Monthly Archive: 11月 2017

ごわつき、くすみ、柔らかさ、毛穴のポツポツ、浸透力が、足りない時にいいパパイン酵素洗顔!

ビタミンCの600倍の抗酸化力!フラバンジェノールで美白・透明感肌にいい!次世代ホワイトケアサプリ【リブランコート】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1158.html

1年中必要になる 紫外線対策、ホワイトケアに! 飲むだけ簡単なUVサプリは、美白、透明感肌作りに いいんですよね続けていると 顔だけでなく デコルテ、腕、脚などの くすみを取りにいいから 老化を減らし 増やさないための インナーケアとして 飲んでいますよ「リブランコート」は、ビタミンCの600倍! コエンザイムQ-10の 250倍と 強い抗酸化力を持つ フラバンジェノールを限界で 配合していますさら

カリフォルニア州ランキング

オリジナルヒーリングの感想

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12329656988.html

こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
ハーブ石鹸お待たせしています。
いつも在庫おまちいただき ありがとうございます。
 
今年の春から、従来のハーブ石鹸よりも
ハーブのエキスを倍増していますため
乾燥が長引いてまして、少し日数がかかっております。
 
見た目、少し黒っぽい石鹸になっておりますが、
かなり長持ちいたしますので、ぜひ毎日、朝晩洗顔してくださいね。
また、ハリを保つために、顔のコリもほぐすことが大切です。
 
ククイナッツオイルでの
お顔マッサージも、ぜひ。。。足の裏などにもマッサージしますと
翌朝やわらかくなっていること実感すると思います。
 
 
これからの時期は、シアバター入りのしっとりタイプがお勧めです。
吹き出物系が気になる方は、クレイハーブ石鹸がイチ押しです。
お肌ツルン感覚をお楽しみいただけると嬉しいです♪
 
 
さて、新月前後に、
オリジナルヒーリングを数名の方に送らせていただいてたのですが、
もし、何かしらブロックになっていることがあったとしても、
そのことに気づかれたとき 
そのブロックが取れている方がいる、、
と、いうことを発見~ひらめき電球
 
オリジナルヒーリングでは、
私が視えたことを感想を送らせていただいてますが、
そのことについて必ず返信をしていただきます。
 
それによって、癒しが起きるのか、、
返信メールをいただいて、そのエネルギーを確認したとき、
固まったものが、なくなっていると感じたんですね。
 
やんわり感が伝わってきて、風船のような感触を身体的に感じた方がいらっしゃいました。すごい~ポーン
ヒーリング効果が速攻効く方もいますね。
 
あとは、その気づきに進んでいけばいい感じだったので、
本当の気持ちの通りに進まれるといいな~♪
 
ま、
すごく固いブロックもある方もいらっしゃるかもしれませんが、
(私も ありましたし・・(;^_^A)
少し観点をかえることで、ゆっくり ほぐせるので
じっくり自分を癒してあげてくださいませ。
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
数秘術で自分の課題や使命を知ってみよう♪
毎日の自分の数チェックも楽しいです。
今日は、どんな数の日なのか、知るだけでも楽しいです・
 
弱いところは、ケアー数、チャレンジ数として出てくるのですが、
知ってみると、自分のブロックしている癖みたいなものが発見できることがあります。
 
そうしますと、少し悩んだときに、
あ、また、この癖がでてるのかも、、、って、
そういうことがわかりますと、イライラ感が抑えられるものです。
 
その癖は、一生向き合っていくものなので、
様々なときに出てきます。笑)
 
悪くはないけど、あー、こうなんだなぁ、、、って思うことができるだけでも、心が落ち着くことは、よくあります。
お勧めです~♪
今年は、どんな年なのか、、と、いうのも
数で、わかるので、スタートしたい時期とあえば、心強い流れになりそうですね。
 
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
来年度から1000円値上げいたします。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

11月18日新月メッセージ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12329310433.html

こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
ハーブ石鹸お待たせしています。
いつも在庫おまちいただき ありがとうございます。
11月20日~末くらいの予定です。
これからの時期は、しっとりタイプがお勧めです。
お肌ツルン感覚をお楽しみいただけると嬉しいです♪
 
 
11月18日
蠍座で起こる新月です。
日本時間は、20:43~スタートですね!
 
