Monthly Archive: 3月 2017

「赤のオニツカタイガー」・・#美容師 #dori #カメラ美容師 #ファッ…

「赤のオニツカタイガー」・・#美容師 #dori #カメラ美容師 #ファッ…

http://ameblo.jp/takanobuikeda/entry-12260445973.html

開幕戦の読売先発がマイコラスに・・・野球あれこれ-46

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12260274998.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

当初、菅野予定だった東京ドーム開幕戦の先発がマイコラスになった模様です。

(参考:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00050147-yom-base

 

昨年のマイコラスのデータを検索してみました。

昨年は6月からの登板で

14試合4勝2敗、防御率2.45でした。

中日戦は3試合、防御率1.13でした。

2敗の相手は広島と中日です。

 

チーム別成績です。

(参照:http://lcom.sakura.ne.jp/NulData/Central/G/p/39_stat.htm

横長だったので縦長にしてみました。

あまり打ててないですね。

投手陣が頑張って勝った印象です。

 

球場別、曜日別で観てみると

東京ドームでは、防御率2.49、2勝2敗。

日曜日は防御率2.81とやや落ちます。

チャンスですかね。ウシシあせる

 

マイコラスに対しするドラゴンズ打線ですが、10打席以上の打者では大島だけが打率0.455と当たっています。

ビシエド、野本が1打席のみですが打率1.00です。

5打席以上対戦の打者をみても3割以上は大島だけです。汗

 

対戦成績は五分なので、

① マイコラス時の出塁率5割の大島をビシエドが返すパターン

② マイコラス時のチャンスの代打に野本を起用

(森野は対戦成績9打数2安打)

後は読売打線を継投で抑える。

これが勝ちパターンですかね。グッド!ウシシ

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ガラにも無くコンサートに行ってみた。

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12260138170.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

昨日は有楽町に行って来ました。

 

今年は寒いですね。

 

東京国際フォーラムで行われた→Pia-no-jaC←のコンサートに行って来ました。

 

 

ピアノとカホンのインストゥルメンタルグループです。

 

ピアノジャックと言う名前から座ってピアノの演奏を聴くイメージがあったのですが、殆ど立ちっぱなしのコンサートでした。

 

うるさく無い程度に楽しく盛り上がるコンサートでした。

 

なかなか良かったです。

 

初めてだったので、遅れて入った飲み会みたいな感じでした。

 

グッズ販売告知が多かった気がしましたが、コンサートってこんなものなのでしょうか。

 

 

休憩後は、シャカシャカとタオルを使う様でした。

買った方が楽しめそうでした。

 

演奏曲です。

今回は映画音楽をベースにした曲です。

 

アンコールの後のピアノのソロが良かった。グッド!ウシシ

 

しかし、カホンのHIROがスティービーワンダーに見えてしょうがなかったです。

(参照:http://www.satouwataru.com/entry/pianojac-popular

 

 (参照元:http://blogs.yahoo.co.jp/meiseisnake/8682419.html

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

「ゆびそ」静かな店を見つけて久し振りに魔王を飲む…ぶらり新宿夕食の旅-275

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12260077044.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

昨年、西新宿で晩飯の帰りに路上でチラシをもらったお店を探索に・・・。

 

地下にあるお店です。

 

 

残念ながら店に入る前から若者の大騒ぎが聞こえていました。

 

一応、ドアを開けて覗いてみたのですが予想は外れず、入るのを止めました。滝汗あせる

 

「晩御飯どうしようかな・・・。」真顔

 

向かいにあった謎の扉、

 

「会員制バー??」

 

 

立ち止まって「何だろうはてなマークびっくり」と考えていたら扉を開けたマスターと目が合ってしまいました。

 

で、入ることにしました。

 

中はお洒落な居酒屋さん。

カウンターと大きなテーブル席1つで、スペースに余裕を持って席がありました。

 

マスターが客の好みを聞いて料理を作ってくれるお店だそうです。

 

酒はいっぱいあるようでしたが、ビールはエビスの瓶のみでした。

お通しと一緒に。

燻製の盛り合わせ。

全部美味しかったです。

右下は牡蠣です。

 

お刺身です。

 

料理が美味しかったので、2杯目は魔王ロックで。

多めですね。

皮無しシュウマイです。

ジューシーで美味いです。

お浸し。

牛すじもサッパリしていて食べ易いです。

鮟肝の味噌和えです。

天ぷらです。

自家製の塩で食べます。

最後に漬物。

これもサッパリしつつ、しっかり味が付いていました。

 

貸し切り状態で、スピーカーの正面に勧められて座りました。

違いが分からないおやじですが、音が滅茶苦茶良かったです。

 

「ゆびそ」の由来は何なんでしょうねはてなマーク目

 

食器やら何やら骨董品とジャズで囲まれたとても落ち着く空間でした。グッド!

