あれ?意外と知らない美容情報掲載ブログ

美容好き30万人が、おすすめのフラーレン化粧水、基礎素肌力を上げる!

15年連続No.1!玄米よりも栄養が豊富でバランスがいい、本当に美味しい【ファンケル 発芽米】お試し780円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1053.html

玄米が、健康にいいって わかっていても 美味しくないと いわれるから 食べた事が、なかったんですよ「ファンケル 発芽米」なら 玄米より 栄養が豊富で バランスがいい 白米だけよりも 本当に 美味しいんですよねプチプチした 食感があり 甘さもでて 美味しいだけでなく 健康パワーが、優れているんですよ!ファンケルの 発芽米は、発芽玄米市場 15年連続 No.1! 日本一の売上で 美味しくて 健康にいい

京田には立浪の様に育って欲しい…野球あれこれ-65

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12267632495.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

昨夜は初の連勝でしたね。

一昨日、昨日と京田が活躍している様なので、京田についてまとめておきます。

 

石川県能美市出身

青森山田高等学校

日本大学

2016年ドラフト2位内野手

182cm、80kg

契約金8500万円、年俸1200万円、背番号51

 

大学3年時、一部リーグ遊撃手ベストナイン

大学4年時、第40回日米大学野球選手権大会の日本代表

 

2017年シーズン現在(4月21日試合前)

59打数12安打0四球1死球5打点5得点

1犠打0犠飛1盗塁

打率0.203

50m走 5秒9の韋駄天です。

打撃を磨いて、立浪二世になって欲しいです。

 

昨日は、2軍で高橋が猛打賞だったとか。

それでも打率は2割台ですが・・・。

彼にも戻ってきて欲しいものです。

 

また、柳は明日、広島戦で登板らしく、昇格も近いでしょう。

 

徐々に戦力が整ってきました。

 

まずは4位を目指して目の前の試合を勝って行きましょうビックリマーク

 

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

カリフォルニア州ランキング

現金3億8千万円が奪われたニュースにビックリ

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12267563674.html

こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi’s Herb Soapです♪
 
 
今日は、いきなり日本のニュースが目に付きました。
日本語放送で、たまたま朝のニュースを見ましたら、
福岡で現金3億8千万円が奪われた?!
って??
3億円強奪事件って、大昔あった話じゃないのか?
ええ、今のこと?と、耳を疑った私。( ̄▽ ̄;)
 
現在のことなんですよね~??
 
いやぁ、そんな簡単に奪われるのでしょうか・・・
大金だったら、常識に考えて警備員と一緒に運ぶだろうし。
もしくは、1人で持ち運びしないような気がしますけども。。
いやいや そんな大金運ぶより小切手の方がラクチンでは?
米国では、数ドルでも小切手で支払ってますし。えー
 
しかし、、、すべて、オミトオシされているような犯行で、
そのことのほうが驚きます。
個人情報漏れてるってことですよねぇ?それが、こわい~(-_-;)
黒幕は、韓国で待っていたとか?。。。ゲッソリ
サスペンス見すぎ?笑)
 
さて、今日はバタバタとしてたものですから、
家でランチ作るのも面倒だなぁと思いながら、
でも、一人で軽くランチするようなところもピンとこなくて、
しかも、胃の求めるものは、イタリアン・・・
 
そこで、ひらめいたのは、トレーダージョーズ。
ロサンゼルスでは、大好きなお店です~♪
ほとんどの人が好きだと思いますけどね。
リーズナブルで、しかも、輸入食品が手に入ります。
日本系はイマイチ力は入れてない感じですけど、日本酒の月桂樹は売ってましたね~
 
緑茶は、砂糖入りの瓶で売っているので、日本人は合わないかな。
アメリカ人には、プチ人気みたいですけども。
緑茶は、苦いのでしょうかねぇ。
 
ちなみに息子のサッカー仲間のメキシコ人は、麦茶が好きなようです。
コーヒーの味に似てるらしいです。笑))))
 
そう、あのアメリカンコーヒーの薄コーヒー。笑
言われてみれば、そうなのか?と思ったりして。
 
話は飛びましたが、
イタリアン冷凍のリゾットが売ってるのです。300円もしないかな。
 
 
そして、私のお気に入りのスナックは、
Cheese Wafers
かるーい薄いスナックなのですが、日本の満月えびせんだったか、
それに舌触りが似てる気がして、好きなのです。(;^ω^)
 
 
これは、99セントと安いです~♪
これと、赤ワインは超ピッタリ。
 
 
ってことで、今日は、贅沢なランチをいただきました。
格安で。爆
 
 
====
 
私からのアチューンメント(伝授)を受けられた方は1回2000円です。
一般の方は1回3000円です。
約30分ほどお1人になる日時を第三希望くらい書いてお申込みください。
いつになるかわからない方は、何時から何時まで希望でもOKです。
 
4月&5月の遠隔ヒーリングの予約受付中です。
 
4月23日×
4月24日×
 
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者にヒーリングが送ることができるようになるアチューンメント(伝授)を行っております。こちらを受けていただいた方には、ヒーリングは、いつでも2000円で受けられます。
 