そして、私の数秘が1の日なので、
何か新しいことが起こる予感がしてワクワクしています。
 
こんなときは、新しい場所に行ってみる・・と、
思ってなくても、
そのような流れになることが多いんですよね~
 
そんなときは、ためらわずGOです。
躊躇なし。
1という数字は、動かないと始まらない数ですしね。
だから、ちょっとした勇気もいるかもしれないけど、
とりあえず、やってみることがお勧めです。
そして、好きと思ったら全力で。
って、自分に言い聞かせてるかも、、、笑)
 
このところ
あっちこっちで
クリスマスバージョンのものを見かけます。
もう、年末なのね。=そんな感じしないなぁ。
 
 
なんだか、ワクワクしますね。
みてるだけでも、いい感じ。
 
 
そして、新月前に素敵な出会いがありました。
 
素敵~
ブリザーブドフラワー
 
全部1点ものの こだわりを持った作品に
うっとりしてしまいました。
 
 
そのこだわりをもって作成された方のお話を聞いてるだけで
テンションあがりました。
 
お花を飾る小物もこだわって数がないそうです。
同じものは、2つない。
1個だけ。
 
あなただけのもの。
キャー
まさしく、今、私のパワーストーン作成している気持ちと同じです。
 
お楽しみにお待ちいただいてる方もいるようで、
嬉しい~
 
恋愛系は、こんな感じになりそう~♪
まだ、予定だけど。
可愛い~~ドキドキ(自分で言うよ~笑)
 
 
 
話は戻って、
同じものが他人様のところにもあるのが好きじゃないという
ブリザードフラワーの方の話を聞いて、
この新月にふさわしい~言葉だと思いました。
 
そう、こだわりをもって!!
 
新月は、ぜひ、
上を目指した目標を書いてみるといいと思います!
 
こんなこと無理っぽいかなぁ、、
なんて思うことも、
こんなことも出来るで~パワーがやってきます!アップ
 
 
 
自分の課題や使命を知ってみよう♪
毎日の自分の数チェックも楽しいです。
今日は、どんな数の日なのか、知るだけでも楽しいです・
 
弱いところは、ケアー数、チャレンジ数として出てくるのですが、
知ってみると、自分のブロックしている癖みたいなものが発見できることがあります。
 
そうしますと、少し悩んだときに、
あ、また、この癖がでてるのかも、、、って、
そういうことがわかりますと、
イライラ感が抑えられるものです。
 
その癖は、一生向き合っていくものなので、
様々なときに出てきます。笑)
 
悪くはないけど、あー、こうなんだなぁ、、、って思うことができるだけでも、心が落ち着くことは、よくあります。
お勧めです~♪
今年は、どんな年なのか、、と、いうのも
数で、わかるので、スタートしたい時期とあえば、心強い流れになりそうですね。
 
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
医療現場の再生力に着目した!1位の実力、即効性のある、炭酸ジェルパックが、1枚、900円で安い!?

合成界面活性剤フリー?W洗顔不要、しっとり潤う乾燥肌・敏感肌トラブルにいい【キキメイト クレンジングジェル】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1157.html

湿度が、低下してくると クレンジングにも 気をつけないと 洗い上がりが、乾燥してきて 肌が、弱くなってしまいますね乾燥する季節には、乾燥肌、敏感肌に効果的な しっかり落として しっとり潤う、クレンジングが、いいんですよねTREE 「キキメイト クレンジングジェル」は、天然由来成分95%で 洗浄成分も天然にして 合成界面活性剤フリーにした 珍しい、クレンジングなんですよ敏感肌、乾燥肌のトラブルにいい

カリフォルニア州ランキング

今日は、数秘術7の日

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12328785318.html

こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
ハーブ石鹸お待たせしています。
いつも在庫おまちいただき ありがとうございます。
11月20日~末くらいの予定です。
これからの時期は、しっとりタイプがお勧めです。
お肌ツルン感覚をお楽しみいただけると嬉しいです♪
 
 
11月半ばを過ぎますと、道路が通常以上に混みだします(-_-;)
しかも、来週から大型連休のサンクスギビングデーそして、ブラックフライデー週に入ります。
学校も市によっては、9日連休のとこもありますが、
我が家は、中途半端で月火が学校あり~
中途半端なスケジュールです。
 
その休み中は、息子の歯医者検診や、車の点検や、
私の美容院予約に、家のバスルームの修理
(換気扇の音が以上にうるいさい)
クリアーさせて ちょっと気になることをクリアーさせたいと思います。
 
ま、面倒くせーって思うことをクリアーさせたいですね
みんながバケーション中だと空いてそうですから ねらい目。
 
そして、上手くいけば、クリスマスツリーを出して、
テンションあげたいと思います。
 
 
で、今日は、ちょっと手違いがあったのですが、
積極的に動くことで 新しいことの発見と、
ちょっとしたミスしたけれども、
別の方法でクリアーできたことが起きました。
 
