Author:

カリフォルニア州ランキング

ドジャーズがワールドシリーズ進出29年ぶり

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12321471335.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
さて、日常・・・
ドジャーズがワールドシリーズ進出29年ぶりらしく、
ロサンジェルス地区は、ブルーのTシャツが目立ってきてます。
 
 
見に行きたいなぁと思ってチェックしてたら、
外野でも900ドルくらいの値打ちになっているという(-_-;)
 
超セレブ価格にびっくり。( ゚Д゚)
 
ポストシーズンでも高いと思ったけれど・・・
さらに一桁多くなって、庶民には別世界のよう。笑い泣き

 

メジャー選手の年棒が別格なのもわかる気がしました。
 
ア・リーグの優勝決定戦で、ヤンキース、今ドキドキ中継みてますが、
勝ってほしいな、、、
ドジャーズと対戦してマー君と
ダルヒッシュ&マエケンとの勝負が見たいですww
 
魂は、がんばれ日本だよーん。( ◠‿◠ ) 
===
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

10月20日天秤座で起こる新月04:13~

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12320901797.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
日本時間
10月20日天秤座で起こる新月04:13~
ロサンジェルス時間は前日19日です。(^^♪
 
新月日を毎回確認してるわけじゃないけど、
その前日から当日あたりに、びびーんひらめき電球
と、やってくるエネルギーを感じます。
 
私は、ブログ書くときは、書きたいなぁって思う時しか
書かないので、アップ時間もバラバラですし、
内容も その時々で、統一性なしです。笑)
 
それでも、訪問してくださってお申込みしてくださる方々には、大変ご縁を感じております。
何らかを感じていただいてるんだなぁって思うとうれしい。
お客様、そして、応援してくださる方々、幸なるエネルギーを送るよう心掛けております。
 
で、今回の新月のメッセージ
なぜか、赤いものが気になったんですよね。
 
そうしますと、このカードが目に入りました。
 
 
自分の欲しいものを(欲望)
手に入る鍵をもらいました。ドキドキ
 
自分が扉をあけることが出来る
 
勇気を出して
あける人もいるでしょう。
 
たまたま
欲をかなえてくれる鍵を
手にした人もいるかもしれません。
 
欲しいものって何でしょうね。
 
私は、ある時、
本当に欲しいものに気が付いたんです。
 
ずっと欲しいと思っていた物質的なものは、
実は、別にどうでもいいことでした。
ま、必要かもしれないけど、、、
 
本当に真に欲しいものは、
 
心が落ち着く場所がほしかった・・・のです。
 
それが、いつも勘違いして、
目に見えるものを追いかけてしまうから、
しんどくなるのかなぁって。
 
内面を聴くように心がけて
心理学やタロットカード、ヒーリングに心惹かれていきました。
 
心のケアーは、何をするにも必要だなって思います。
 
いまだに、自分でも内なる心に聴くことも多いけど、
心の会話は とても楽しいものです。
 
意外な言葉がでてきて、はっ!と、させられたり、
気になってることをフォローしてくれたり、
勇気づけられたりするからね。
 
お役に立てればうれしいな~音譜
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

インナーチャイルド・ガーディアンからのメッセージ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12320582103.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
今日は、インナーチャイルドカードご依頼いただいた方からのご感想をいただきました。
 
とっても、不安な状況で、どうしても
自分では、どうにもできないという気持ち・・
その自分に今必要なメッセージが欲しいと、インナーチャイルドカードを依頼してくださいました。
 
一部抜粋してシェアーさせていただきますね。
 
出現したカードは、
Gnardian Angel
 
 
男の子、女の子を後ろから微笑んでる天使がやってきました。
 
男の子は何をしてるでしょうか?
本を読んでますね。
何の本を読んでますか?
 
女の子は何をしてるでしょう?
 
・・・(詳細省きます)
 
彼らには、守護天使の存在は視えてないかもないかもしれません。
でも、その姿を、ちゃんと見守ってくれているようです。
今必要なメッセージは、ウインクですね!
 
