Monthly Archive: 10月 2017

カリフォルニア州ランキング

インナーチャイルド・クリスタル6からのメッセージ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12322001739.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
今日は、
インナーチャイルドカード
クリスタル6からのメッセージです。
 
ノームが 雪山に上っています。
一人は、もうすぐ雪山に到達する姿です。
 
 
 
何を手にするのでしょうか?
 
雪山は決して楽じゃないですよね。
 
でも、仲間がいる。
一緒に同じ目標に向かって手にするものは
価値あるものでしょう。
 
この険しい道だからこそ価値あるもの。
しんどいこともあるけれど、一生もの。
 
1つの資格を手にするときは、1年半から2年ほどコツコツ向かうときがあります。楽して手にうれるものは、本物ではないでしょう。
しんどい、、そう思うことが六芒星を手にするために大事なこと。
 
そんなことを伝えてるカードです♪
 
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

ドジャーズがワールドシリーズ進出29年ぶり

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12321471335.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
さて、日常・・・
ドジャーズがワールドシリーズ進出29年ぶりらしく、
ロサンジェルス地区は、ブルーのTシャツが目立ってきてます。
 
 
見に行きたいなぁと思ってチェックしてたら、
外野でも900ドルくらいの値打ちになっているという(-_-;)
 
超セレブ価格にびっくり。( ゚Д゚)
 
ポストシーズンでも高いと思ったけれど・・・
さらに一桁多くなって、庶民には別世界のよう。笑い泣き

 

メジャー選手の年棒が別格なのもわかる気がしました。
 
ア・リーグの優勝決定戦で、ヤンキース、今ドキドキ中継みてますが、
勝ってほしいな、、、
ドジャーズと対戦してマー君と
ダルヒッシュ&マエケンとの勝負が見たいですww
 
魂は、がんばれ日本だよーん。( ◠‿◠ ) 
===
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
通常の3~5倍!スームージー感覚で飲める大容量♪そば若葉、青汁成分、フルーツ、乳酸菌入り青汁!

口コミランキング5冠達成!純度100%、MCTオイル!全身スベスベにいい低価格のサプリ【もちもちすっぽんコラーゲン】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1143.html

肌荒れ、手荒れ、ハリ、ツヤ不足、全身のスベスベ感が、足りない 疲れるかも・・と 感じた時にいいのが、すっぽんコラーゲンサプリになりますね日本メディカル研究所の 「もちもちすっぽんコラーゲン」は、純度100%で 中鎖脂肪酸、MCTオイルに ビタミンEをプラスして パワーアップしていますよ元宝塚の人って 年齢を重ねても 綺麗な人が、勢揃いしていますよねもちもちすっぽんコラーゲンは、元宝塚の 遠野あさか

カリフォルニア州ランキング

10月20日天秤座で起こる新月04:13~

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12320901797.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
日本時間
10月20日天秤座で起こる新月04:13~
ロサンジェルス時間は前日19日です。(^^♪
 
新月日を毎回確認してるわけじゃないけど、
その前日から当日あたりに、びびーんひらめき電球
と、やってくるエネルギーを感じます。
 
私は、ブログ書くときは、書きたいなぁって思う時しか
書かないので、アップ時間もバラバラですし、
内容も その時々で、統一性なしです。笑)
 
それでも、訪問してくださってお申込みしてくださる方々には、大変ご縁を感じております。
何らかを感じていただいてるんだなぁって思うとうれしい。
お客様、そして、応援してくださる方々、幸なるエネルギーを送るよう心掛けております。
 
で、今回の新月のメッセージ
なぜか、赤いものが気になったんですよね。
 
そうしますと、このカードが目に入りました。
 
 
自分の欲しいものを(欲望)
手に入る鍵をもらいました。ドキドキ
 
自分が扉をあけることが出来る
 
勇気を出して
あける人もいるでしょう。
 
たまたま
欲をかなえてくれる鍵を
手にした人もいるかもしれません。
 
欲しいものって何でしょうね。
 
私は、ある時、
本当に欲しいものに気が付いたんです。
 
ずっと欲しいと思っていた物質的なものは、
実は、別にどうでもいいことでした。
ま、必要かもしれないけど、、、
 
本当に真に欲しいものは、
 
心が落ち着く場所がほしかった・・・のです。
 
それが、いつも勘違いして、
目に見えるものを追いかけてしまうから、
しんどくなるのかなぁって。
 
内面を聴くように心がけて
心理学やタロットカード、ヒーリングに心惹かれていきました。
 
心のケアーは、何をするにも必要だなって思います。
 
いまだに、自分でも内なる心に聴くことも多いけど、
心の会話は とても楽しいものです。
 
意外な言葉がでてきて、はっ!と、させられたり、
気になってることをフォローしてくれたり、
勇気づけられたりするからね。
 
お役に立てればうれしいな~音譜
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
3つの洗顔、泥パックもできる!ツルスベ、たまご肌洗顔にいい。