こんな日は、数秘術でいうと、どんな日にあたるか?
と、計算したら、
「7」の日でした。
※私の数なので、個人皆様違います。
 
方向性は、わからないけど、
とりあえず、自分が望んでいることを伝え
積極的に動くことが良い結果につながりましたよ。
ま、速攻性の判断も必要でしたが、
もう、後回しにするのも嫌だと思ってたので、GO!GO!
という感じ。
7はタロットカードでは戦車にあたります。
まさに、イケイケですね。
 
もし、そこで、あ、、、そう、、、、
と、しり込みして終えていたら、
たぶん、また、再度 やり直しになってただろうなぁ。
 
数でいろいろ その日の出来事を確認すると、
なんとなく、府に落ちます。^^
ちょっとでも、先の示唆になれば心強いですね。
 
GO!GO!勢いで、
ワイングラス・・新しいの買っちゃいました♪
 
 
大きいグラスね。笑
 
自分の課題や使命を知ってみよう♪
毎日の自分の数チェックも楽しいです。
今日は、どんな数の日なのか、知るだけでも楽しいです・
 
弱いところは、ケアー数、チャレンジ数として出てくるのですが、
知ってみると、自分のブロックしている癖みたいなものが発見できることがあります。
 
そうしますと、少し悩んだときに、
あ、また、この癖がでてるのかも、、、って、
そういうことがわかりますと、
イライラ感が抑えられるものです。
 
その癖は、一生向き合っていくものなので、
様々なときに出てきます。笑)
 
悪くはないけど、あー、こうなんだなぁ、、、って思うことができるだけでも、心が落ち着くことは、よくあります。
お勧めです~♪
今年は、どんな年なのか、、と、いうのも
数で、わかるので、スタートしたい時期とあえば、心強い流れになりそうですね。
 
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
若く見える、透明感肌、神ファンデとして人気の ハリを生み出す、美容液ファンデーションです。

顔までポカポカ、代謝アップ&抗酸化!純度100%完全無添加、ジンジャーシロップ【やさい屋さんの生姜黒蜜】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1156.html

生姜ドリンクを飲むと キレイになった 見た目年齢が、変わると 話題になっていますよね抗酸化力の低下に 冷えは、シワ、たるみ、シミ、くすみ、抜け毛など 老化の原因を 作ってしまいますドクターべジフル 「やさい屋さんの生姜黒蜜」は、純度100%、本物の完全無添加で 通常の2倍入った 九州産のジンジャーシロップ(生姜シロップ)ですエイジングケアに大切な 抗酸化力は、トマトの20倍で 冷えや ダイエットの

カリフォルニア州ランキング

クリスマスには、フランキンセンスとミルラの香りのハーブ石鹸

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12328203340.html

こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
ハーブ石鹸お待たせしています。
いつも在庫おまちいただき ありがとうございます。
11月20日~末くらいの予定です。
これからの時期は、しっとりタイプがお勧めです。
お肌ツルン感覚をお楽しみいただけると嬉しいです♪
 
 
 
クリスマスの季節には、これですね~
 
フランキンセンスとミルラの香りのハーブ石鹸。
 
 
神様からの贈り物。
 
石鹸素地、真水・ラベンダー精油・フランキンセンス(乳香)精油・ミルラ(没薬)精油・カレンディユラ 
ペパーミント・ラベンダー・タイム・ローズマリー・ピンクローズ・ 
ローズヒップス・ハイビスカス・アルコール・シアバター・スターアニス 
 
冬の乾燥時期には、シアバターでしっとり感を出してみました。 
 
フランキンセンス(乳香)・・・肌の強壮剤とも言われ老化したお肌に活性を与え、 皮脂のバランスを整える働きがあると言われています。 
心配や不安をやわらけてリラックスさせる効能があります。 
ミルラは、無気力なときに落ちこんでいるときなど気分が軽くなる働きを持ちます。 

それに!なんといっても、 フランキンセンス(乳香)とミルラ(没薬)は、救世主様が誕生の時にお祝いに贈られたものなのです。 
この2つと黄金を贈られたとされています。古代からとても価値のあるものだと推測されますよね。 

高価なものには、違いありませんが、私には、守護神の香りです。
いつも見守ってくれてるという確信がでたり、、勇気がわいてきます。 

心配や不安をやわらげてくれること・・実感してます。 
自分へのご褒美にクリスマスの日から使用開始(^^♪

 
ただいま予約受付中です・
 
出来上がりましたら、お知らせできるようになっています。
 
 
自分の課題や使命を知ってみよう♪
弱いところは、ケアー数、チャレンジ数として出てくるのですが、
知ってみると、自分のブロックしている癖みたいなものが発見できることがあります。
 
そうしますと、少し悩んだときに、
あ、また、この癖がでてるのかも、、、って、
そういうことがわかりますと、
イライラ感が抑えられるものです。
 
その癖は、一生向き合っていくものなので、
様々なときに出てきます。笑)
 
悪くはないけど、あー、こうなんだなぁ、、、って思うことができるだけでも、心が落ち着くことは、よくあります。
お勧めです~♪
今年は、どんな年なのか、、と、いうのも
数で、わかるので、スタートしたい時期とあえば、心強い流れになりそうですね。
 
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
1本に350gの野菜を使用!スムージー感覚で飲めて、お美味しいと大絶賛の野菜ジュース!