 
感想:
「なんだか、肩の荷がおりたというか、、、
今、やることが、心配とか不安を考えることではないということを再認識させていただいたようです。ありがとうございました。」
 
と、いつも思うのですが、
毎回 様々なリーディングをさせていただくのですが、最初のご依頼のメール文章とは違った明るいメールの言葉を返信していただけることが、とても嬉しくなります。
 
ちょとした心の癒しになるだけでも、前に進めますよね。
私も、少しのことが引っかかると、掃除もおっくうになったりして、途中で、やめた~なんて、なることもあるのですが、そのことから頭が離れますと、掃除に集中できたり、仕事にはりが出てきたり、
同じ時間を費やすのに、ずいぶん変わることがあります。
 
これでいこう!
そう、思ったとき、エネルギーが、変わります。
周囲も・・です。!!
 
ごちゃごちゃエネルギーは、
家の掃除と同様です。
定期的に掃除をしたほうがいいですよんチョキ
 
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

興奮★turner選手のサヨナラ3ランHR(ドジャーズスタジアム)

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12320201491.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
 
昨夜は、ドジャーズスタジアムへ!
今月は、本当に、自分の好きな時間を多く取らせていただいてます。
そういう流れってありますねぇ~
自分の気持ちとタイミングもあうという。
まさに思いが投影されるよう。ふむふむ。
 
カードから伝えられたことは、自分の思いなんですよね。
と、実感しているところです。
 
で、ポストシーズン第二戦目。
土曜日初日は、カーショー先発でマエケンが2番手で勝ち投手のええ感じでのスタートで、2戦目も勢いのってほしいところです。
ダルヒッシュ投手が投げるかと期待してたけど、
第三戦に投げるそうで、残念ながら見れず。
 
 
もちろん、このポストシーズン、チケットは完売。
 
内野の一番上のトップデッキが取れたけど、
ここでも1人100ドルしました。高け~っ!
 
パーキング代金も、通常20ドルのところが、35ドル。
 
スタジアムまで30分でいけるところが、
1時間以上もかかるし、車、車の大渋滞。
 
 
超満員で、
息するのが、しんどかった、、、(;”∀”)
かなり熱気で汗臭いんだもん。。。爆
 
それでも、1体1の接戦の9回裏
2アウト1,2塁
ターナー選手のサヨナラ3ランが飛び出して、
大興奮の幕閉め・・
 
 
バケツに入ったビールかけられてました。笑
 
しかも、そのホームランボールが
お客さんがキャッチしてナイスキャッチと掲示板に出てましたぞ。
でも、その場所、通常入れないところだったようですけど、
柵超えグレイトキャッチ?笑い泣き
 
そのお客さん、ビデオ流されるたびに登場するから、
きっと有名人になるでしょうね。
その光景は、かなり笑えます。
 
私は、隣の若いイケメンボーイとのハイタッチが
うれしかったわん。音譜
 
 
 
パーキングから、
1時間は出れないだろうから、ゆっくりスタジアムをあとにしたのですが、夜景がきれいでした。
終了したのが8時半ですが、40分くらい、
ショップなどでグタグタしてました。
 
 
帰るお客さんの中には、
「今日は、興奮したよ。ビールを飲みすぎたよ~
でも、メトロで帰るんだ」とか、言ってたけど・・
近くに電車が通ってるのか??
 
ちなみにビール1杯14ドルもするんですけど。。
コーラーも10ドルだったか?
もう、別世界じゃ~ポーン
 
しかし、
このあたりは治安がよくないので、歩くのは危険そうです。
昼間でも、ちょっとなぁ、、、って感じの場所です。
 
もうちょっとパーキング事情がスムーズなら、
快適なのですけどね(-_-;)
 
===
 
天使のオラクルカードのメッセージは、こちらから。
 
好評のワンポイント1080円から~
ちょっとしたアドバイスで気持ちがすっきり。
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

ハイスクールのスポーツクラブのこと

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12319437201.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
 
今日は、プチ緊張・・・しました。
 
息子のハイスクール、サッカー部の入部ができるかどうか?
発表日でした。
 
米国の高校のスポーツ部って、毎年トライアウトがあって
それに受からないと入れないという、、、
 
今まで個人がやってきた成果を出す場所のようにも思います。
 
だから、それまでに、もう個人で探して
レッスンをしていないと、いきなりサッカー部に入りたい!バスケット部に入りたい!などと、思っても入れないのですな。
 
また、部門は、3部門と わかれてて、
高校4年生全体の確率は、3人に1人受かるかどうか?という中で、
なんとか一番下部門でリスト入りしてたみたいです。苦笑
最年少で頑張れたみたいです。
 
なんか、高校の受験発表みたいなドキドキ感(;”∀”)
 
しかし、息子は、クロスカウントリーにも入ってるので、この場合、
どうなるのか??
 