高濃度炭酸パックもできる!マスカラもスルッと落ちる、ツルスベ肌に【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1142.html

「肌ナチュール リッチモイストクレンジング」は、メイク落ちが悪い 毛穴汚れが、落ちていない しっとり、モチモチ感が、足りないと 感じた時にいいんですよね高濃度炭酸3500ppmに 53種類の美容成分が、浸透し 温泉上がりの ゆでたまご肌を 目指すようにしていますね1本で 6役! W洗顔不要で 洗顔、パックもできて たまごのような ツルスベ感があり しっとり、もっちり潤う クレンジングですね~。ウォ

3つの洗顔、泥パックもできる!ツルスベ、たまご肌洗顔にいい。

高濃度炭酸パックもできる!マスカラもスルッと落ちる、ツルスベ肌に【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1142.html

「肌ナチュール リッチモイストクレンジング」は、メイク落ちが悪い 毛穴汚れが、落ちていない しっとり、モチモチ感が、足りないと 感じた時にいいんですよね高濃度炭酸3500ppmに 53種類の美容成分が、浸透し 温泉上がりの ゆでたまご肌を 目指すようにしていますね1本で 6役! W洗顔不要で 洗顔、パックもできて たまごのような ツルスベ感があり しっとり、もっちり潤う クレンジングですね~。ウォ

カリフォルニア州ランキング

インナーチャイルド・ガーディアンからのメッセージ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12320582103.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
今日は、インナーチャイルドカードご依頼いただいた方からのご感想をいただきました。
 
とっても、不安な状況で、どうしても
自分では、どうにもできないという気持ち・・
その自分に今必要なメッセージが欲しいと、インナーチャイルドカードを依頼してくださいました。
 
一部抜粋してシェアーさせていただきますね。
 
出現したカードは、
Gnardian Angel
 
 
男の子、女の子を後ろから微笑んでる天使がやってきました。
 
男の子は何をしてるでしょうか?
本を読んでますね。
何の本を読んでますか?
 
女の子は何をしてるでしょう?
 
・・・(詳細省きます)
 
彼らには、守護天使の存在は視えてないかもないかもしれません。
でも、その姿を、ちゃんと見守ってくれているようです。
今必要なメッセージは、ウインクですね!
 
 
感想:
「なんだか、肩の荷がおりたというか、、、
今、やることが、心配とか不安を考えることではないということを再認識させていただいたようです。ありがとうございました。」
 
と、いつも思うのですが、
毎回 様々なリーディングをさせていただくのですが、最初のご依頼のメール文章とは違った明るいメールの言葉を返信していただけることが、とても嬉しくなります。
 
ちょとした心の癒しになるだけでも、前に進めますよね。
私も、少しのことが引っかかると、掃除もおっくうになったりして、途中で、やめた~なんて、なることもあるのですが、そのことから頭が離れますと、掃除に集中できたり、仕事にはりが出てきたり、
同じ時間を費やすのに、ずいぶん変わることがあります。
 
これでいこう!
そう、思ったとき、エネルギーが、変わります。
周囲も・・です。!!
 
ごちゃごちゃエネルギーは、
家の掃除と同様です。
定期的に掃除をしたほうがいいですよんチョキ
 
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析

俺のラムステーキ@HUNDRED…のんびりランチ-111

https://ameblo.jp/imakrx7/entry-12320021122.html

こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

先日、新宿の職安通りにあるHUNDREDでランチしました。

よく行きます。

 

ボックス席やソファー席が広くて居心地が良いです。

新しいランチメニューが出ていたので、ご紹介です。

俺のラムステーキです。

200gが1280円で、300gが1900円でした。

写真は、300gです。

結構な固まりです。

ミディアムレアでしょうか?

マッシュドポテトと一緒に頬張るととても美味しいです。

ポークの「肉塊」よりもお腹に溜まる感じでした。

炭水化物を控えてお腹を膨らませたいときにお勧めです。

美味しゅう御座いました。

お試しあれ。グッド!

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

2017を振り返る:出塁率が最低と言う事実…野球あれこれ-125

https://ameblo.jp/imakrx7/entry-12320308416.html

こんにちは 

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

何故、ドラゴンズが弱いのか?

