。
そして、そのとき、顔が引き締まってみえたのです。
ブリブリじゃない、、、逆に大人っぽいかも??って。

自分で思う自分って、わからないものなのです。
挑戦しない限り。

友人は、あたし、やっぱり、アカンわ~全然、にあわない、、
と、画期的なデザインは、パスしてましたけどね。
本当に、似合ってなかった!にひひ
 
おかげさまで、その日を境に、
私は、フリルやリボンが好きになっちゃいました。

その流れでパーソナルカラーの診断も行ったのですが、
今まで選んでたカラーよりも優しいカラーを選ぶことで、
顔が優しくなったりすることも発見して、私は生まれ変わった~

 
しかも、そこから急激に交流も変化しました。
今から考えるとね。その時は、流れに沿っているので、わからなかったけど、
今思えば、そうだったなぁと思います。

優しくて、誠実な人が周囲に増えました。笑)

それまでは、個性的で、派手系な人たちが多かったんですよ。
ほんとに変人多しだったから~
刺激的でしたけど・・(;’∀’)
そういうのは自分が発信しているんですけどね!

 
思い込みを壊す。
ちょっとした1つのことなのに、急激に流れが変わることが起きます。
でも、それは、自分次第なのです。
 
私の場合は、洋服の思い込みでしたけども。^^;
その後、結婚の方向に変わった流れのターニングポイントだったので、すごいことよね?
今から思えば、、だけど。てへぺろ
 
====
 
 
数で読むタロット講座のテキストが、まもなく販売開始します!
タロットカード、どれでもいいので、大アルカナ22枚だけ用意してくだされば、OK~
そしてタロットの意味とか覚えなくて
数からタロットのカードとのつながりで読んでいきます。
図形などからのわかるメッセージがあるので、面白いです。
リーディングのサンプルなども記載してますので・・
何かのお役に立てればいいなぁと思ってます。
数秘を受けた方は、さらに、面白みが増すかも。
知って損はない!数秘術講座テキスト&鑑定書は
図形などの意味から解釈したり、
タロットの絵と数がリンクしていることなどわかると、
意味を覚えなくても、このカードが出たら、
今の自分は、こんな感じなのかなぁという自分へのメッセージになると思います。
 
だけど、他人様にリーディングができたり、
細かいとこまで読むリーディングのレベルではありませんのでご了承を。
 
4月も遠隔ヒーリングの予約受付いたします。
 
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えしますし、
もし、ヒーリング中に聞いてみたいことがあれば、
聞いてみることができますので、教えてくださいね~
どんな形で返事がくるかは、わかりませんが、
何らかの現在起こっていることに関してヒントになるかなと思います。
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者に送ることができるようになる伝授も行っております。
3月31日まで割引延長してます。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
●US限定グッズも発売開始してまーす。
日本未入荷商品も集めていく予定です。
 こちらからどうぞ⇒USAお得な限定グッズ
 
応援クリックよろしくです。
運気アップできますようエネルギー入れておきます。
ありがとう
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
 

週刊ベースボールとAIのセ・リーグ順位予想・・・野球あれこれ-48

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12260817950.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

竜速に週刊ベースボールのセ・リーグ戦力分析が出ていました。

(参照:http://blog.livedoor.jp/bbyakyu/ryusoku/central/50958681.html#more

(参照:http://www.onjmix.net/archives/13413244.html

 

投手力が過小評価な気がしますね。

 

それにしても、G C De TYs D ですか・・・。

 

う~ん。汗

 

監督力が入っていませんね。ウシシ

(参照:http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38649

 

話は変わりますが、電通のスポーツ解説システム「ZUNO」さんの予測です。

(参照:http://absurd.blogo.jp/archives/49756159.html

 

G De C Ys D T だそうです。

 

5位になれましたね。滝汗

 

因みにZUNOさんです。

 

前評価は低い方が戦い易いですビックリマークグッド!ウシシ

 

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ほろ酔いセット@永坂更科布屋太兵衛-新宿地下鉄店…ぶらり新宿夕食の旅-276

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12260161236.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

先日、コンサートの帰りに腹が減り過ぎて新宿駅で蕎麦屋に入りました。

 

夕食に炭水化物を取らないと決めていたのですが、4日でアウトですわ。ゲッソリ

 

このほろ酔いセットに魅かれて頼んでしまいました。

 

コンサートが立ちっぱなしだったので、スーパードライが美味いです。グッド!ちゅー

 

別に野菜の小天丼セットも。

 

食べ過ぎました。真顔

 

でも、美味しかったです。ウシシ

 

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

2017開幕投手大野の昨年の読売戦の成績を振り返る…野球あれこれ-47

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12260386172.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

中日ドラゴンズの開幕投手は大野。

(参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000041-spnannex-base

 

昨年の大野のデータを検索してみました。

 

19試合7勝10敗、防御率3.54でした。

読売戦は5試合、2勝2敗、防御率3.03でした。

 

 

チーム別成績です。

(参照:http://lcom.sakura.ne.jp/NulData/Central/D/p/22_stat.htm

横長だったので縦長にしてみました。

 

特徴があまりないですね。

阪神戦で援護率が高いなぁ~と、他のデータに目が行ってしまいました。

 

東京ドームでは、防御率2.91、3試合1勝1敗。

阿部に打率0.50、クルーズに0.444、坂本に0.353、村田に0.313と勝敗以上に打ち込まれてますね。ウシシあせる

それでも5試合で35.2イニング投げていますから1試合平均7イニング超えています。

打たれているが、ホームラン、タイムリーが少ないのでしょう。

今年もこれを期待するしかないですね。

 

結果的に開幕戦は8回、9回が重要になって来そうです。

 

マイコラスの中日戦の被援護率3.68と大野の読売戦被援護率2.5からも1点を凌ぎ合う試合が期待されそうです。

楽しみですね。グッド!ウシシ

 

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村