シーズンが重ならなければ(トーナメントがある期間、春夏秋冬で分けられてます)終われば、サッカーに切り替えできるそうです。
 
体育の授業=クラブ活動なので、これからは、サッカーになるのだろうけど、サッカーシーズンが終わったら、また、何かやりたいと、言い出しかねない息子、、、
 
数秘術では5が誕生数なので、
1つに絞れないのかなぁとも思うんだけどね。
いろいろやって、身につくタイプでしょう。
 
動くのが好きなので、(野球をやめた理由、待つ時間が嫌だったらしい。)
ま、ずっと走っとけ~走る人って感じ?
 
今、こだわりは、シューズで、ランニングシューズは、
ニューバランスあたりが好きなのですが、
アシックスもよさそうです。
 
たぶん、便乗して私も購入しそうじゃ~(* ̄Oノ ̄*)
 
そうそう
今日お買い物にいくと、
かわいいハロウインのお菓子が売ってました、かわいい。。
思わず買ってしまった。
トレーダージョーズ1ドル99セント
 
 
ハロウイン時期は
楽しいけど、、
 
その反面
 
山火事も多く
カルフォルニアのソノマのあたりは、ワイン畑も
燃えたみたいで・・・
 
全焼個所が広がってて、山火事で こんなに燃えつくされるのかと思うほどでした。早くおさまってほしいものです。
 
自然とはいえ、、、
毎年のように起こる山火事の対策はないものなのでしょうかね。
 
 
天使のオラクルカードのメッセージは、こちらから。
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

自分軸

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12319146836.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
さて、さて、
忙しいわけじゃないけど、
気ままに~って感じの最近のブログ更新です。
 
なので自分の時間を中心に
ヘルプも頼むことありきで過ごそうと考えてます。
 
で、友人や知人とランチへ行ったり、
ちょっとお出かけをする時間を 多くもっています。ラブラブ
 
みんな、平穏そうにみえて、
それぞれ、悩みを抱えてる・・みたいね。
 
たしかに、何かしら行動をしてる方々は、
パーフェクトなんてないですよね。^^;
 
その会話中で、思ったこと。
 
問題を抱えてると思った人、
権力者に相談して、
それを解決してもらおうと試みたケースを
 
第三者の目で見たとき、
 
んん?
欲目で見てるなぁっと感じることがあります。
 
人は、自分のかかわった人に欲で見でみてしまいますよね。
 
自分の家族や周囲を大切に思う気持ちが、
強すぎて、それを悲しませる人たちは、敵だ!みたいな。。。
 
でも、でもね。。
 
そこは、しっかり平等な目でみないとね。
 
問題を抱えてる人の行動も
よく見てあげるのが、本当の愛情でしょ。
 
権力をもった人が、その相談に鵜呑みしてしまって、
発信したら、
その言葉に大勢の方が振り回されることもあるわけです。
 
(特に芸能人とか、有名な人、マスコミだったら そっちの意見が正しいと判断しがちです)
 
だけど、本当の事実は、わからないわけで、
それに賛同するものどうかな?って思うこと多し、、です。
 
そんな話を たまたま連続で聞いてしまって、
あぁ、
これは、自分の思う気持ちって
みんな言えないでいるのかなと感じました。
 
なので、
そんな私たちに必要なメッセ―ジをいただくことにしました。
 
今回は、チャクラメッセージ。
 
土台、自分軸、自分がきめる。シンプル。思考。
 
そんな言葉が浮かびあがりました。
 
自分の思い、言葉をしっかり発言したいな。
周囲に、ごまかされずに。
人の言葉を鵜呑みにするんじゃなくて、
自分の本当の思うことは何?
 