 
===
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。今の必要なメッセージを ご自分で受け取ってみませんか?初心者OKです!
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で使命や課題がわかります。
弱点に気が付くと、自分のことを受け止めやすくなりますよ♪
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

【あっぱれ】全力で勝ち取った1勝【森監督】…野球あれこれ-64

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12267339681.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

40年あまり中日ドラゴンズのファンをしています。

今年こそはシーズンをAクラスで終了し、晩秋の夜をビール片手に野球を楽しみたいものです。奇しくも四十を過ぎて始めた草野球も偶然「ドラゴンズ」を冠するチーム。

Beyond Max Mega Kingの力を借りて頑張っています。

宜しくお願い致します。ウシシ

 

昨夜は爽快なはてなマークサヨナラ勝ちで気持ち良く就寝につけました。

ファンからすれば、「やっと」ですが、ゲレーロがスタメンから外れ、ビシエドが7番に下がりました。

 

二人で3億円以上の助っ人を中軸から外すことはかなり胆力が必要だったでしょう。

 

その意味で森監督に「あっぱれ」です。

 

ゲレーロもかなり焦って特打ち練習をしている様ですから、早いうちに自分を取り戻してくれるでしょう。

 

個人的には、ビシエドの方が重症に感じます。

 

打球が上がる気配がありません。

 

コーチ陣に何とかしてもらいたいものです。

 

高投低打の昨日の成績です。

 

ジョーダンお疲れ様です。

 

横に赤文字が並びますが、縦に並んで欲しいものです。

 

大島が打率トップに君臨している間に、本来ならば勝ち星を稼ぎたいのですが・・・・・なかなか難しいですね。

 

4回の藤井のヒットが好走塁で二塁打になっていれば、ここまでもつれなかったからかも知れません。

 

(4回裏先頭打者藤井、ショート頭上のライナー、鳥谷グラブではじく、打球は遊撃左間フィールドを転々・・・あわや二塁打かの打球も、打者走者藤井は初めから単打と決めた様な走塁。実況も解説も「次の塁を狙う姿勢が見られないと悲しい指摘。

 

結果他的に藤井は盗塁失敗で、後続二打者が凡退に終わり、この回0点。

 

無死二塁で堂上犠打、一死三塁となれば、内野ゴロでも1点取れる可能性もあり。)

 

開幕戦のビシエドの走塁と言い、正直、心が負け犬になっていないか心配です。

 

藤井には「喝」を入れたいです。グー音譜ゲラゲラ

 

東中に今日から福谷、福田のダブル福が一軍登録とのこと、楽しみですね。グッド!

 

頑張れ、ドラゴンズビックリマーク

ダウンドラゴンズ愛の踏み絵。ラブ

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

 

カリフォルニア州ランキング

ホワイトニングソープ出来上がりました&安価な遠隔ヒーリング予約も受け付け中です。

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12267216689.html

こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi’s Herb Soapです♪
 
美白ハーブ石鹸のローズエキス入りが少し出来上がりました。
予約販売の方を優先しておりますので、在庫が僅少になっております。次回は、5月初旬予定しております。
 
 
ローズエキス入りをご希望の方は、
美白ローズ石鹸を選択してください。
 
 
 
今週はヒーリングを受けていただく方が多く、私も浄化されているようで、送るたびに、熟睡できてるようです。ありがたいです。笑
 
何かのメッセージを受け取るヒントになって、受けられた方の前向きになる感想をいただくたびに、心がワクワクしております。
 
そのため出来るだけコストを抑えて安価で設定させていただいてます。
 
私からのアチューンメント(伝授)を受けられた方は1回2000円です。
一般の方は1回3000円です。
約30分ほどお1人になる日時を第三希望くらい書いてお申込みください。
いつになるかわからない方は、何時から何時まで希望でもOKです。
 
4月&5月の遠隔ヒーリングの予約受付中です。
 
4月19日×
4月21日×
4月23日×
4月24日×
 
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者にヒーリングが送ることができるようになるアチューンメント(伝授)を行っております。こちらを受けていただいた方には、ヒーリングは、いつでも2000円で受けられます。
 
 
===
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。今の必要なメッセージを ご自分で受け取ってみませんか?初心者OKです!
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で使命や課題がわかります。
弱点に気が付くと、自分のことを受け止めやすくなりますよ♪
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

多穀麹で活きた生酵素と139類の植物発酵エキス入りの青汁!

50・60代から人気【SEAC・シーク】夜用オールインワンゲルで翌朝、もっちりハリ、潤いを持続する♪1ヵ月分、1000円!