 

何故、ドラゴンズは5位なのか?

 

気になって、打撃成績を調べてみました。

 

今回は、出塁率について調べてみました。

(データは全日程終了時)

 

 

(クリックで拡大)

 

チーム  出塁率

 

C      0.345

T      0.327

De     0.311 

G      0.318

D      0.300

S      0.306

何と出塁率は、リーグ最下位。しょぼん

 

 

 

では、ヒットが少ないのでしょうか?

安打数です。

 

 

 

チーム   安打数

 

C      1329

T      1195

De     1230

G      1190 

D      1183

S      1108 

 

 

順位は5位ですが、T、Gと大差は有りません。

むしろ、Sとの差が大きいですね。

にも拘らず、出塁率が最下位。

四球数を見てみましょう。

チーム   四球数

C      511

T      531

De     378

G      452

D      320

S      454

 

 

 

だ、ダントツの最下位。

 

これは、大問題でしょう~。


選手個人の問題もありますが、レギュラーが固定できずケースバイケースの選球が出来ていないのも原因の一つでしょう。

が、私としては、ベンチの指示がしっかりされていたか・・・・・・これはてなマーク付けて良いと思います。

コーチなのか監督なのかは、分かりませんが、これはベンチに責任ありと思います。

因みに得点平均、安打平均です。

チーム   得点平均  安打平均

C       5.15   9.29

T       4.12   8.36

De      4.17   8.60

G       3.75   8.32

D       3.41   8.27

S       3.31   7.75

だいたい順位通りですね。

四球・・・・・これが来季の課題の一つであることは間違いなさそうです。

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

 

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

カリフォルニア州ランキング

興奮★turner選手のサヨナラ3ランHR(ドジャーズスタジアム)

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12320201491.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
 
昨夜は、ドジャーズスタジアムへ!
今月は、本当に、自分の好きな時間を多く取らせていただいてます。
そういう流れってありますねぇ~
自分の気持ちとタイミングもあうという。
まさに思いが投影されるよう。ふむふむ。
 
カードから伝えられたことは、自分の思いなんですよね。
と、実感しているところです。
 
で、ポストシーズン第二戦目。
土曜日初日は、カーショー先発でマエケンが2番手で勝ち投手のええ感じでのスタートで、2戦目も勢いのってほしいところです。
ダルヒッシュ投手が投げるかと期待してたけど、
第三戦に投げるそうで、残念ながら見れず。
 
 
もちろん、このポストシーズン、チケットは完売。
 
内野の一番上のトップデッキが取れたけど、
ここでも1人100ドルしました。高け~っ!
 
パーキング代金も、通常20ドルのところが、35ドル。
 
スタジアムまで30分でいけるところが、
1時間以上もかかるし、車、車の大渋滞。
 
 
超満員で、
息するのが、しんどかった、、、(;”∀”)
かなり熱気で汗臭いんだもん。。。爆
 
それでも、1体1の接戦の9回裏
2アウト1,2塁
ターナー選手のサヨナラ3ランが飛び出して、
大興奮の幕閉め・・
 
 
バケツに入ったビールかけられてました。笑
 
しかも、そのホームランボールが
お客さんがキャッチしてナイスキャッチと掲示板に出てましたぞ。
でも、その場所、通常入れないところだったようですけど、
柵超えグレイトキャッチ?笑い泣き
 
そのお客さん、ビデオ流されるたびに登場するから、
きっと有名人になるでしょうね。
その光景は、かなり笑えます。
 
私は、隣の若いイケメンボーイとのハイタッチが
うれしかったわん。音譜
 
 
 
パーキングから、
1時間は出れないだろうから、ゆっくりスタジアムをあとにしたのですが、夜景がきれいでした。
終了したのが8時半ですが、40分くらい、
ショップなどでグタグタしてました。
 
 
帰るお客さんの中には、
「今日は、興奮したよ。ビールを飲みすぎたよ~
でも、メトロで帰るんだ」とか、言ってたけど・・
近くに電車が通ってるのか??
 
ちなみにビール1杯14ドルもするんですけど。。
コーラーも10ドルだったか?
もう、別世界じゃ~ポーン
 
しかし、
このあたりは治安がよくないので、歩くのは危険そうです。
昼間でも、ちょっとなぁ、、、って感じの場所です。
 
もうちょっとパーキング事情がスムーズなら、
快適なのですけどね(-_-;)
 
===
 
天使のオラクルカードのメッセージは、こちらから。
 
好評のワンポイント1080円から~
ちょっとしたアドバイスで気持ちがすっきり。
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析