そう思った日です。ウインク
 
 
天使のオラクルカードのメッセージは、こちらから。
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

オラクルカード・ユニコーンからのメッセージ(許せない心について)

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12318574679.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
 
10月の予約状況
その日に空きがあるときもございますが、第2~3希望くらいまで教えていただければ大丈夫と思います。
 
10月6日×
10月7日×
10月10日×
10月11日×
10月12日×
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
さて、今日は、許してたのに、また許せない心が芽生えたとき、、そんな自分にもイラ~っとくるし、でも、やっぱり、その出来事は思いだすと、はらがたつ・・・
そんな時に必要なメッセージを聞いてみたことがあります。
 
はい。私の体験談です。笑)
 
そんなケース、
誰もが、よく、あるんじゃないかなぁ~と、
昨日ご依頼の方も よく似たことで悩んでおられました。
 
人それぞれですけど、
ずいぶん昔ですが、私の場合は、
そんな時にユニコーンカードに聞いてみたら、
Best Friends
と、いうカードが出たんです。
 
 
 
自分の心を抱いてあげてるようでした。
 
許せない思いは、大切にしてくれてなかったという想いと
かまって欲しい想いが交差してたのかもしれない。
 
と、いう感情がでたけど、
前を見つめてる女の子は、めちゃクール。
 
その思いの本心を打ち明けてない?
我慢してる?
 
Best Friendsというカードのもとに
自分の声を友人に 
吐き出そうと思いました。
 
そこで分かったこと。
 
許せない理由は、
大切にしてくれると期待を持っていたから。。
でも、予想外の行動をとられた・・
だから、悲しかった。
 
しかし、、
それを相手に伝えたところで、スッキリしなかった。
なぜじゃ~?ガーン
 
そんな時、相手に復讐心が芽生えるときがあります。
相手の不幸を願ってしまう時。笑い泣き
 
そんな自分も嫌なんだけど、
思うんだから、しょうがない。
って時。
 
 
女の子が抱いてるユニコーンが
走り出す時は、どんな時だろう。
 
その人のことを許せないのではなく、
自分が楽しんでない顔してるよね。
 
その人に楽しませてもらいたかったのかな。
ショックだったよね。
 
相手にわかってほしいよね。
 
そんな言葉が降りてきたとき、
 
自分が楽しくしてることが、
最善の復讐(?)だということが 
びびーん、とやってきたんです ひらめき電球
 
私は、どんなふうに生きるか、
思いっきり何をしたいか最高の(これ、ありえないよな?)
っていうようなことを望むことにスイッチを入れたとたん、
その人との関係が変わりました。
 
あり得ないようなことを目標にして、
そのために今何をするか、
少しづつ自分に変化を受け入れていくこと。
 
やっぱ行動だけど、
その行動も、スイッチを入れると、
今までスルーしてたことが目に付いて
やってみようと思うことだったりします。
 
今まで見てても、みえなかった。
 
気づくタイミングって、
自分のスイッチオンから始まりますね。
 
許すって しんどいけど、自分の満足度があがると、
ゆっくり ほどけてきます。
 
相手がよっぽどの悪なら、
神に委ねてお任せするという気持ちを選ぶのがいいです。
 
任せて大丈夫です。ラブラブ
 
 
天使のオラクルカードのメッセージは、こちらから。
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

10月は、ハロウインイベント♪

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12317905587.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
 
10月の予約状況
その日に空きがあるときもございますが、第2~3希望くらいまで教えていただければ大丈夫と思います。
 
10月10日×
10月11日×
 
さて 私事ですが10月からの週末は・・・
イベント満載みたいです~おーっ!
私じゃなくてハイスクールの新入り息子ね。
(私は、ないよ~・・><)
 
AYSOサッカー仲間のお誕生会に呼ばれて
ロングビーチのDark Haeborに行ってきたみたいです。
こちらは、高校生でもバースデーパーティしますよね~ウインク
 
10月はハロウインイベントが あちこちで開催されてます。
今回は、ロングビーチのクイーンメアリー号(船)での怖いよ~的な迷路に行ったようです。
まぁ、日本でいえば、お化け屋敷が開催って感じかな?
 