 

かなり酔ってしまいました。デレデレ

やはりウーロンと交互に飲まないとダメみたいです。ウシシ

 

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

4月★自分へのメッセージ

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12260070853.html

どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi’s Herb Soapです♪
 
3月も、そろそろ終わり4月も目前ですね。
また、4月のメッセージをお申込みのお客様には
31日までに配信しますのでお待ちくださいね。
 
私は、、少し早く来月のメッセージを読んでみました。^^;
気合い入れることができたり、ちょっとした心の底に埋めてくれるものがあるので、
毎月のリーディングが楽しみになってます。
 

 
4月は、PAGAN CATSタロットカードと女神のガイダンスから読ませていただきます。
ひやぁ、いきなり偉そうな猫ちゃんが出てきましたね。左)
 
私の領域じゃ~って感じ。
そうそう、自分にしかできないことやって使命を全うしようぜ。
そんな声が聞こえてきましたな。。
いやーまさに、今、自分しかできないこと?考えてたとこなのです。

数で読むタロット講座のテキストを作成中です。
大アルカナ22枚だけ用意してくだされば、OK~

そしてタロットの意味とか覚えなくて
数からタロットのカードとのつながりで読んでみよう♪
と、いう感じなので、初めてタロット触る方にも面白いかも。
この数が出たら、こんな感じ。っていう ちょっとしたアドバイスになりそうです。
タロットカードは、なんでもいいですけど、
私の基本はマルセイユ版タロットカードを使用してます。
小アルカナはすべて数札だけですが、そもそも、数が基本なので。
 
世界共通は数ですから~
数秘を受けた方は、さらに、面白みが増すかも。
 
知って損はない!数秘術講座テキスト&鑑定書は
図形などの意味から解釈したり、
タロットの絵と数がリンクしていることなどわかると、
意味を覚えなくても、このカードが出たら、
今の自分は、こんな感じなのかなぁという自分へのメッセージになると思います。
 
テキスト(何ページになるか未定)と、
一言リーディングを何件か やってもらおうかな~と考えています。
あ、簡単にね!
そしたら、ご自分のこともメッセージもらえますし、
習えるし、メッセージもらえたら、お得。
 
だけど、他人様にリーディングができたり、
細かいとこまで読むリーディングのレベルではありませんのでご了承を。
ちょっとした楽しみに。
おみくじのような程度のものですが、
数のことがわかると、タロットカードも覚えやすくなります。
それに、数の意味もさらに探れて面白いかなと思います。
 
遠隔でのヒーリングの予約受付してます~
日本時間の3月28日牡羊座11:59が新月です。
楽しみですね~

 
3月28日×
3月29日×
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えしますし、
もし、ヒーリング中に聞いてみたいことがあれば、
聞いてみることができますので、教えてくださいね~
どんな形で返事がくるかは、わかりませんが、
何らかの現在起こっていることに関してヒントになるかなと思います。
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者に送ることができるようになる伝授も行っております。
3月31日まで割引延長してます。
 
 
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 

保湿成分が素晴らしい、、ハワイ産ククイナッツオイルがセール中です。

 
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
●US限定グッズも発売開始してまーす。
日本未入荷商品も集めていく予定です。
 こちらからどうぞ⇒USAお得な限定グッズ
 
応援クリックよろしくです。
運気アップできますようエネルギー入れておきます。
ありがとう
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
 
スッキリ、むくみ、老化を防ぐ!有機JAS認定、3年連続金賞受賞の美味しいごぼう茶です。

クチコミ時短美容ベストランキング1位!美魔女、山田佳子さん愛用♪潤いハリに速効性サプリ【プラセンタファイン】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html

「プラセンタ ファイン」は、吸収力が、4倍とされる 北海道産サラブレット 馬プラセンタ 純度100%! 本物志向にいい プラセンタ、サプリメントですねクチコミ時短美容ベストランキング 1位! 満足度は、97.2%で 1位が、潤い、ハリに 3日以内に実感と 速効性が、期待できているんですよ美容サプリ 売上No.1になり 美魔女の 山田佳子さん愛用で 本物の実力を持つ プラセンタサプリですね純度100

春休み☆

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12259858526.html

どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi’s Herb Soapです♪
 
さて、こちらは、春休みに入りました~
お弁当作りと学校への送りがないので、
時間に余裕ができそうです。(^^♪
 
さて、遠隔でのヒーリングの予約受付してます~
日本時間の3月28日牡羊座11:59が新月です。
楽しみですね~

 
3月28日×
3月29日×
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えしますし、
もし、ヒーリング中に聞いてみたいことがあれば、
聞いてみることができますので、教えてくださいね~
どんな形で返事がくるかは、わかりませんが、
何らかの現在起こっていることに関してヒントになるかなと思います。
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者に送ることができるようになる伝授も行っております。
3月31日まで割引延長してます。
 
知って損はない!数秘術講座テキスト&鑑定書は
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 

保湿成分が素晴らしい、、ハワイ産ククイナッツオイルがセール中です。

 
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
●US限定グッズも発売開始してまーす。
日本未入荷商品も集めていく予定です。
ブランド物も安価でゲットできるかなと思いますのでチェックしてみてくださいね。
今回のお得情報は、スターバックスのタンブラー。
 