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html

世田谷自然食品の 「SEAC・シーク」は、夜に 塗って寝るだけで 翌朝には、しっとり、もっちりハリ、潤い、ぷるぷる肌を 作るために 誕生した 夜用オールインワンゲルですシークは、簡単なだけでなく 日中のダメージを修復して もっちりハリ、ぷるぷる、瑞々しい肌を作り 次の日に 潤いを 残すようにしていますよ!!塗って眠るだけの 簡単な オールインワンなのに 実力の高さに ビックリしてしまいましたよ次の

カリフォルニア州ランキング

フランス産クレイのハーブ石鹸が出来上がり&不思議事

http://ameblo.jp/herbsoap/entry-12266633436.html

こんにちは。
ロサンゼルスから発信中Satomi’s Herb Soapです♪
 
ポカポカ陽気なお天気になってきましたね♪
午前中から、コミニュティにあるプールに入る人たちをよく見かけるようになりました。
 
と、同時に日焼けの季節に~(-“-;A …アセアセ
美白ハーブ石鹸&フレンチクレイの出番です~
 
こちら、
フランス産のフレンチグリーンクレイを使用してます。
少し出来上がりました!おまたせしました!
 
 
美白ハーブとの併用がお勧めです。
 
 
 
 
 
で、日常、イースター日に、なぜか???
インスタント食品が食べたくなって
日系マーケットに買いにいってしまった私。
 
数年ぶり?記憶がないくらいの久しぶりに食べるインスタント。
 
●ちゃんの●●うどん。
 
ところが
数時間後、、、、
胃が痛くなって。。起きれない状態になるという事態に。
 
うそーーゲッソリ
 
で、心落ち着かそうとヒーリングを試みてみたのです。
 
はぁ、、どういうことになるかわからないけど、
こういう状況では、初の試みのセルフヒーリングです。
 
そうしますと、田んぼに飛んでいった状況にワープしたのです。
 
そこで視たのは、麦でした。
 
麦って。。??
 
あーーー!
と、一瞬、ビールを思い出しました。
まさかねぇ。
 
しかし、胃は、まだチクチク。
麦でも、やっぱビール飲めじゃないよねぇ。💦
 
あ、、、ひらめき電球
麦茶?
 
そういえば、飲んでなかったなぁ。
息子が麦茶が好きで冷蔵庫に、たんまり作っているのです。
が、
私は、ここのとこずっと、炭酸ミネラルウオーターを愛用してるのです。
 
でも、今回は、即効、麦茶をコップ3杯くらい一気飲み!
 
その冷えた麦茶から喉に通って胃に入り込んでいく経路が
気持ちよく感じ、不思議と、その胃の痛みはなくなっていったという?
 
まか不思議な現象が起こりました。真顔
 
なんだったのだろうか、よくわかりませんが
麦&水が身体に必要だったのか。。。
 
とにかく、治まりました、、、( ̄▽ ̄;)
 
どこで、どう お知らせがくるのか、、
おもしろいけど、
身体のことは、ちょっと、ドキドキしますねぇ。
 
健康は、やはり第一ですな。
 
 
===
 
タロットは占いというよりも、必ず通るであろう道に対してのアドバイスをしてくれます。今の必要なメッセージを ご自分で受け取ってみませんか?初心者OKです!
 
 
●数秘術講座テキスト+鑑定
生年月日と出生時のお名前で指名や課題がわかります。
あなたにあったアロマ精油もお伝えします。
1)数秘術講座テキスト全22ページ+鑑定書5-6P
 
 
4月&5月の遠隔ヒーリングの予約受付中です。
 
4月19日×
4月21日×
 
 
また、ご自分でヒーリングができるようになったり、
他者にヒーリングが送ることができるようになる伝授も行っております。
 
●インナーチャイルドカードやタロットのワンポイント鑑定は1080円から
ワンポイント鑑定でYESだけではなく、プチアドバイスもお伝えします。
 
お申込みのあと自動返信で送料1000円追加されますが
商品発送以外の送料は不要ですので無視してくださいね。
 
 
2つのランキングに参加してます。👇
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

世界特許!ラメラ構造を整えて 毛穴スッキリ、しっとり、モチモチ、滑らかなハリのある肌にいい、クレンジング!

髪に最高にいい、Wフラーレン!ビューティーモールBEAUTY PRIDE【WFモイスチャーシャンプー&コンディショナー】

http://sutoroberieweek.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html

フラーレン規定値以上配合の ビューティーモール BEAUTY  PRIDE 「WFモイスチャーシャンプー&コンディショナー」は、業界初!Wフラーレンに APPS+TPNaも 黄金比率で配合していますやっぱり 活性酸素を除去する フラーレンは、髪に 頭皮にも 最高にいい 本物の実力が、ありますねハリ、コシ、ツヤに 年齢により 髪が、細くなってくるのも 老化の原因になる 活性酸素だと しっかりと 実感で

作州津山 桜前線ビール

http://ameblo.jp/imakrx7/entry-12266412757.html

こんにちは

この惑星で半世紀近く生活している「おやじ」と呼ばれる生物のブログです。てへぺろうさぎ

 

ふるさと納税の返礼品です。

岡山県津山市のビールです。

 

 

アルコールは5%であっさり、さっぱり、フルーティで美味しいビールでした。ウシシ

紅麹の色みたいですね。

ラベルにある通り香りも素敵でした。グッド!

 

観光協会のページからです。

津山城の桜は奇麗ですね。

(参照:http://www.tsuyamakan.jp/tour/detail/?pk=58

一度は見に行ってみたいものです。音譜

 

ダウンおやじの踏み絵。( ´艸`)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村