 
 
まだ10月生まれのお友達がいて、
 
今週末は、
ナッツベリーファームに行くようです。
 
 
ナッツベリーファ―ムの特別いイベント
Knott’s Scary Farmは、大人でも怖いです~(;´・ω・)
スモークかかった状態で、まじで追いかけてこられますから、、、💦
 
息子がベイビー時代にいって、
 
大泣きで、
大失敗。
 
したことがあります。
 
知らんかったよぉ~
全域、お化け屋敷だなんて~爆
 
詳細は、こちらから
 
今では、
毎週末、深夜の帰宅”(-“”-)”で、楽しんでますが。
 
 
あたしは、ユニバーサルスタジオ ハリウッドのお化け屋敷に行きたい。。と、ひそかに考えてます。
 
 
===
 
今、何を軸に考えてるのか?
自分の心を聞いてみませんか?
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

インナーチャイルド・ピーターパンからのメッセージ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12317445267.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
 
10月の予約状況
その日に空きがあるときもございますが、第2~3希望くらいまで教えていただければ大丈夫と思います。
 
10月6日×
10月7日×
10月10日×
10月11日×
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
なんか、あっという間に週末
早いですね~(;・∀・)
 
10月は、ハロウイン時期で
マーケットは、かぼちゃだらけ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
 
いろんな種類のかぼちゃがありますけど、
食べれるようなものじゃありません。
 
日本のかぼちゃと違うのよねぇ~(* ̄Oノ ̄*)
 
 
さて、さて、
今日は、気になることがあるので
インナーチャイルドをお願いします、、と、いうご依頼があったのですが、誰もが関わることあるんじゃないかなぁと思いまして
お客様の承諾を得ましたので、一部シェアーさせていただきますね♪
 
ワンポイント鑑定でリーディングさせていただきました。
 
今回は、ピーターパンがやってきました。
このカードは、大アルカナなので、ちょっと気になることが、
お客様が思ってた以上に気になることに支配されてたみたいです。
 
ピーターパンは、誰もが知ってますよね~??
 
参考:ウイキペディアより
ピーター・パンはロンドンのケンジントン公園で乳母車から落ちたところをベビーシッターに見つけられず迷子となったことから年を取らなくなり、海賊のフック船長やインディアンのタイガーリリーが住む異世界・ネヴァー・ネヴァー・ランド(ネバーランド)に移り住み妖精・ティンカーベルと共に冒険の日々を送る永遠の少年である。
 
ピーターパンは、永遠の少年。
歳をとらない~
 
 
思春期のウェンディはまだ子どもでいたい!と願っていました。
そんなとき、ピーターパンが現れ、永遠に子どもでいられる場所、ネバーランド夢の国へ連れていってくれます。
 
フック船長と戦いに挑むピーターパンは、
スムーズにフック船長を倒したでしょうか?
そこには、ティンカーベルの助けもあってウェンディを救うことができたり、いろんな困難があっての勝利でしたよね。
 
フック船長は、自由を奪うものに値し、
ピーターパンは、子供の自由な本来の心でしょう。
 
ティンカーベルは、嫉妬をもってたけれど、
最後は、ウェンディを助けました。
 
今の問題は、スムーズにはいかないかもしれないけど、
勇気をもって戦えといってるようですね。
 
そして、ティンカーベルの存在。
それは、。。。な気持ち。
それが勝利に結びつくことでしょう。
 
この場合の勝利は、・・・です。
気になることは、障害でしょうけど、
●●さんは、・既に、。。。。ます。
 
そんな感じでお伝えしたところ、
とても、勇気もらえたとのご報告をうけました。
 
感想:
「今、縛られてることに忠実に行おうとしていて疲れてて、
この先心配だったのですが、心が晴れました。フック船長のたとえが、別に忠実でなくてもいいような?自分の気持ち次第なのかなぁと思わされるような気づきが起こりました!!ありがとうございました!!!」
 
と、最初のご依頼のメール文章とは違った明るいメールの言葉が嬉しかったです♪笑
ありがとうございます。
自分の心の持ちようで 今の過ごし方が どんよりしてたものから、、明るく変わることがあるなら、嬉しいな~♪
 
ワンポイント1080円から~
鑑定は、こちらから
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析
カリフォルニア州ランキング