シアトル編…レトロ感覚がしぶい!
スターバックス創業の場所がヤバい~
 
 
目立つよー( ̄▽ ̄;)パイナップル編
 
セラミックのタンブラーですよーん。
 こちらからどうぞ⇒USAお得な限定グッズ
 
 
応援クリックよろしくです。
運気アップできますようエネルギー入れておきます。
ありがとう
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
 

スーパームーン?昨日撮った写真を拡大してみると・・・。

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12259301813.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

昨日、撮った写真です

 

 

奇麗な月ですね。おねがい

 

これ足の皮膚の顕微鏡写真です。

 

拡大すると、

 

クネクネした線が見えますね。キョロキョロ

 

矢印以外にもいっぱい居ます。

 

これは白癬菌の菌糸です。

 

白癬は、俗に言う水虫です。ポーン

 

薬で治すことができますので安心して下さい。ウシシ

 

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ボケまくりの1日

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12259525621.html

どくしゃになってね…
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi’s Herb Soapです♪
 
今日は、朝からボケ倒しでした。^^;
午前中かけて一気に用事を済ませよとしてて、朝からバタバタしてたせいか、
買い物途中の運転中、
「あ!郵便局に送る荷物をトランクに入れ忘れたかも~
もしかして、荷物、パーキングの横に置きっぱなしかも~やばい!」
と、一旦停止する場所みつけるのも大変な道路だったんだけど、
ようやく見つけて停止して確認すると、ちゃんと入ってるし。えっ
 
ガソリンスタンドでは、何を思ったか?
車のカギを中に入れてしまったままロックしてしまった、、、
スタンドの兄ちゃんに「電話、かして~!ヘルプ呼ばなきゃ~」と、大騒ぎ。
「何があったの?」と、
びっくりな顔して私の車のところまで駆けつけてきてくれた優しいお兄ちゃん。
そのお兄ちゃんと しゃべっる途中で、
首から、キーをかけてたことに気が付いた。ゲッソリ
そう、そう、快適に動けるようにと思って、、、キーぶらさげてたっけ。
ボケすぎて、かなり落ちこみましたダウン
 
でも、いつも どんな時でも、
しっかり持っているのは、車のエマージェンシー「AAA(トリプルエー)」のカード。
日本だとJAFのような存在。
車音痴の私には、もう、お守りみたいなカードなんです。笑
 
英語がわからなくても、
日本語通訳してくださるので、どんな緊急事態になっても安心ですから~
 
もう、一気に時間限定で、用事を済ませようとしないのが最善かな笑い泣き
 
気が抜けて、お腹すいたので、
吉野家の看板がめについて、寄ってみました。
吉野家、結構たくさんチェーン店があります。
あまり利用しないんだけど、数年ぶり?
ドライブスルーで。
 
 
わかづらいメニュー表示に戸惑ますわ~、、(~_~;)
こんなにメニューなかったと思うけど、少し進化したみたい。
牛丼か、チキン丼、えび丼など選べるってことなんですけど、
魚フライ丼みたいなのもありました。うーん。。はてなマーク
野菜付きのコンビネーションとかもあるのですが、
ブロッコリーに、ニンジン湯がいたもの。コンビには、いまいちかなぁ。
牛丼だけでいいわ。って感じ。
アペタイザー欄に春巻かぁ(へぇ~)
 
牛丼だけで、30分以上は待った、、、長い、、、
 
で、牛じゃなくて、チキンになってたし。
もう、なんでも、ええわ。真顔
 
疲れた~むっ(⇒自分の行動に)
 
味は、、、察してくださいな。
 
========
遠隔でのヒーリングの予約受付してます~♪
日本時間の3月28日牡羊座11:59が新月です。
 
3月28日×
3月29日×
4月19日×
 
現在のあなたの波動から視えたことお伝えしますし、
もし、ヒーリング中に聞いてみたいことがあれば、
聞いてみることができますので、教えてくださいね~
どんな形で返事がくるかは、わかりませんが、
何らかの現在起こっていることに関してヒントになるかなと思います。
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者に送ることができるようになる伝授も行っております。
3月31日まで割引延長してます。
 
知って損はない!数秘術講座テキスト&鑑定書は
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 

保湿成分が素晴らしい、、ハワイ産ククイナッツオイルがセール中です。

 
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
 
●ブロック解除ヒーリングは、ブロック解除からお申込みください
10個まで受付します。3000円
行ってほしいことがありますので、折り返しご連絡いたします。
 
 
応援クリックよろしくです。
運気アップできますようエネルギー入れておきます。
ありがとう
 
2つのランキングに参加してます。👇
 
 

朝の新宿池袋はきついが下りの東武東上線は眺めが良い…日本の車窓から-57

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12259295671.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

通勤時間帯の新宿池袋間の移動は、本当に忙しないですが、東武東上線の下りは静かなものです。

 

今日も先頭車両に入って運転席にへばり付いて運転席からの眺めを撮ってみました。

 

車内はガラガラです。

 

線路がクロスしてますね。

 

踏切です。

 

撮り鉄じゃないですよ~。

 

ここの景色が好きです。

この木は何でしょうか?

 

天気が良いと富士山(Mt.Fuji)が見えます。ウシシ

寄りで。

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)クリックすると元気が出ます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村