L-テアニン200mg!ぐっすり眠れてスッキリ起きれる、機能性表示食品、熟睡・爽快サプリ【爽眠α(そうみんアルファー)】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1155.html

仕事が、不規則で ストレスもあるから 寝つきが悪くて ぐっすり眠れていないんですよねしっかりと 眠っていないから スッキリと起きられないで 二度寝をして しまうんですよ。。そんな 私の娘が、ぐっすり眠れて スッキリ起きる事が、できたのが、「爽眠α(そうみんアルファー)」 睡眠サポート、熟睡・爽快サプリメントですね爽眠αは、すっきり起きれるお手伝いをする 機能性表示食品で L-テアニンが、200mg入

カリフォルニア州ランキング

パワーストーンブレスの限定販売のお知らせ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12327748713.html

こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
ハーブ石鹸お待たせしています。
いつも在庫おまちいただき ありがとうございます。
11月20日~末くらいの予定です。
これからの時期は、しっとりタイプがお勧めです。
お肌ツルン感覚をお楽しみいただけると嬉しいです♪
 
 
さて、ちょっと前に素敵な出会いがありました。
 
石なんですけどね。^^
 
パワーストーン・ブレスレットのひらめきがひらめき電球
やってきまして、僅少ですが、
限定でブレスが出来上がりそうです。ドキドキ
 
1)恋愛引き寄せパワーブレス
 
2)安定&安心感をもたらすパワーブレス
 
3)必要のないものを手放し人脈を広げるパワーブレス
 
それに関しては、こんな感じかなぁ~ラブラブ
 
 
全部で5~6点の限定で販売予定です。
1点ものが、ほとんどです。
 
あなただけのオリジナルで
必要なメッセージも添えてお届けいたします。(^^♪
 
まだ、石と出会ったばかりなのですが、いい感じです。
ひらめきのパワーストーンで、
ぜひワクワクを引き寄せてくださいね。
 
出来上がり次第、メルマガ読者様からお知らせいたします。
 
10000円~13000円以内の予算でございます。
 
浄化用のアメリカ産・ホワイトセージもお付けいたします。
何か弱ったなぁと思ったときに、
ホワイトセージ、もしくはパロサント木で浄化させてくださいね。
 
限られた石の作成のため
追加で作成はありませんので限定になります。音譜
 
発売開始まで、お待ちくださいませ☆
 
===

 

自分の課題や使命を知ってみよう♪
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

3連休

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12327361123.html

こんにちは。ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
ハーブ石鹸お待たせしています。
いつも在庫おまちいただき ありがとうございます。
11月20日~末くらいの予定です。
 
さて、このところ夏時間が終わり、かるく時差ボケしてます、、(-_-;)
そのうえ、息子のハイスクールのサッカー部の練習がスタート。
クロスカウントリーのシーズンがおわり、サッカーシーズンへ。
(シーズンが違ってたら2つ入部可能)
 
サッカーはトライアウト受からないと入部できない難関でしたが、
なんとか入れたらしんだけど、一番下のクラスで、
早朝練習も、あるという、、、(知らなかったよ、、ポーン
 
私は朝5時起きです。(;^_^A
6時開始なのですが、まだ、あたりは暗い~
 
 
おかげさまで夜の9時くらいから眠い、、
ブログ記事書いてたのですが、
寝落ちしてしまうというのが続いてびっくり。
 
そして夜中の2時半ごろに一旦目が覚めるという、、
 
わずか1時間の時間調整でも、
なんか、調子狂ってますが身体的には元気印。
 
心は満足している証かな。(^^♪
心に平穏が一番ですね。
 
今日から、米国は3連休。
金土日とお休み。
 
土曜日が祭日で、なんで、前日が振替休日なんだろうか??
 
で、金曜日は学校がお休みにも関わらず、
早朝からサッカーの練習があるんだって~走る人
 
明日、明後日は、別のAYSOチームのサッカーの試合となり
見事にサッカー付けとなりそうな連休です。
 
空いた時間は、
タロットカードやヒーリングで楽しみたいと思います。
いつでもお申込みウエルカムですよ~ドキドキ
 
===

 

自分の課題や使命を知ってみよう♪
 
3つのオリジナルヒーリング随時受付中。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析