満月から降ってきたメッセージ

https://ameblo.jp/herbsoap/entry-12317151413.html

 
こんにちは。
ロサンゼルスから発信中
自然のハーブの効能から石鹸つくりを発見、霊気や数秘術、エンジェルオラクルカード、タロットカードに導かれましたSatomi’s Herb Soapです♪ハーブ石鹸ドキドキSatomi’s Herb Soap
 
 
3つのオリジナルヒーリングを新メニューお申込みいただいてます。
 
1)お金を引き寄せるためのヒーリング
2)パートナーを引き寄せるためのヒーリング
3)ご自分の隠れた才能に気づくためのヒーリング
 
上記にあてはまらず、
よくわからない方のために・・オリジナルヒーリングも可能です。
今、どういうことを必要としているか、魂から聞いてみましょう。
これから何か突破することのヒントになっていくエネルギーが与えられるはず!
 
おりかえしお返事しますね。
 
10月の予約状況
その日に空きがあるときもございますが、第2~3希望くらいまで教えていただければ大丈夫と思います。
 
10月6日×
10月7日×
10月10日×
10月11日×
自動送信で金額が送料1000円加算されますが無視してくださいませ。
 
 
日本時間
10月6日牡羊座03:40満月
 
今日、息子のサッカーの練習のお迎えにいったら、
 
 
ふと、巨大な明かりが見えたので、
ナイターの明るさが増したのか?と、思ったら、
お月様に照らされていました。
 
 
本当は、もっと赤色かかった神秘的な色合いの満月でしたが、
携帯では、あまり上手くとれず・・
 
この時の感動を表現できないもどかしさは、ありますが、
わぁ、すごい!と 心躍った時間でした。
 
そして、
メッセージが降りてきたのですが、
 
考える前に動くが好。
 
良いっていうよりも、
吉っていうよりも、
 
でした。
 
よしっていう意味もあるけど、
好きっていうような感じ。。
 
このニュアンスで過ごしてみるのいい感じですね!にひひ
 
 
 
●使命や課題、弱点は知ったほうがラクチンな生き方になると思います。あなたに合ったアロマ精油や勝負カラーなどもお伝えさせていただいてます。
 
生年月日と出生のお名前がわかれば、
他の方や子供さんのことなども学べますよ。
PDFファイル22ページです。
 数秘術テキスト講座+鑑定書お申し込みのセットは、
 
数でタロットカードを読むテキスト講座も面白いですよ。
 
 
どんなタロットカードでも構いません。
私のテキストはマルセイユ版を使用しております。
既に数秘術講座テキストを受けられた方は、
10パーセントオフ価格です。12800円→11500円です。
備考欄に数秘講座うけました!と、書いてね。
是非、お悩みも一緒に解決してみましょう。
 
=======
 
また、各種遠隔ヒーリング 3000円の予約も承っております。
霊気+コンビネーション遠隔ヒーリングは4000円です。
 
遠隔アチューンメント(伝授)は、
人の浄化だけではなく、動物や物にも送ることができます。
もちろん食べ物や飲料にも。
 
わたしは、満月日に、お財布や小切手、クレジットカードにも
ヒーリングしてますよーん。(^_-)-☆
アバンダンティア様か六合神効送ります。
また、災害地域などにも癒しを送ることができます。
その時は観音様や霊気、マリア&ジーザス送ってます。
マイナスな部分を浄化させる力を
弱っているもの、マイナスのものに 是非送ってみてください。
 
①六合神効(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
②ラベンダーフレイム・クアン イン(観音様)
③アバンダンティアアバンダンスレイ(金運の女神様)
④エンジェルライトイニシエーション・12天使と繋がります
(マントラあり・瞑想方法もお伝えします)
⑤マリア&ジーザス(愛のエネルギー優しさ)
 
マリア&ジーザスは、認定書を添付いたします。
お待たせしている方、作成中ですので、しばらくお待ちくださいませ。
幸運を引き寄せる貴重な聖なる樹木
こちらは、南米からパロサントの樹も入荷してます!
 
 
 
 
 
 
 
2つのランキングに参加してます。
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

足跡はこちらで。↓
人気ブログをblogramで分析